

転換期

10月からご厚意で借りていたシェルターですが、預かりっ子クラブが騒がれた事により、
一部の心無い人が貸主様のほうへ問合せをしたり、
貸主様には大変ご迷惑をおかけしてしまいました。

ご厚意で貸して下さってる貸主様に対して、
これ以上のご迷惑や甘えは、恩を仇にして返す結果になりかねません。
その事は、常々スタッフ達が一番危惧していることでもあります。
スタッフ一同話し合いをした結果、現在のシェルターは一旦閉鎖致します。

猫を受け入れて下さる場所(シェルター)を探すことは本当に難しく、
現在の場所(シェルター)から卒業し、幸せを掴んだ猫は58匹います。
貸主様、支援・応援して見守っていただいた皆さんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

5月31日で一旦閉鎖となりますが、終了・解散ではありません。
何があっても最後の1匹まで、猫達を良いご縁に繋げる所存です。
早急に新しいシェルターを探しながら、里親募集は今までとおり続けて参ります。
これからもどうぞ応援を宜しくお願い致します。


                                預かりっ子クラブ スタッフ一同

里親募集再び

昨年、ペルシャレスキュー100ライフキャッツから、ある1人の方の所に
3匹の猫が預かりに出ました。
しんちゃん、きゅうちゃん・てんちゃんです。
しんちゃんは、預かりさん宅で虹の橋を渡り、てんちゃんは、シェルターに戻り
その後預かりっ子クラブに移動、にゃー太郎家の次女になりました。
きゅうちゃんは、風雅と改名され預かりさん宅の子になりました。

NEC_0191.jpg

預かりさん宅には、風雅を入れてお家の子が14匹。
預かりをしてる子が14匹の、28匹おりました。
預かりをして欲しいと言った方達は、預かり=里親と勘違いをしてる方達のようで
里親募集もせず何のアフターケアもなく預けたらそれで終りにしてた現状でした。
人が良く、いいよと言ってしまったこの方にも、責任はあると思いますが
ベテランボランティアである預かって行った人達は、何を持って保護や
レスキューと言ってるのかが、わかりません。
崩壊現場からレスキューしても、多頭の所にそんなに預けたらどうなるか
わからなかったのでしょうか?
風雅の前にも、風雅の後にも何匹も預かっていて動物プロダクションからの子達なので
純血種の子が多くおりました。


DSCN9289.jpg

現在、風雅の里親であるこの方は、
仕事がなくなってしまい、生活が一変してしまった為、
猫達を食べさせていけるかどうか不安になり、猫達を里親募集する事になりました。
現状を知ったスタッフが連絡を取り、お話をし
風雅は、ペルシャっ子の1匹ですので、こちらで再度里親募集をする事となり
シェルターに帰ってきました。
その他の子達の里親募集などは、同じ区のボランティアさん達が
協力してくれてるそうです。

DSCN9297.jpg

このお宅では、エイズキャリアの子が5~6匹おり
風雅もフリーで一緒に、過ごして居た為ウィルスチェックをした所
陰性でしたが、70日後にもう1度ウィルスチェックをする為
ケージに、1匹でいます。
丸刈りにしようと思ったのですが、先々週去勢したばかりだと言う事で
続けての鎮静は、心配ですので獣医と相談しながら行いたいと思います。

DSCN9295.jpg

こちらは、昨年亡くなったしんちゃんです。
現場では、スタッフの後をついて歩き甘えんぼうさんのアイドルでした。
この預かりさんは、病院葬にするには忍びなく
ご自分でご葬儀をして下さってました。
今回、風雅と一緒にしんちゃんのお骨も、シェルターに移動し
杏子と一緒に並んでます。

NEC_0187.jpg

             ボランティアスタッフ@にゃー太郎

それ行けペルシャ!
みんなのお家が見つかるように、応援の1ポチ宜しくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


ネネ、素敵な家族が出来ました♪

虎太朗クンお届け記事から続きます。



(ここでは虎太朗クンはカイトのままで書きます)

不安で鳴くネネをカイトのケージのそばに寄せてお別れのご挨拶
32703114_2315478753s.jpg

『カイト~

『ネネちゃ~ん』


32703114_2181704382s.jpg

『ネネちゃん、冷たくしてごめんね』

ネネはカイトが大好きでしたが カイトの態度はとても冷たく
振られっぱなしネネでした


お別れも済み、ネネの新居に向かいます。

IMG_4506.jpg

車中は落ち着いています。



ネネのお見合いにいらした方は美人姉妹お二人でした。
お話を伺うと…

昨年末から今年に入っての半年の間に14歳、16歳の愛猫ちゃんを亡くされ悲痛な時を過ごしていたのですが猫のいる生活をもう1度したいと思ったそうです。
そんな時、里親サイトでネネを見初めてくれたのです。

ご家族は未成年者2人を含む7人家族だそうです。

ネネは毛がとっても厚く同じ長毛の子よりお手入れが大変ですが
大人が多いということはお手入れしてもらえる人の手も時間も多いと言うことです。とっても心強いですね。


もっと早くにネネとの生活を始めたかったようですが、私の仕事の休みがカイトお届までなかったのでたくさんお待たせしてしてしまいました。

名前も早くから決まっていたようです。

リリーちゃんです。


おうちに着いてケージの中に

32703114_2635652572s.jpg

最初は固まって動きませんでしたが

IMG_4581a.jpg

ササッ!ススッ!

IMG_4603.jpg  IMG_4604.jpg

キョロ キョ~ロ キョロ


IMG_4579.jpg

よいっしょ!

IMG_4611.jpg


リリーちゃんのために用意してくださったピンクの猫ベットです。
りりーちゃんのお顔によく映えます。


IMG_4613.jpg


皆さんに愛されて益々美しく艶やかになることでしょう。



お届け後の様子を知らせてくださっています。

食事も排泄も順調に。おやつも手からたべてるようです。
新生活2日目には手足を伸ばし、いびきをかいていたそうです。
ケージの扉を開けていたら人が寝ているお布団やベットの上にも来て寝ているそうです。

2009052708130000.jpg

リラックスしてのお昼寝画像を送っていただきました。

何も心配することない新生活が始められたようです。

末長くリリーちゃんをよろしくお願いします。


                       ボランティアスタッフ@にゃんぴょん


にゃんぴょん家あじさいシェルター
後から預かりに来た子たちのお家が先に決まり、出遅れてしまったレオ。
レオの追い出し特集をしております。
毎日1回はレオの記事をUPしようと思ってます。

レオにも素敵な家族がみつかりますように…




これからも幸せ報告を届けられる様
応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ブログランキングへ





theme : 里親探し
genre : ペット

お引越しだよ!カイト君

5月23日にゃんぴょん家でお預かりの2匹が同時お引越しとなりました。

カイトネネ 仲良しのようで仲良しでないビミョーな関係な2匹でしたが同じ日に幸せお引越しです。



初めにお届けしたのはカイトです。

カイトのお家はラブラブ新婚さん家庭です。

3月までカイトママは妹さんと猫ちゃんと2人と1匹生活でした。
ご結婚のため引越し。
猫ちゃんは妹さんに預け、
新居での生活が落ち着いたらお迎えに行く予定だったのですが
妹さん、猫ちゃんを渡せなくなってしまったそうで…(気持ちわっかります!)

カイトママも猫のいない生活は考えられない(これまたよくわっかります!)と
インターネットでカイトを見つけてくれたそうです。

とっても優しそうな素敵なご夫妻です。

カイトはケージが必要ないくらい人馴れしていますが念のためにケージを組み立て待っていてくださいました。

32703114_3615215326s.jpg



長毛猫は初めてとケア用品も万全に。

32703114_803645886s.jpg



ふっかふっかの大袋状になった猫ベット。

IMG_4519.jpg




カイトは固まることはなかったのですが落ち着かず
動物園のゴリラやシロクマのようにケージの中をウロウロウロウロ…
画像を撮るのが大変でした

32703114_3690667442s.jpg


ウロウロし過ぎてカイト、ゴリラに変身です

IMG_4530.jpg

これは、1匹っ子になったカイトが寂しくないようにとお友達をベットに入れてくれてました。
お留守番の時は抱きしめて寝ていたりしてね



出していただいたジュースのコースターは黒猫ちゃん。

32703114_2135318389s.jpg


猫も好きですが猫グッズにもがないボラ達はカイトそっちのけで
『キャー可愛いぃ~なんて10代の子のように奇声をあげ喜んでしまったり


長い間ウロウロしていたカイトが落ち着いた先は爪とぎの上でした。

32703114_305505903s.jpg



カイトは虎太朗(こたろう)クンになりました。


虎太朗クンパパママ、身も心も太っ腹。
天真爛漫、ゥンギャーゥンギャー騒がしい子でありますが末永くよろしくお願いします。


虎太朗ママが 『我が家の虎太朗』 ブログを作ってくださいました。

虎太朗君の日々の様子はこちらからお楽しみください。


ゥンギャーゥンギャー喧しい虎太朗クン、
新婚パパママさんのお邪魔はほどほどにね!


                     ネネちゃんお届に続きます。
                

                       ボランティアスタッフ@にゃんぴょん




それ行けペルシャ!
みんなのお家が見つかるように、応援の1ポチ宜しくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


theme : 里親探し
genre : ペット

祝!シェルター卒業、おめでとうコロポックル&オセロ

それはそれは衝撃のメールでした。
コロポックル君にやられちゃいました
コロポックルを見染めた里親さんは、あのやる気のない写真オレ、関係ないから~」にやられちゃったのでした。
やる気のないコロポックルは、5月14日におっとり母さんの元へ旅立ちました。
一緒に行ったのは、これまた里親候補さんが来ても全く愛想のないオセロ。

シェルターでのお見合い。
おっとり母さん「こんにちは」
コロポックル「シャー」
おっとり母さん「シャー、されちゃいました♪」
音符なんですよ、ほんとに♪が聞こえるような声。
それでも弱気なスタッフは「お見合いしたからといって、貰わなきゃいけないってことはないので、お断りいただいてもけっこうなんですよ。」と、腰ひきまくりの小声対応。
「私にいただけるなら、是非」。
そして、2匹飼いを希望され、ノーマークだったオセロを見染めちゃったのでした。

「シャー」しか言わなかったのに、シェルター卒業のコロポックル。「シャー」も言わなかったくせに、幸せゲットのオセロ。
名前は、コロポックルはコロポックルのまま、オセロは「てつ」となりました。
想像はしていたものの本当に身体に似合わず小心、視線さえ上げられないコロポックル。
IMGP7503.jpg

ケージのなかでウロウロ。けっこうお兄さんのてつ
IMGP7512.jpg

おっ!新種の先住、発見
IMGP7513.jpg

ゴジラ「ども~、ゴジラで~す」。コロポックル&てつ「あっちへ行って、いただけませんか」
IMGP7544.jpg

2階には、お花ベットも用意されているのよ。「そんなの関係ねぇ~」っすか?
IMGP7539.jpg

2階に気がついたてつ。「花とオレ、何気に似合う」
IMGP7549.jpg

その頃、あの方は。「てっちゃん、いっちゃったぁ。オレ、ひとりぼっち」
IMGP7553.jpg

シェルターの中でも、人馴れしない度の高い2匹。
心配しました。
里親候補さんが来てもなんの愛想もなく、仲間たちが幸せを掴むのを見送ってきました。
人馴れしていない猫を飼うのは、苦労されるかと思います。
長い道のりになるかもしれませんが、どうぞ楽しんでください。


後日、里親さんから送っていただいた写真
「オレ達のベットだから」
SN3J0065.jpg

「オレのベットだから」
SN3J0071.jpg

仲良く暮らすんだよ。

ボランティアスタッフ@なぎさちん


それ行けペルシャ!
みんなのお家が見つかるように、応援の1ポチ宜しくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

りゅうくん,ようこそ♪

 画像を少し追加しました 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚

5月11日 晴天
幸せになる為に、お家に1匹の猫が引越ししました。
お家には、ちっちゃいお姉ちゃんとお兄ちゃんがいて
その子の歓迎の為に、お部屋を飾って下さってました。
(里親様にご了承頂いて、お部屋の写真をupしています)

DSCN8951.jpg


その幸せの赤い糸を掴んだのは、「りゅう」です!
小学生のお姉ちゃんが、書いてくれた物です。

DSCN8952.jpg

りゅう君、車の中では、ドキドキ!

DSCN8954.jpg

恒例トイレ篭城はせず、ケージの中を探検した後
わりと落着いて座ってました!

(縮)3段目

先住のチョコちゃんです。
可愛いチンチラシルバーの女の子が出てきてくれましたが
もう1匹 寅次郎君という男の子が居るのですが、
会う事は出来ませんでした。

チョコちゃん


チョコちゃんは、気になるようで、りゅうのケージの傍に行ったり
遠くから見てみたり、時間が経つのと共にフレンドリーになりました。

ご対面


りゅうのお家は、おとぎの部屋の様な
子供にも猫にも住みやすそうな優しい空気が流れていて
吹き抜けには、キャットウォークもついてました。

吹き抜けの壁の周囲をグルッとお散歩できるようになってる
素敵なキャットウォークです♪
吹き抜け

りゅうは、「りゅう」という名前のままで
ご家族に可愛がられながら
楽しい猫生を送る事になりました。
りゅう、幸せになってくれて有難う。

DSCN8974.jpg


その後のりゅうくんは・・・

お届けから1週間が経ち、ケージから解放され・・・
毎日走り回っていて、なかなか写真も撮れないほど元気いっぱいだそうです♪
りゅうくん2

ママに撫でられると気持ちいい~ってことも覚えてきたみたい♪
りゅうくん3


お見合いの時から、りゅうに惚れこんでくださった里親様・・・
本当にありがとうございます♪

心から感謝しています・・・


                               
            スタッフ@にゃー太郎


これからも幸せ報告を届けられる様
応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ブログランキングへ

5/17再びフリーマーケットin東京ドームシティ

数日前に虹の橋を渡った杏子のことを悼むように雨が降る日曜日。
先月29日に引き続いて、東京ドームシティプリズムホールで開催された
フリーマーケットに出店してまいりました。

当初、杏子のことを考えると、フリーマーケットを中止した方が・・・
という意見もありましたが、
以前から告知し、予定に入れてくださっている支援者様には申し訳ないし、
なにより杏子自身、中止は望んでいないだろうとの判断で、
そのまま予定通り出店することにしました。

当日は朝よりかなり激しく雨が降り、さらに風も出てきて
フリーマーケット日和とはいえない空模様でしたが
フリマ担当スタッフはみんなテキパキと準備し、午前10時に無事オープン。

幸いにも思っていたよりは人出があり、たくさんのお客様が。
手づくり品もエコバッグなど新しいアイテムが加わり、さらに充実です。

いつも掲げている「預かりっ子クラブ」の看板。
すっかりおなじみになりました。
DSCN9095.jpg


手づくり品コーナー。支援者様手編みのグッズや
可愛いと評判のフェルト製にゃんこストラップなどが並びます。
DSCN9096.jpg


今回は、手作り猫ベットで大人気の【アッシュ】様から、
フリマ販売用の手作りキャットニップをご寄付していただき
あっという間の売れ行きで、大変感謝しております。
【アッシュ】様ありがとうございました。

DSCN9098.jpg


オープン当初は、そこそこの人出のあった東京ドームでしたが
やはり天候のせいか、その後はかなり落ち着いた感じになりました。
それでも里親様、支援者様がお越しくださり、
またネットでいつも見てくださっている若い女性がお友達同士で
訪れてくださり、楽しくお話ができました。
杏子のことは悲しい出来事でしたが、知らないところで応援してくださる方が
たくさんいてくださると分かり、スタッフ一同いっぱい元気をいただきました。

雨の中をお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。


ボランティアスタッフ@hanautaneko



5/17(日)売上報告です。

募 金       4,549-
売 上      52,990-
-----------------------

合   計    57,539-


この売上収益は、ペルシャ達の医療費・フード代等に大切に使わせていただきます。
 本当にありがとうございました。 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ブログランキングへ

杏子・・・またね。

杏子永眠。

沢山の方に、ご心配・応援して頂いてた杏子ですが
哀しい報告をさせて頂く事になり、本当に申し訳ございません。

杏子は最後まで頑張り続けたのですが、
輸血でも状態が上がらず、貧血が進み命の灯が消えてしまいました。

入院してる杏子の元へは、沢山のスタッフがご飯を届けて食べさせたり
会いに行き、杏子はそれを受け入れてくれて、甘えてくれる様になり
「凶暴ドーベルマン杏子」ではなく家猫として過ごしました。
病院の先生・スタッフの皆様のご尽力には大変感謝しております。

杏子ちゃん安らかに

最後はとても静かで抱っこされながら、
名前を呼んで撫でるとずっとフミフミをして・・・
そのまま静かに息を引取り、短い生涯を閉じました。

IMGP7464.jpg

お昼に息を引取ったという事もあり、
シェルターに夕方には戻り、沢山のスタッフが
次々と、仕事帰りに駆けつけ皆に声を掛けられ
撫でられてるうちに、亡くなった時より顔が柔らかく
可愛らしくなり、ただ眠ってるだけのように思えました。

IMGP7562.jpg

杏子がシェルターに戻り、預かり様の所では
ずっと仲良しだった花は、ただただじっと
ケージから杏子を見てました。
杏子の分も、花を始め全頭幸せにしたいと思います。

IMGP7265.jpg

杏子は、お骨になり永遠に預かりっ子クラブの子として
過ごす事になりました。
赤い糸を繋げてあげる事が出来ず・・・
もっともっと沢山色んな事をしてあげたかったと
今は、後悔ばかりです。
杏子、もっと早く気付いてあげられなくてごめんね。
今度生まれ変わったら、オンリーワンの愛情を受けられる所にだね。
本当は、甘えん坊さんだった杏子、またね。

IMGP7578.jpg

        ボランティアスタッフ@にゃー太郎

全頭の幸せを願ってます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ブログランキングへ


杏子

幸せ報告が、続く中
5月に入り、杏子の食欲が落ち、口を半開きにし開口呼吸をしていた為
4日受診。
高熱があるのと、脱水症状も見られたので入院しました。
DSCN8770.jpg

血小板が減少し、貧血も進んだので輸血をする事になりました。
凶暴で手が出せなかった杏子ですが、
入院してから頭を撫でられるのが好きになり
ブラッシングや顔拭きも大好きで、スタッフが帰る時間になると
後追いをするようになりました。

DSCN8986.jpg

輸血翌日、少し良いような気がしたのですが
やはり、自分では食べられず、貧血も良くなっていませんでした。

DSCN8989.jpg

白血球が減少し、昨年ワクチン・ウィルスチェックはしていたのですが
獣医の進めもあり、ウィルスチェックをした所
白血病陽性でした。

DSCN9007.jpg

輸血で状態も上がらず、入院してのストレスを考えると
退院した方が良いという判断をしました。
シェルターでのケアは、限界がある為、にゃー太郎家に
お引越しする事になり、呼吸が荒い為
酸素室をレンタルし、1日の大半は酸素室に居ます。

DSCN9014.jpg

杏子、頑張ってますので
応援宜しくお願いします。
DSCN9032.jpg


お届けの様子と言ってももうお届けすんでいるので…。

ソフィがお嫁に行った寂しさが癒えぬうちに
      CD 230













それはやってきた。つうか連れてきた。
わぉです。
           CD 274












はにゃ~ 可愛い~♪
         CD 325












      こんな事や
            CD 541










      そんな事や
           CD 451













      いろんな時
        CD 416



 







   季節は流れ
           090328_075549.jpg
    







        




         …
         CD 974
こんな風に過ごしているうちに離れられなくなりました。
預かりのお仕事また失格です。













最近はタンスの上に乗り ご満悦で
           CD 1112




        







      この余裕 
            CD 1111



















一方 タンスの上には乗れず わぉと遊べないジージョ
窓枠に乗るのが精一杯
               CD 990







いや 別に不自由ないので…はい。
こんな風に遊べますし…こう チマチマっと はい。
                CD 992
名付けて 段差兄弟! ヨッ イマイチ!!














縁あって
ジージョ母に続き わぉ母になりました。
           CD 1115
不思議なご縁って人間だけかと思ってましたが
猫にもあるのですね って私より皆さんの方が
とっくにご存知でした。わぉに心からの応援ありがとうございました。

ボランティアスタッフ@ジージョ母

この子達が家族にめぐり逢うまで
末永く応援1ポチよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ブログランキングへ


3度目の正直

2度のお家決定、引越しと2度のお戻り。
にゃん生いろいろ~♪と波乱万丈のレンでしたがこの度3度目のお引越しとなりました。

DSCN8857.jpg


レンをお迎えくださったのは先にプリンちゃんをお迎えくださったプリンママです。

優等生プリンちゃんが新しいお家で順調に人馴れ、猫慣れしたこともあり、プリンちゃんがお引越ししてすぐの段階でもう1匹と考えてくださっていたのです。
何度も何度もシェルターに足を運んでくださり、毛玉だらけの時から気になっていたレンをと決められたようです。


キャリーバックでへそ天で寝るほどリラックスしていたのですが長い道中、さすがに着いた時には肉球汗だらけ。
エアコン入れていたけど、レンには暑かったようです。ごめんね

用意してくださったケージ。
プリンちゃんのお下がりではなくてレン専用に用意してくださっていました。


DSCN8872.jpg

トイレに篭城することもなく頭を持ち上げ様子を伺っていました。

DSCN8886.jpg

トイレに腕をかけ余裕もありありです。


プリンちゃんをを抱いて連れてきてくれました。
私も抱いてみましたが抱き上げても嫌がらずじっと抱かせてくれました。

3度ほど抱いたり下ろしたりしたらタンスの後ろに入ってしまって、うちに来た当初の懐かしい固まり系のお顔になっていました。

DSCN8878.jpg



先住ちゃんたちもご挨拶に来てくれました。


モモちゃん
DSCN8875.jpg


ココちゃん
DSCN8887.jpg


チェリーちゃん
DSCN8884.jpg


プリンちゃんお届けの幸せ報告に ♀3匹♂1匹のお家の5番目にゃんになりましたと報告していましたが♀3匹のお家の4番目にゃん間違いでした
(♂はプリンママのご実家の子だそうです。)

なのでレンは♀4匹の猫ちゃんがいるところの黒一点になります。


ほわぁ~んとしたレンですからお転婆プリンちゃんに「待ってよ~」なんて言いながら着いて歩くような気がします。

『名前はいただいたレンちゃんをそのまま使わせていただこうと思ってるんです。思い入れのある子ですし、今の名前があの子にあってるような気もするんです。呼びやすいし・・男の子らしいですしね~』とプリン&レンママ。
レンはそのまんまレン君です。

ご家族で相談され候補もいくつかあがったようですが、試しに呼んでみても知らん顔しているらしく、「レン!」って呼ぶとじーーっと呼ばれたほうを見ているそうです。
慣れてきてキャラクターを見ながらミドルネームをつけてくださるとのことです。


DSCN8866.jpg


お引越し2日目の画像をいただきました。

4 136

『トイレ篭城とかはまったくなく、人知れずケージ内をそーーーっと移動してるようです。
なるべく触られないようにと思ってか、お顔は隠して見せないように隅っこで思いっきり体を丸くして
こちらにはお尻向けて寝ていました・・・笑。
本人としては小さくなってるつもりなんでしょうけど、体がモコモコでおっきいせいか山みたいに丸くこんもり寝てる姿を見て吹き出してしまいました^^
かわいいですよ~~大人しくて、この子も手がかからないみたいです。』



プリンママはどんなことがあってもレンがもうお家を変わる事がないと誓ってくださいました。


レンは迷い道、寄り道と遠回りしましたけれど、3度目の正直で幸せ掴みました。

ご心配、応援してくださった皆様ありがとうございました。


                   ボランティアスタッフ@にゃんぴょん


この子達が家族にめぐり逢うまで
末永く応援1ポチよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ブログランキングへ

蘭丸おめでとう♪

5月4日 とても良いお天気♪

1匹のにゃんこが、高速飛ばして車に揺られ
お家にお引越しです♪

リビングに入り、最初に目についたのは・・・
わんちゃんのサークル。

DSCN8827.jpg

りんちゃん♪
とっても、フレンドリーな女の子です。

DSCN8849.jpg

お次は
あんちゃん!
ちょっとシャイな女の子。

DSCN8840.jpg

そんな可愛い2匹の弟になったのは
白黒にゃんこ!

DSCN8812.jpg

蘭丸です!
お家に着き、ケージに入った途端
ウロウロ探索。
大物です。。。

DSCN8814.jpg

部屋の中の様子を観察。

DSCN8815.jpg

はしゃぐ、りんちゃんを見つめてます。

DSCN8824.jpg

「蘭丸、お家が決まってよかったね♪」
取敢えず挨拶の「シャー」と言ってみる。

DSCN8843.jpg

あまり緊張する様にも見られず

DSCN8844.jpg

お決まりの、トイレ篭城もなく
落着いてます。

DSCN8845.jpg

ママは、お見合いで真っ先に、蘭丸のケージに近づき
「可愛い」と連発でした。
お家が決まってから、りんちゃんの手術があり
引越しまで少し時間がありました。
待ちきれなかった様で、今度は、パパさんと一緒に
蘭丸に会いに来て下さり、パパさんもとっても優しい方で
スタッフも、安心♪
ママが、「蘭丸待ってるからね~」と言った次の日お引越しです。

DSCN8846.jpg

蘭丸は、福太郎という名前に変わり
これからの猫生を楽しみます♪
息子さん(人間の)と合わせると、「幸福」になるそうです。
ママは、心配なので暫く福太郎君のケージの前に
布団を敷いて寝るそうです。
早速親ばか発言に、スタッフも嬉しく胸が熱くなりました。

先日ママから電話がありました。
福太郎君は、1日目だけ鳴いたそうです。
2日目には、ケージを出て、りんちゃんとベッタリ一緒に寝てるそうです。
あんちゃんとは、まだ少しの距離があるそうですが、
焦らずゆっくりと、仲良くなれればと言って下さってました。
また1匹が幸せ掴みました!
福太郎、幸せになってくれて有難う♪

DSCN8847.jpg

        ボランティアスタッフ@にゃー太郎

この子達が家族にめぐり逢うまで
末永く応援1ポチよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ブログランキングへ

祝!シェルター卒業、おめでとうサンタ

ゴールデンウィーク、数匹の猫達が終の棲家へ旅立ちました。
5月4日にサンタの向かった先はリリーちゃんの家

キャリーの中で、とってもイイコに落ち着いてたサンタ。
キャリー

隠れて出てきてくれないのでは…と思ってたリリーでしたが
しっかりお出迎えしてくれました!

ごきげんよう、リリーです。
IMGP7338_20090506102640.jpg

名前も、もうぉ決めてるよ。
「ミルティ」。どう?なんだか、甘い匂いがしそうでしょ。

IMGP7450.jpg

さっさぁ、ミルティもご挨拶しましょう。
IMGP7411.jpg

2匹で縮

今日から、ミルティでっす。ここん家の長男でっす。まだ、ちょっとヘッポコでっす。
IMGP7374.jpg

ボクもきっとリリーちゃんみたいに「どんだけぇ~」って言われるくらい、カッチョ良くなるに決まってまっす。
IMGP7371.jpg

でも、今はとにかくネムネムです・・・。
眠いサンタ


リラックス~ぅ。(何気にミルティケージに侵入し、爪を研ぎ、水を飲むこまろちゃん
また1匹、おともだち~ぃ♪IMGP7353.jpg

お気楽~ぅ♪お気楽~ぅ♪
(ミルティが遠くでボケています。主役なのに・・・。)
IMGP7418.jpg

ガンバレ~、ガンバレ~、男の子~ぉ♪
IMGP7364.jpg

こまろ家のニャン3匹、初めてのスリーショット
IMGP7420.jpg

こまろちゃん、リリーちゃん、ミルティの事よろしくね。IMGP7423.jpg

3にゃん縦



ということで、サンタことミルティはこまろちゃん&ベルちゃん(本日は散歩中のため不在)&リリーちゃんの家の長男として女の子に囲まれて暮していくことが、決まりました。
これまで、お問い合わせも数回あり、里親さんが内定しても白紙になったサンタ。
焦らず待っていると、必ず「この人」という里親さんが見つかることを教えてくれたように思います。

それにしても、お届スタッフをうならせたリリーちゃんの変身ぶり。
どこのお嬢様?というのは予想していましたが、リリーちゃんは隠れて姿は見られないとばかり思っていました。
スタッフの手からもフードを食べ、ミルティケージに寄り添う姿に感動してました。
容姿も驚くほど変わりましたが、このキャラクターの変化はご家族の愛情の賜物だと思います。(勿論、こまろちゃんも含む、です。)
この頃は、こまろちゃんと一緒に下のお姉ちゃんと一緒のお布団で寝ているそうです。
これにミルティが加わるのかと思うと、軽く涙が出てきます。

最後にりりーちゃんのモデルの様なお姿、どうぞご覧ください。
上から見ても
IMGP7379.jpg
横から見ても
IMGP7445.jpg
どの角度でも、美しい。
IMGP7384.jpg

リリー縦2

リリー縦


こまろちゃん、ベルちゃん、リリーちゃん、ご家族の皆様、ミルティのこと、どうぞ宜しくお願いします。

ボランティアスタッフ@なぎさちん

それ行けペルシャ!
みんなのお家が見つかるように、応援の1ポチ宜しくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

マリアから、QUEEN・サジィー・マリアへ

お久し振りです♪
お手伝いCATのよんです。
今日は、嬉しい幸せ報告の担当になりました

DSCN2384.jpg

5月3日 晴天
ママのマリアに、家族が出来お引越ししました。

シェルターに来たばかりで、緊張気味。

DSCN2809_20090505114916.jpg

マリアと家族になってくれたのは・・・
パグのダンゴ君♪
人懐っこくて、とってもフレンドリーさんです。

DSCN8791.jpg

パグのあんこちゃん♪
人懐っこくて、とっても優しい顔してます。

DSCN8792.jpg

黒猫のメイ君♪
逃げる事なく、キッチンで挨拶してくれました。
ケージの横で、マリアを見てます。

DSCN8806.jpg

黒猫のフレディ君♪
最初は、出てきてくれませんでしたが
時間がたつと、スタッフのバックに興味を持ち
一所懸命匂いを嗅いでました。

DSCN8807.jpg

そして
ペルシャっ子卒業生の
QUEEN・ファルー・クララちゃん
え~と、私達スタッフとは、知り合いだったはずですが・・・
最後まで隠れて出てきてくれませんでした。

DSCN8800.jpg

シェルターを出る時、
「マリア、お家に行くよ♪」と言い、キャリーバックを
開けたら・・・自分から入り、スタッフも驚きです。
お家に着き、なかなか落着いてます。

DSCN8782.jpg

お決まりコース
トイレ篭城です。

DSCN8787.jpg

メイ君・フレディ君が横切るたびに
興味があるのか、覗いてます。

DSCN8783.jpg

「あの黒っ子達・・・何してるのかしら?」
DSCN8784.jpg

「こっちにも、誰か居るわ!」
DSCN8780.jpg

ちょっと出てみて、ダンゴ君をガン見してました。
ケージの匂いを嗅いだり、歩き回り・・・

DSCN8781.jpg

また篭城。。。
もっと固まってしまうかとおもってましたが
わりと、ケージの中を探検したり
部屋を見回したりと落着いてました。

DSCN8808.jpg

マリアを家族にして下さったのは、
ファルちゃんのパパ&ママです♪
名前は、マリアから
QUEEN・サジィー・マリアに変わり、これから
皆に囲まれて、猫生を楽しんでくれると思います。
サジィー幸せになってくれて有難う。 
ファルちゃん、サジィーちゃんは、いつでもこちらで見れます♪
DSCN8810.jpg

「パパさん、ママさん、よんママを家族に迎えてくれて有難うございます。
ママ、お互い楽しい猫生送ろうね。
ゲスト出演お手伝いCATよんでした。」

DSCN0819.jpg

              ボランティアスタッフ@にゃー太郎

まだ家族が見つかってない子が居ます。
この子達に赤い糸が見つかるまで
応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ブログランキングへ

マロン、預かりっ子を卒業しました。

すでに個人ブログではご報告していたのですが。
昨年11月にお預かりしたマロンは、預かりっ子を卒業。
hanautaneko家の子になりました。

何度かお問い合わせがあり、里親候補様とお見合いもしたのですが
ご縁に繋がらず・・・そのうち手放せなくなってしまいました。

マロンの変化には目覚ましいものがあり、
儚げで元気がないのではと思わせる様子だったのが
今や元気いっぱいの男の子に変貌しました。

わが家にきた昨年11月18日。お約束のトイレ籠城中です。
marron0507-1.jpg

ケージから出るまではおとなしく、すぐトイレに逃げ込み、
怖がっている様子でしたが・・・
marron0507-2.jpg

ケージフリーになった頃からだんだん本領発揮。
元気になり、椅子の上で堂々とくつろぐように。
marron0507-3.jpg

最近はベッドの上でヘソ天で熟睡。
すっかりわが家に慣れました。
marron0507-4.jpg

刈り込んだ毛も伸びて、フサフサに。
体重も2.5キロから4キロ超に成長しました。
marron0507-5.jpg

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
マロンの兄弟たち全員が素敵な家族に出会えるまで、
これからもよろしくお願いいたします。

スタッフ@hanautaneko

この子達が家族にめぐり逢うまで
末永く応援1ポチよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ブログランキングへ

テトランラン♪幸せに!

世の中がGW間近のウキウキ気分ただよう4月27日…

昨年9月に現場から救出されたシェルター第2期生の
黒っ仔テトラが、本当のお家へと旅立ちました

P1100783.jpg


同じケージだった北斗からサヨナラのご挨拶。。
ナデナデ大好きゴロスリにゃんこ北斗は
引き続きご縁待ちで、ちょっぴりさみしそう・・・。

『テトラくん…元気でにゃ。。ぼくもがんばるよ
P1100826.jpg


黒っコ仲間のココアからも・・・
『テトラくん幸せになってね。。ぼくも早くおうちがほしいにゃ…』
P1100741.jpg

『北斗くん。。ココアくん。。ありがとにゃP1100743.jpg


ヒコリーとティニティムも何か言いたげです。
『テトラ兄さん!おめでとですーぼくらもファイトなのだー
P1100660.jpg

『その調子で明るくがんばってにゃ
P1100752.jpg


『わしゃ、ダディぢゃ。。ワシのことも忘れちゃいかんぜよ』
P1100771.jpg

『はいっ!ダディおじちゃんのこと応援してますっ
P1100779.jpg


お胸の毛がクルクルパーマのレンからも!
『テトラくん、よかったね。。実はボクも・・・ムニャムニャ』
P1100801.jpg

『くふっレンくんも おめ…っとまだナイショ?!』
P1100780.jpg


女子チームからもメッセージがあるようです

まる 『テトラくん、おめでとう
あたちもお目めのお手入れイヤイヤしないで
キレイキレイしてもらって、幸せになりたいにゃ

P1100856.jpg

ポロン 『あたいもお目めパッチリの
可愛い顔の練習しとこかな・・・』

P1100785.jpg

あこ 『あたくしはいつでもキレイ~
P1100796.jpg

『素敵なハニーのみんなの幸せ、祈ってるにゃ
P1100784.jpg


・・・と、ご挨拶合戦してる間に時間はどんどん過ぎ。。
そろそろ出なきゃいけないのに、肝心のテトラはというと。。

仲良しの猫村くんの尻マクラで爆睡モード
P1100764.jpg

気持ち良さそうにくっついてるのを引き離すのは可哀想だけど
里親さんが心待ちにして下さってるので行かなくてはっ
P1100765.jpg


そろそろ出発しますよぉ~

『テトラくんだけ行くの・・・?』
P1100749.jpg

『ボクは行けないんだね・・・』
P1100750.jpg

『ごめんよ・・・猫村くん。。今まで仲良くしてくれてありがとう』
P1100744.jpg

『なんだか涙が出そうだから、上を向いてごまかそう
P1100751.jpg

『じゃあ・・・ぼく行くね
P1100782.jpg


AMシフトに入ってたいたスタッフにわしゃわしゃ撫でられ
「テトラ~♪しあわせになるんだよぉ~」って
何回も何回も同じ言葉をかけられながら、いざ出発です

カーナビが示す地図が里親さんのお宅に近づくにつれ
まるで住宅展示場に迷い込んでしまったかのような
素敵なお家が立ち並ぶエリアに、テトラのお家はありました
玄関からは、ママがニコニコしながら顔を覗かせてお出迎え

早速ケージにお入りいただくと、意外と落ち着いてました
P1100872.jpg

上を見たり・・・
P1100869.jpg

隣のリビングを見たり・・・
P1100871.jpg

優しく話しかけるママのお顔をジッと見たり・・・
P1100873.jpg

何を思いながら見つめていたのかなぁ~
P1100875.jpg


先住猫の「ブッチちゃん」はというと。。
知らない人が来たので、いつもの場所に避難とのこと☆

リビングにあるピアノの上を見ると、仲良くお外を眺める2匹のシルエットが・・・
P1100884.jpg

・・・っと
よく見たら、ぬいぐるみさんでした~( ̄∇ ̄;)
それに。。右のは黒猫さんなのですが、左の白い仔は羊さんだそうです


ホントの先住ちゃんは。。いましたいましたっ
P1100886.jpg

この場所はどこかというと・・・階段の上なんです~(*^0^*)
高いところにある窓に板を渡してあり、Catウォーク(Catステップ?!)になっています♪
ブッチちゃんは、この場所が大好きなんだそう・・・
落下防止のネットも張ってありました
P1100887.jpg

ブッチちゃんは、4歳くらいのサビ柄の女の子です
3年前に、ごみ捨て場を漁っているところをママさんに保護されて
ここんちの仔になりました

避妊手術も施してあり、人馴れもしていたそうなので
捨てられた仔なのでしょう・・・。
優しいママに出会えてよかったね
カメラのズームでしか見られなかったけど、かなりの美猫さんですっ
P1100900.jpg


テトラの新しい名前は。。 ザイオン になりました~

由来は、ママさんが好きな「天使にラブソングを…Ⅱ」で一躍有名になった
ローリン・ヒルの愛息子が ザイオン という名前で、それをいただいたそうです
それと、テトラの顔周りの長い毛がライオンのたてがみをイメージさせたから・・・
呼び名は「ザイ~♪」「ザイく~ん♪」だそうです。

さてさて。。そんなザイくん
ケージの2段目にいたのも束の間・・・
ペルシャっ仔たち共通のお約束(?)やはりトイレ篭城です
P1100903.jpg
ケージの屋根には、白熊くんのおっきなぬいぐるみがザイくんを見守ってくれてます


このペルシャっ仔たちのお見合いでは
猫達が里親さんを自分で選んでいるかのような行動を取ることが多々あり
お見合い立会いスタッフをたびたび驚かせてくれます。
今回のテトラのお見合いもそうでした

ママさんとパパさんとご夫婦でいらしてくださり、猫達をご覧頂いたのですが
途中から 「みんな同じ境遇にいたこの仔達をこの中から1匹だけ選ぶなんて…」と
想定はしていたものの、胸が詰まって腰が引けてきた自分がいたそうです。。
でも、もちろん全ての仔を引き取れるわけではないのだから
えいやっ!と決めてしまおう・・・と思ったところへ。。
偶然とは思えぬ絶妙なタイミングで、テトラが目の前でころ~んとお腹を見せてくれて
そこで心は決まったそうです。
里親さんご自身も「テトラが私を選んでくれたんだ」と思われたそうです。

そんな運命の出会いがあって、テトラはザイオンになり
今ではケージフリーになって、お部屋を探検し
茹でたホタテや鶏肉や海老をもらって幸せに暮らしています

お届けの2日後にあったフリマにも、お邪魔したかったのだけど
「ザイオンと一緒にいたほうが楽しいので♪」と仰って
お見えになりませんでした(笑)

でも、フリマにいらして頂くことよりも何よりも、そんな里親様の一言が
とっても嬉しくて・・・胸があったかくなりました


ザイオンのことを大切に想ってくださり
たくさんの幸せをくださって。。本当にありがとうございます

ずっと元気で幸せにね・・・ザイオン


さぁ~!!GWのお届け報告はまだまだ続きますよぉ~
お楽しみに~(・∀<)-☆


《 長い記事を最後までお読みくださり ありがとうございましたm(_ _)m 》


                                   預かりっ子スタッフ@ゆきねー



最後の1匹が幸せになるまで・・・何があっても頑張るのですっ
皆様の応援が励みになります1ポチお願い致します
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ブログランキングへ

個性的な猫達

ゴールデンウィークも
シェルターは、賑やかです♪
沢山のお見合いもありました。

暖かい日も続いていたので、窓を開けてると
風を感じてる子も居て、そんな光景を見てると
昨年見た時の表情をした子は1匹も居ず
個を取り戻してる子ばかりなのが、とても嬉しいです。



ノンノ

オメメの白濁も気にならない程、小柄で可愛らしく
体のわりには、良く食べとっても元気な子です♪
目薬や、顔拭きブラッシングなども
随分慣れました。
ビビリさんのわりには、手からもおやつを食べます。

DSCN8422.jpg

はまち

まだ、ちょっと固まり系。
しっかりした顔立ちで、ゴージャス猫です♪
ちょっと食は細いかな?
少し時間はかかりますが
心を開いたら、ゴロスリになる予感のする子です。

DSCN8552.jpg

コロポックル

シャーシャー攻撃だったコロポックル!
顔も穏やかになり、シャーシャーも挨拶程度♪
最近とくに表情が可愛くなったと大評判。
人間に興味が出てきたようで、スタッフのお茶のみコーナーも
気になるようです。

DSCN8434.jpg

あこ

無愛想で、動きが少なかったあこ嬢。
攻撃性もなくなり、段々あどけない表情や
無邪気な仕草をしたり、スタッフを目で追ったりと
可愛い家猫に近づいてます。

DSCN8564.jpg

花豆

小柄で、怖くないシャーを挨拶しても
食べ物を見ると、頂戴♪と
チョイチョイと、スタッフの肩など叩く
ちゃっかり娘。
食欲旺盛な元気娘。

DSCN8436.jpg

北斗&猫村くん

体が大きくおっとり型の北斗。
ナデナデ大好きで、ブラッシングも大好き♪
人馴修行は終了。
いつでもお家に行ける状態です。

食欲旺盛で、成長した猫村くん。
ケージの中なので運動量が少ないので、ちょっとポッチャリ気味です。
何にでも興味があり、見てるだけで面白い子。

DSCN8542.jpg

オセロ

一見おっとりなオセロ。
ジャラシをみせると、途端に無邪気に遊び
佇まいが優雅で、ゴージャスな子です。


DSCN8577.jpg

杏子

ペルシャらしい大きな顔ですが、小柄な女の子。
シルバー・クリーム・白と珍しい毛色で
毛が伸びるとヌイグルミのような美猫さん。
まだちょっとビビリさんです。

DSCN8602.jpg

吹雪

ちょっと気の強い吹雪。
人に対しては、攻撃性がないものの
猫への好き嫌いがはっきりしてる子。
のんびりまったりと、優雅な動きをする子ですが、
活発で無邪気な面もある美猫。

DSCN8593.jpg

ココア

お喋り好きで、ちょっと甘えてみたりはするものの
まだ人に対しては、ちょっとビビリさん。
とても可愛らしい顔立ちをしてます。

DSCN8558.jpg

まる

攻撃性があり、ビビリのまるちゃん。
なれるのが遅い子かなと心配されてましたが
最近では、スタッフの手からも
おやつなど食べる様になり落着いてきて
ジャヤシなどにも反応するようになり、案外向き合うと
慣れ慣れになる可能性大の様な気がします。

DSCN8765.jpg

ヒコリー&ティニティム

シャルター1の無邪気ッ子ヒコリー。
遊んで欲しくて、いつも可愛い声でスタッフを呼び
近づくと大喜び♪

膀胱の壁が厚く、心配されたティニティムですが
随分改善され元気を取り戻し
今では、すっかり無邪気ッ子♪
食欲旺盛で、他の子のご飯まで食べてしまいます。

DSCN8673.jpg



             ボランティアスタッフ@にゃー太郎

この子達が家族にめぐり逢うまで
末永く応援1ポチよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ブログランキングへ

アピールしましょ♪

里親様内定が続いているシェルターにゃんこ。

この連休はお届けも重なり、幸せ報告が続くはずです。お楽しみに。




先日、お見合いのためシェルターにお見えになったお客様がケージの中のにゃんこにご挨拶。

1つのケージに足を止めケージの中を覗くと苦みばしった渋いお方のダヂィ(ダディ)様。

IMG_3499.jpg


お客様に尻を向け壁に向かって「どうせ~オレじゃないんだろ~」って感じでお愛想もなく。

もともとお愛想のあるお方ではございませんが、尻向けるなんてなんてことでしょう。


ちょっとまえのダヂィ(ダディ)ケージ。

IMG_2318.jpg

白っ子軍団ケージでしたが、ダヂィ(ダディ)のお隣美猫レディはリリィちゃんとなり、
手前ウェルは最強ラークと一緒にそれぞれ旅立ち1匹残され寂しいのはわかりますがそう簡単に諦めちゃ~いけません。しっかりアピールしましょうね。


抱っこも出来るおりこうりこちゃん。

IMG_3704.jpg


脱走娘となりまして、お見合いにいらした方に見てもらえず縁を逃してしまうこと数度。
ケージフリー禁止令がでまして、神妙にケージ生活をしておられます。

そして昨日お見えになったお客様に大アピール。

IMG_3703.jpg

お客様の心を鷲掴みにしたのでしょうか?



新鮮撮れたてシェルターにゃんこの紹介です。

人気者猫村君
IMG_3745.jpg

撫で撫で大好き北斗君
IMG_3717.jpg

オッドアイのコロボックル君
IMG_3470.jpg

美猫ポロンちゃん
IMG_3736.jpg


肝っ玉母さんあこちゃん
IMG_3728.jpg

へっぽこカメラマン全員を撮影しましたが、ボケず撮れたのが↑猫ちゃんだけでした。
登場できなかった猫ちゃんごめんなさい。

シェルターにゃんこ、気ままにのんびり、お客様をお待ちしております。
                     

                           ボラスタッフ@にゃんぴょん



最後の1匹が幸せになるまで・・・何があっても頑張るのみっ
皆様の応援が励みになります1ポチお願い致します
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


ブログランキングへ



theme : 里親探し
genre : ペット

暖かくなってきました

夕方、シェルターへ向かう道も、まだ明るかったりする今日このごろ。

シェルターの中にも、昼間の暖かさが残っています。

みんな、今日も元気にしてるかな。

晩御飯、よろしくね  >りこ

1 りこ

そろそろ下に降りて、待っていようかしら >あこ

4 あこ

僕は、もうご飯を待っているんだけど? >コロボックル

2 コロボックル

でも、お掃除が先よね?>マリア

3 まりあ

それなりにみんな、お世話やごはんを待っている様子で、
お世話に行くこちらとしても、嬉しいものです。

大体、お世話の流れとしては、

猫たちにあいさつがてら、様子を見る
トイレ、ケージのお掃除
缶詰やパウチで、ウェットフードの準備
食べ終わったのを見計らってから、カリカリを配る。
お皿を回収して、洗う
点眼、顔ふき、ブラッシング、じゃらし遊びなどをする
ノートに申し送り事項を記入して、退出

という感じです。

一息つくのが食後ですが、人なれも進んできたせいか、暖かいせいか、みんなウトウト。

りゅう 
6 りゅう
目がトロ~ンとしています。

北斗
7 北斗

オセロ・蘭丸
8 オセロ・蘭丸
オセロと並ぶと、蘭丸、小柄です。

蘭丸・マリア
9 蘭丸 マリア

マリア、ヘソ天でコロンコロン!
5 まりあ

あこ  伸びきってます。無防備なお姿。
10 あこ
 寄ってみると、あこ、半目です。
11 あこ顔

まるちゃんは、まだちょっとカメラを向けると、緊張気味。
12 まる

花ちゃん
13 花
ピンクの豹柄ベッドで、優雅におやすみです。

おやすみ~また来るね!電気を消して、家路につきます。
みんなのおうちが決まるまでは、私たちが家族の代わりだからね。

この子たちを家族に迎えてくださる方のお申し出を、お待ちしております。

ボランティアスタッフ@ぷーめぐ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ



 







プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
