スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご挨拶


ツートン坊ちゃん


都内ペルシャ猫多頭飼い崩壊現場へ、最初にレスキューとして入りましたライフキャッツ100が9月9日にレスキュー解散(休止)後、ライフキャッツより一時預かりをしてた一部ボランティア、シェルターにて猫のお世話をしていた一部ボランティアスタッフが結束し、新たにペルシャレスキュープロジェクトチーム「預かりっ子クラブ」を立ち上げ、現在レスキューに入っておられますKOTO猫様に協議の申し入れをさせて頂きました。

当方からの「連携」という形での申し出をKOTO猫様もご快諾くださり、現在飼い主さん宅に残ってる猫達約40頭をこちらの「預かりっ子クラブ」にて救出する事になりました。

今後はKOTO猫様と「連携」という形を取らせて頂く事になりますが、里親譲渡・ご支援の募集等につきましては、それぞれ救出した猫達ごとに精算を分けて行う必要上、個々の団体で行うこととなりますので、活動の窓口は個々の団体にて行います。

同じ江東区ペルシャ猫多頭飼い崩壊の猫達ですので、KOTO猫様共々、皆様の暖かいご支援ご協力の程、心よりお願い申し上げます。

尚、ライフキャッツ時代にご支援頂き、その後のら猫墨田様にて一旦預かって頂いておりましたケージに関しましては引き続き、ペルシャ猫達に使わせて頂きたく存じますのでご理解ご協力の程お願い申し上げます。

もしケージをご支援下さった方でその件につきまして、ご意見ご要望がございましたら、大変お手数をお掛け致しますが、メールにてご連絡頂けますよう、重ねてお願い申し上げます。







comment

Secret

応援しています。

こんばんは。
新たに立ち上げられた゛預かりっ子クラブ゛さま ご苦労様です。私は、現在 私の住む町の活動をはじめたばかりでかなり厳しい状態です。それでも、猫達のご飯代の足しに、少しだけで大変申し訳ないのですが、送金したいと思っております。のら猫墨田代表 秋元様、又 クラブで活動されるボランティアの皆様 お体だけは大切にしてください。

ありがとうございます

santaさま

こんにちは。
santaさま、書き込みありがとうございます。
また、このたびは支援にご協力していただけるとの事、重ねて御礼申し上げます。
今後、皆様にどんどんかわいらしくなっていく猫たちの姿を公開できるように、
スタッフ一同ケアに励みたいと思います。
今後とも、ご声援、ご協力をよろしくお願いいたします。

ご丁寧に・・・

そんな ご丁寧に・・・
猫にかかわるものとして、助け合うのは 当然のことです。って そんな たいした金額ではないのですが・・

ペルシャっ子たちが、すばらしい里親さんに出会えることを祈っております。
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。