

さらに美しすぎて ~あじさいシェルター通信~

あじさいシェルターから里親さんの元へお引越ししたルカ

IMG_2828.jpg なつかしのルカちゃん


とっても美しい子で 『美しすぎて』 とご紹介したのですがそのルカにとっても良く似ている風貌や性格のメイプル。
メイプルが預かりに来た当初は 『ルカ!』 と呼んでしまうほどでした。


最近のメイプルは毛も長くなって来てルカよりもさらに美しいのではないかと思うほど綺麗な子です。


IMG_6294.jpg






どんな姿勢でいてもモデルのようにビシッ!と画像におさまります。

IMG_6289_convert_20090827144611.jpg

IMG_6290_convert_20090827144654.jpg






我家のオンボロ掃除機と一緒に写っても絵になってしまいます。

IMG_6264_convert_20090827144524.jpg




アップの画像にも惚れ惚れ

IMG_6956_convert_20090827144751.jpg

目頭に付いたほくろはご愛嬌でということにしていただいて



IMG_6955_convert_20090827144721.jpg

「このほくろ 猫村くんも付いてたよなぁ~」 なんて暢気な子と言ってないで 

はい!メイプルの寝床を襲ってほくろ除去しました。



今朝1番の撮れたて画像  (今朝もほくろ付き

IMG_6975.jpg


美しいだけではありません。
おもちゃに飛びつき、走り回り他の猫とも仲良く遊んでいます。
先住ちゃんがいても問題なく生活できると思います。

無邪気で遊びの好きな子ですが
性格はどちらかというとポア~ッとしているほうです。

メイプルの日々の様子はこちらからご覧ください。


美しいメイプル、里親さんのお迎え待ってます。


                       あじさいシェルター@にゃんぴょん




最後の1匹が幸せをつかむまで、
応援1ポチよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ブログランキングへ



お蔵出し!!

これはまだみんながシェルターにいる頃に撮った写真です。

その時、ティニティムのトンデモ写真を撮っていたのですが、
今の今まで秘蔵しておりました。

ふふふふふふ。

な、なんですか、気持ち悪いなー。ヒコリー&ティニティム

変な写真だったら事務所通して下さいよ!
ティニティム

事務所(?)は通さずに全世界に公開です!!

じゃじゃーん。
左側から見たティニティムはおじさんみたいな髪型だった!!!!

いや、もうこれに気づいて写真撮ろうとしたら、
自分が笑ってしまってブレブレのしか撮れなかったという…

髪型ティニティム

花ちゃん、はっきり言ってコレ、くだらないと思うわ。
花豆

ヒコリーも、あのヒトバカなんじゃないかって気がします…
かわいそうに…

ヒコリー

・・・
あこ
そうですか、あこちゃんの感想も「お話にならないわね」ですか。

可愛いティニティム・ヒコリー、花豆にあこ、
みんなご家族のもとで暮らせる日を待っています!

気になる子がいたら、ぜひお問い合わせくださいませ。

ボランティアスタッフ 百目


応援クリックお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ブログランキングへ

theme : 里親探し
genre : ペット

待ってます、あぴ~る~



821-1.jpg


821-2.jpg

そうそう!みんな可愛いから大丈夫だよん。


そんな花豆ちゃんの心配をよそに、
ヒコリーさん、大あくび。



821-3.jpg


821-4.jpg

そそ!寝子だもんね♪
それにしてもヒコリーさん眠そう…(笑)



821-5.jpg

ます!




                               ボランティスタッフ@かつぶし




全にゃんご縁を授かるまで、
応援1ぽちお願いします↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


ブログランキングへ

ソフィ、3週間の変化 ~あじさいシェルター通信~

7月30日  預かりとしてあじさいシェルター入りしたソフィ


IMG_6331.jpg

それはとても衝撃的な再会でした。
猫も顔まで毛刈りにすると犬のようになるのですね。

元里親さんのところですぐにケージから飛び出し、自由奔放に過ごして来たようです。
触られること お手入れされること 全てにおいて怖がり パニックを起こして暴れることもありました。

環境に少しなれた頃には噛み付き魔にもなりました。
恐怖で自分を守ろうとして噛み付くのです。(パンチはでません)

1から人馴れ修業やり直しです。

ケージの外にいる猫にもシャーシャー威嚇しています。
人だけでなく猫も今は近寄らせません。

我家での生活も3週間、少しずつではありますが余裕が出てきています。
ねこじゃらしにも興味を示し、ケージの中での移動も多くなりました。

そして、そして、 毛刈りした毛も伸び始め短毛猫の雰囲気が出てきました。


IMG_6631.jpg

   『もうワンコだなんて言わせません!』   byソフィ



IMG_6655.jpg 

  『可愛くなったでしょ!』   byソフィ



IMG_6634.jpg

  『横から見ても猫に見えるでしょ!』  byソフィ


IMG_6637.jpg

  『毛が伸びたらもっと可愛くなるからね!』  byソフィ


IMG_6627.jpg

     
 
毛が伸びて可愛いにゃんこになる頃には人馴れも出来る予定です。

今はいろいろなことに耐え頑張っているソフィです。
ソフィの成長を見守り、応援よろしくおねがいします。


                             あじさいシェルター@にゃんぴょん



最後の1匹が幸せをつかむまで、
応援1ポチよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ブログランキングへ

マダムあこから、活発なあこへ

北斗が、お婿入り前日。
あことなにやら密談。
「元気でね♪」
など話をしているのでしょうか。

DSCN0826_20090817194337.jpg

北斗&ココアが、巣立ち
1匹になったあこちゃん。
ヘソ天です!

DSCN0819_20090817193346.jpg

おばちゃん、ここから出して下さい!
ケージに入ってから1年。
運動不足だよね。

DSCN0822.jpg

ちょっと準備運動から。
あこちゃん、恐々においをかいでます。

DSCN1549.jpg

他の子よりちょっとお姉さんなのか、活発さがいまいちかな・・・?

DSCN1548.jpg

ケージの外に出てみました♪

DSCN1586.jpg

1年ぶりなので、まずは気持を落ち着かせる為に
グルーミング。

DSCN1589.jpg

爪とぎを嗅いだら・・・マタタビ♪
大興奮のあこちゃん。

DSCN1588.jpg

あっち向いたりこっち向いたり
ゴロンゴロン。

DSCN1587.jpg

はっ!と我に返ったように
急に落着いたあこちゃん。
興奮しすぎたあこちゃんを、呆然と見ていたミニー。
頭半分だけ出演です。

DSCN1590.jpg

全ての猫に挨拶をし
探検して歩くあこちゃん。

DSCN1593.jpg

活発さがなく、どっしり構えてる子だと思っていたのですが
フリーになったら、ネズミのオモチャを追いかけたり
まるや、ミニーとも追いかけっこしたり
とっても活発で驚きです。
マダムから、仔猫の様に活発になったあこちゃん。
ただいま絶賛里親様大募集です♪

DSCN1624.jpg


                 ボランティアスタッフ@にゃー太郎

最後の1匹が幸せをつかむまで、
応援1ポチよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ブログランキングへ

ココからエレカちゃんへ♪

コ・コ・コ・コ・ココナツ~ 

   コ・コ・コ・コ・ココナツ~

『あじさいシェルター ココのテーマ』 (またまた古い歌でございます)を歌いながら 
8月14日 ココは里親さんのところへとお引越しをいたしました。


バスケットの蓋を開けるとそ~っと頭を持上げ

IMG_6576.jpg
 
あれれ?ここはどこ?

IMG_6577.jpg

どうしてここにいるのかな?

IMG_6578.jpg

なんて感じで頭を動かしていましたがバスケットから出て行こうとしません。

IMG_6587.jpg


それならばその間に家族紹介の撮影タイム!



ココの新居には

9歳の長老うさぎ(我家の長老うさぎと同じ歳) チョビちゃん(♀)

IMG_6579.jpg

モフモフ(顎の下にある肉垂れ、♀にしかありません)の立派な可愛いうさちゃんです。
トイレの上で居眠りしてました


最強ラークを思い出させる2歳のレン君(♂)

IMG_6582.jpg

ボラの突撃(訪問)に慌ててロフトへ逃げてしまいましたが無理矢理撮影させていただきました。
ボンボン尻尾でとっても可愛いのです。


大好きだったラークにそっくりなのでもう一枚

IMG_6586.jpg


うさちゃん1匹、猫ちゃん1匹のおうちの2匹目にゃんとしてお迎えしていただきました。

名前は エレカちゃん です。


そろそろお暇いたしますのでエレカちゃんバスケットから出てください。
お尻をチョンチョン押されケージ上段へ移動。

IMG_6589_20090816215541.jpg

ガチガチの固まり系の割には身体は以外に伸びています。

IMG_6597.jpg


気が弱そうで…  と~んでもございません
大人しそうで…  と~~んでもございません
数々の期待を裏切って私をたくさん楽しませてくれたエレカちゃんを見初めてくれたのは

グラドル&アーチストの西宮れんさんです。

西宮れんさんのブログでエレカちゃんを紹介してくれています。

れんの★連日☆連載チュウ★=^3^=ノ

これからのエレカちゃんの様子はこちらでお楽しみくださいね。



食いしん坊でラブリーでとっても楽しいエレカちゃんが早くに本領発揮できますように。
レン君と仲良くしてね(いじめちゃダメよ~~

ちょっぴり気の強いところもありますが末永くよろしくお願いします。




最後の1匹が幸せをつかむまで、
応援1ポチよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ブログランキングへ








巣立ち♪

8月8日(土) 2匹がすずらんシェルターを出発!
花&ココアです♪
車の中で緊張気味のブラック&ホワイト。 

DSCN1384.jpg

ママの笑顔に迎えられ
お姉ちゃん・お兄ちゃんも首を長くして待って下さってました。
お家に着き、ドキドキしながらもキョロキョロと、あたりを見回す花。

DSCN1410.jpg

ビビリーなココアは、トイレの後ろに隠れてしまいました。

DSCN1414.jpg

2匹で寄り添いじっと観察。

DSCN1412.jpg

2匹とこれからの猫生を過ごしてくれる先住ちゃん達は
ダンボ君&ミニィちゃん
2匹を大歓迎してくれ、大喜びしながらケージの傍に行き
舐めてました♪

DSCN1419.jpg

ペルシャのチョビちゃん。
慣れなれで、スタッフにも抱っこされてました♪

DSCN1429.jpg

サビのバニラちゃん。
バニラちゃんも慣れなれさんで、とってもフレンドリーです♪

DSCN1418.jpg

そして、このペルシャっ仔の1匹 koto猫様から昨年9月に
里子になったミミちゃん。
改名して、ガロピーヌちゃんです。
フランス語で、おてんば娘という意味だそうです。

e1f1fab7[1]

暑いので、ガロピちゃんはサマーカットして
スッキリしてました♪

DSCN1438.jpg

スタッフも、会うのは初めてだったので、とても嬉しく
大切にされお姉ちゃんには、懐いていて抱っこされてましたが
知らない人がいるので固まって緊張気味です♪

DSCN1439_20090812005431.jpg

サビ柄を抜きにし、良く見ると顔が
花と似てます。
固まってるのを良い事に、撫でさせて貰いました。
とても可愛かったです♪

DSCN1460.jpg

時間がたち、花は2段目に移動してましたが
ココアは、まだ動けないまま。

DSCN1456.jpg

ココアは、これから
リアン君(絆)として

DSCN1450.jpg

花は、
メルヴェイユーちゃん(綺麗・美しい)
愛称メルちゃんとして、家族の中で猫生を送ります。
ココア&花、幸せになってくれて有難う。

【ママ談】

メルはご飯をガツガツ、周りをキョロキョロ、伸びてお寝んねして
肝が据わってるなぁ~と驚いています。
が・・・対照的に、リアンはほとんど動かず・・・(><;)
だそうです。

DSCN1449.jpg

                 ボランティアスタッフ@にゃー太郎

最後の1匹が幸せをつかむまで、
応援1ポチよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ブログランキングへ


シャーBoyはまち ~あじさいシェルター通信~

シャーBoy

IMG_6465.jpg


はまち、威嚇・攻撃健在です

おやつと生肉は私の手から食べていますが何も持っていない手にはパンチが飛びます。

私の娘がケージに近寄っただけでシャーシャー言いケージ越しに手を近づけただけでパンチをしますから私にはこれでも慣れているということになるのでしょう。

ちょっと無理して身体に触れ、その後にご褒美としておやつを鼻先に持って行っても食べなくなってしまいます。
それに、手から食べるおやつも客人がいると食べません。


威嚇・攻撃のある子はとても怖がりです。

はまちに限ったことでなく猫のほとんどがそうですが

IMG_6368.jpg

毎回、掃除機のスイッチが入るとトイレに篭城してしまいます。


最近ケージの同居猫となったワンコ顔のソフィ

なかなか気の強いお嬢様のようではまちがソフィに近づいて行くととウゥゥゥ 
ソフィはまちのそばを通る時もウゥゥゥ 
顔だけでなくて唸り声もワンコのようです

IMG_6502_20090811175746.jpg

私の手から逃げようと逃げ込んだ先がソフィのベット。
ウゥゥ唸られすぐに退散。
猫には何も出来ない弱~~~~いはまちです



怖がり、シャーBoyはまちなかなかの男前です。

普段は下から見上げるその瞳は悪いっぽい少年風なんですが

IMG_6213.jpg


ドキッ!としてしまうほど可愛いい表情をします。

IMG_6501.jpg


人馴れしごろすりになるまではまだまだ時間がかかると思いますが
今のはまちがいい!と言われる方いらっしゃいませんか?


IMG_6458.jpg


威嚇・攻撃のある子はちょっと~と言われる方もう少しお時間をください。
はまちのペースでゆっくりではありますが慣れて行くと思います。

            「今に見ていろ、俺だって」 byはまち

                            あじさいシェルター@にゃんぴょん


最後の1匹が幸せをつかむまで、
応援1ポチよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ブログランキングへ

ほっくん♪ご家族の元へ

8月7日8日(土) 曇り 今にも雨が降り出しそうな午後。
天気とは、裏腹に晴れやかな気持で高速道路を走る車が一台。
赤い糸を掴んだ猫が、お家へ向いました。
ゴロスリ北斗です♪

ママの笑顔に迎えられ、早速ケージへ。
恒例トイレ篭城はせず、早速2段目へ。

DSCN1350.jpg

緊張はしているものの、探究心には勝てず
北斗ウロウロと活発に動き
匂いの確認です。

DSCN1355.jpg

ママが動くたび目で追っています♪

DSCN1357.jpg

外の景色を確認して

DSCN1362_20090810004952.jpg

トイレを確認して
確認作業おわり!

DSCN1365.jpg

北斗のお家には、
先住犬の【りんちゃん】

DSCN1388.jpg

そして黒猫の【あんこちゃん】
???見た事がありますよね♪

DSCN1383.jpg

福太郎君のお家でした♪
福太郎君、2階のママの部屋でまったりしてました。
りんちゃんとは、かなり仲良しでも、
あんこちゃんとまだ少し距離があるので
お昼は別々の部屋にいる事が多いみたいです。

DSCN1373.jpg

スタッフが、「お久し振り♪」というと
挨拶の「シャーッ!」
カメラを顔の傍に持って行きパチパチしても
逃げませんでした。
すっかりお家の仔になって暮らしてる姿を見て感動でした。

DSCN1377.jpg

少し時間がたち、北斗を見ると
ちょっとリラックスでベッドにアゴを乗せてます♪

DSCN1406.jpg

ママが買って用意してくれた夏らしい金魚模様の
ベッドの後ろに隠れたので
ちょっと緊張気味かな?

DSCN1400.jpg

と思っていたら、手を伸ばし始めて

DSCN1401.jpg

寝ちゃいました。
さすが!ゴロスリ北斗君♪

DSCN1403.jpg

現場から保護されてから1年。
赤い糸を掴んで、ママの元へやってきました!
これで、甘えん坊北斗も
心置きなく甘える事が出来ます♪
北斗は北斗のままで、幸せな猫生を送る事になります。
北斗♪幸せになってくれて有難う。

【ママ談】

北斗が、お家に行った日の夜。
福ちゃんが、傍に行き北斗と暫くお話していた様です。

DSCN1407.jpg

           ボランティアスタッフ@にゃー太郎

最後の1匹が幸せをつかむまで、
応援1ポチよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ブログランキングへ

下町預かりっ子に再び

お届け報告をし、いただいたお祝いコメントにお返事をする前に…


レオ&メイプル、あじさいシェルターに戻って来ました。


里親さん交通事故に遭われ飼育困難となりました。


帰ってきた2匹は一頻り家の中を確認するように歩き回った後に

普通に食事を摂り

IMG_6473.jpg

IMG_6477.jpg


食べ終わった後はグルーミングをし手足を伸ばし過ごしています。
部屋の中も駆け回り以前と全く変わりなくしています。


IMG_6486.jpg


IMG_6482.jpg



2匹にダメージがなかったことがせめてもの救いです。

あじさいシェルターにて再度ご縁待ちとなりますので皆様、もう一度2匹の応援よろしくお願いします。


                        あじさいシェルター@にゃんぴょん

最後の1匹が幸せをつかむまで、
応援1ポチよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ブログランキングへ



お外に出たいポロン~すずらんシェルターだより~

7月は、風邪で4日入院したポロン。
目やにが溢れて、顔が汚くなってしまいました。

DSCN0217.jpg

鼻が通らず、苦しくて強制給餌をしておりましたが

DSCN0222.jpg

おりこうさんで、しっかりお薬を飲み
たっぷりの睡眠をとり
すっかり元気になりました。

DSCN0374.jpg

体調も良くなり、他の猫も気になり始めてます。

DSCN0815.jpg

「また、おばちゃんカメラ持ってる!」

DSCN0816.jpg

「私も早くお外出たいなぁ」

DSCN0817.jpg

すっかり元気になったポロンちゃん♪
ヘソ天で、絶賛里親様大募集です。
会いに来てね♪

DSCN1138.jpg

              ボランティアスタッフ@にゃー太郎

最後の1匹が幸せをつかむまで、
応援1ポチよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ブログランキングへ

預かりっ子からinternationalっ子になりました。

あじさいシェルター在住最長の(10ヶ月)のレオ。
今までたくさんの仲間、後から来た仲間を見送ってきたレオ。

IMG_5802a.jpg

怖がりで知らない人の前ではひたすら固まり新しい環境でどうなってしまうかと心配をしてしまうほどです。




そして、どんな環境にも早くに馴染めそうな無邪気なメイプル。

IMG_6290.jpg

しかし、いつまでも良くならない舐め壊しがあり、服薬もあります。
精神面では心配はないと思っていましたが健康面で里親さんが決まらないのではとこれまた心配をしていました。


そんな2匹に里親さんが決まりました。

アメリカに数年在住され、日本から連れて行った猫ちゃんをアメリカで亡くし、
日本への帰国と帰国後の猫ちゃん生活をとっても楽しみにされていたそうです。

帰国し目に留まったのはご実家で一緒に過ごしていた(故)猫ちゃんにそっくりなメイプルでしたがメイプルとレオの2匹並んだ画像を見て
「メイプルが居なくなり残されたレオはどうなってしうのだろう」と考えられたそうで、2匹一緒にお迎えしていただけることになりました。

メイプルの健康面も十分に理解されてのお迎えに加えてレオの配慮までしていただき
本当に感謝!感謝!感謝!です。




2日、お届けしてきました。

新しいおうちで新しいケージ。

ケージ2段目にはIMG_6417.jpg




ケージ最上段にはIMG_6416.jpg


キャリーバックからケージに移すと

メイプルはケージ2段目に早くも移動。

IMG_6409.jpg

周りの様子を伺う余裕の姿。



固まり系のレオは案の定、固まり!固まり!

IMG_6410.jpg

不安そうな表情です。





レオの画像を撮ろうとした@にゃー太郎の姿を見たメイプルはレオを隠してしまいました。

IMG_6426.jpg




それから数10分レオとメイプルの化石となった時間が続き…

IMG_6427.jpg


「レオ暑くない?」「重たくない?」どんなに声をかけても化石のまま。

IMG_6428.jpg

ホントはメイプルも不安だったのかもしれません。
レオに抱きついて安心しようとしていたのでしょうね。

今は不安がいっぱいの2匹だけど、
レオもメイプルも仲良しの仲間が一緒なので緊張も不安もすぐになくなることでしょう。


レオはそのままレオちゃん。
メイプルは、ご家族と相談中だそうです。
決まったらお知らせいたします。




こちらのおうちの日常会話は『英語』だそうです。

今度会って「こんにちは~」 「こっちおいで~」なんて言っても言葉が通じなくなってしまっているのでしょうね。


Good-bye
I wish you every happiness!

(最後の挨拶はこれでいいのかな?)



里親様、2匹のことを考慮していただき本当にありがとうございました。
触れられることもまだ怖いと思っているレオとメイプルです。
どうぞ、気長に見守りください、よろしくお願いします。



メイプルの名づけ親のなぎさちん、1番舐め壊しの酷い状況に預かりをしていたにゃー太郎さん(お届けも一緒に)、シェルターでお世話してくださったボラさん達、心配・応援をしてくださった皆様、無事に2匹をお届して来ました。

                あじさいシェルター預かりっ子代理母@にゃんぴょん


        IMG_6434.jpg





最後の1にゃんがご縁を授かるまで…
応援1ぽちお願いしまっす!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ブログランキングへ

マーガレットシェルター通信でっす!

みんなの目線の先は???

perukko1.jpg


ええっと…  下段に居るお方、
もしかしてケージの向こう側にいやしませんか!?

perukko2.jpg



や、やっぱり「りこちん」出てるしー( ̄◇ ̄;)

riko15.jpg


現在、リビングに設置してるケージですが、
リビングは猫密度が多い為、フリーが難しいので、
現在納戸と化してるお部屋をペルっ子用に片付けてるところ、
見事に脱走してた「りこちん」(笑)

りこ!ちょっとそのお部屋を片付けるまでフリーはもうちっと待っててね♪
でも、食欲旺盛のりこは、ご飯時にあえなく御用なのでした(笑)



りこちん脱走劇の後は、おやつタイム~!
↓は、りことケージメイトの花豆♪

hanamame1.jpg


hanamame2.jpg


↓こちらはヒコリーさん。

hiko3.jpg



おやつを食べた後はやっぱりネムネムだよね~。


hanamame3.jpg

…って花豆さんっ、
ケージに寄りかかってウトウトしてないで、
マット敷いてある上段で寝たらどうだろう?



そしてこちらはヒコリーさん、
ケージにオテテかけて可愛い寝姿だけど…

hiko4.jpg



nonthinihiko1.jpg

3にゃんで固まってて狭くないのかい?



クーラーは付けっぱなしとはいえ、
敷いてるマットが暑いのかなぁ…とか、
それとも、ただ単に仲良しでひっついていたいだけなのかなぁ…とか、
色々考えちゃう今日この頃のマーガレットシェルター寮母なのでした。




                        マーガレットシェルターまかないさん@かつぶし




最後の1にゃんがご縁を授かるまで…
応援1ぽちお願いしまっす!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

ブログランキングへ

初じゃらし~すずらんシェルターだより~

花、ちょっと固まり系で自己主張をするのは食事の時だけ!
綺麗な白にゃんこです。

DSCN0426.jpg

ここ数日で、グ~ンとリラックスする様になり
見違える様に活発になってます♪

DSCN0493.jpg

ポロンとは、仲良しですが
時々小競り合いしながら、狭いケージの中なので仕方ないですね。

DSCN0532.jpg

花ちゃん、やっとじゃらしで遊ぶようになりました♪

DSCN0593.jpg

そんな花ちゃんの動画を見て下さい。
なかなか豪快です♪



遊びつかれてウトウト。

DSCN0991_20090801063440.jpg


可愛い格好で寝ちゃいました。

DSCN0990.jpg

【追記】
そんな可愛い花ちゃん
ただ今脱走中です。

DSCN1046.jpg

              ボランティアスタッフ@にゃー太郎

最後の1匹が幸せをつかむまで、
応援1ポチよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ブログランキングへ

風雅 ~ コスモスシェルター通信 ~

今日は動物病院に行った時の風雅の様子です。

風雅: ねぇねぇ、おばちゃん 今からどこ行くの?

寮母: あなたのお耳が少し汚れているから動物病院ってトコに行くのよ。

心持ち不安そうな顔つきで見上げています。

090721_1741~010001

寮母: 大丈夫だよ。先生はとっても優しいんだから。お耳をキレイにしてもらおうね!!

風雅: ちょっとドキドキ・・・

090721_1741~020001

こんな風雅を大丈夫かなぁと心配している寮母の思いもどこへやら・・・

風雅: このケージ狭いから外出ていい?

ってな感じで外の景色に興味津々ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

もちろん車はしっかりキーロックをして、窓も締め切っていました。

090721_1739~010001

怖くて固まって動けないと思っていたら意外とへっちゃら。

動物病院でも、暴れることなくとても良い子で

先生からも『大人しいですね~』と褒められましたやった~♪

車酔いもなしアップロードファイル

動物病院でもお利口さん◎

とても凛々しい横顔キラキラY

090728_2017~01

そんな風雅の里親様 絶賛募集中!!


ボランティアスタッフ@てばちゃん


最後の1匹が幸せをつかむまで、
応援1ポチよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ブログランキングへ



theme : 里親探し
genre : ペット

プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
