スポンサーサイト


たつや物語

2008.12.23 ~りゅう、たつや、影虎~
ラストショットであります。


たつや、幸せにな。。元気でな。。。(りゅう&影虎)
ラストショット






やっと、やっとこさ、たつやを里親さんの待つお家へ、
無事にお届けすることができました。
もうすぐお届けというときに、真菌になるわ~
調布さんから猫が来るわ~
ドタバタの大変な週となってしまい、
里親さんには本当にご心配おかけしてしまいましたが、
その間たつやに会いに来てくださり、
真菌のことも調布さんから来る猫達のことも、
慌てず騒がず・・・
ド~ンと、受け止めてくれました。
本当に心強く、感謝の気持ちでいっぱいです。

たつや、キミのママは頼もしいぞ!
しかし、キミはオモロイ顔やね~みたいや!
活動3

<<○○・くりすとふぁー・たつや>>
たつや、新しいニャン生がスタートします。
レスキュー当初からこの仔達をずっと見守ってくださった里親さん。
たつやとのご縁は、イブに手を差し伸べてくれたことがきっかけでした。

女の子なら<イザベル>男の子なら<くりすとふぁー>
でも、猫のためにも名前は変えないほうがいいのではないか?
優しいご主人とも話し合いをされ、
たつやは何故たつやになったのか?
里親さんから調査依頼をされたのであります。
そこで調査開始・・・



スタッフ@ジージョ母
<トッポジージョって猫だっけ>より抜粋させていただきました。
ジージョ母ありがとう!
*********************************************
それは前のシェルターの頃、
その中にはなぜか日本風の名前が幾つかあった。
影虎 頼朝 達也など なんだか私は可笑しかった。
その中の達也と言う名の猫を可愛くて可愛くて仕方がない
心を込めて何度も呼ぶ人がいた。
達也は大人しくて静かな男の子
そんなに可愛かったら貰っては?とすすめたら
「こんな良い子なら私よりもっと良い飼い主さんが見つかる」と
その人は答えた・・・・・・・
*********************************************


やったぁ~!この人が鍵を握っているに違いない!
たつやに良いご縁があったこと、たつやの名前の由来を知りたいことなど
すぐにメールを送ってみました。
すると・・・
**********************************************
タツヤの名前はワタシが付けました。
お恥ずかしながら、ワタシの理想の結婚相手「山口達也」くんからです…(笑)。
愛犬家でも知られる山口くん、
スポーツ万能で良く食べて、控え目だけど優しくて。
「僕にとっては(何匹かの僕の)犬の中1匹だけど、
コイツ(犬)にとって僕は唯一の人間になるんだから」
と、犬と真直ぐに向き合おうとする姿勢に好感を持ちまして。
お恥ずかしい理由でしたので、メッセージにて失礼しました。

もしも行く先が決まらなかったら我が家で…などと考えてみたりもしましたが、
あんなにイイ男のタツヤなんだから、幸せを掴まないハズがない!
と信じてました。
本当に嬉しいです。どうもありがとう。
新しいご家族にくれぐれも宜しくお伝え下さい。
m(_ _)m
*********************************************
スタッフ@Kさん、無断でごめんね~(^_^;)

スタッフ@Kさんの思いを大事にしてくださり、
くりすとふぁーはミドルネームとなり、今後もたっちゃんと呼ばれていきます。
嬉しいね!Kさん♪

さて長くなりましたが、里親さん宅に到着です!
たつやのために用意してくださったケージです
フカフカベッドにたつやの写真が・・
たつやケージ

たつや、すごいね!フカフカベッドだよ~
どうしたの?たつや!
目がテンになってるけど・・・
たつや1

ドヒャ~!すごい迫力です。
先住猫さん らふぁえる君登場!

お前、ほんとにペルシャか?
そんなマヌケ顔したペルシャは見たことないぞ!
ラファ

な、な、なにお言う~
ボクは今流行の『ペルシャ風』なんだおぉーー!
たつや3

ふんっ!
しばらく様子見てやるか。
しかし、デカイ顔しているなぁ~
デカイのは顔だけにしておけよ!
らふぁ1

オロオロ・・
影虎兄ちゃん。。。りゅうちゃん。。
たつや4

たつや、試練です。
もっともっと幸せになるためです。
シェルターの仲間達も応援しています。
今日からキミは<くりすとふぁー・たつや> 
影虎、りゅう達はもういません。
らふぁ兄ちゃんは優しいよ。
たつやを受け入れてくれる日が必ず来るよ。
みんなのためにも、頑張れ!たつや!

たつやのために、
あとに続く仲間達のために作ってくださったブログです。
泣けました。。。
<2匹の王子>

応援してくださった皆様
ありがとうございました!
たつやは幸せを掴みました。
引き続き、たつやの兄弟達の応援をよろしくお願いします。


                     ボランティアスタッフ@ぶ~ちん

応援1ポチお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ





comment

Secret

たつや~

おめでとう。。。
真菌で、禿げたたつやを見ても
可愛いと言って下さり、「このまま連れて帰りたい」と
言って下さった時には泣けました。
早速ブログにお邪魔して、またまた泣けた!
たつや!こんなに愛されて良かったね。

おめでとう♪

しかし、たつやの名前の由来が
山口達也から来ていたとはっ!
本質とは違うところに反応してすみません。(笑)
なかなか読み応えのある面白いレポート、
ありがとうございました。^^
たつやは、私の好みでもありました。<わかりやすい^^;

さぁ、これからがたつやの本当の猫生だよ。
王子様の心得をまっとうして、幸せにね☆
メリークリスマス♪

No title

素敵なレポートをありがとうございました。

スタッフの皆様の愛をたくさん頂いたたつやを、私も負けないくらいの愛で包んであげられればと思います。

どうぞこれからも見守ってくださいますように・・・。

にゃー太郎さん

真菌には参ったね^^;
でも、ハゲの影虎には笑えました。

ぱんとらさん

いつもコメントありがとう!
そう、あの山口達也です。
私も好きですe-414
でもTOKIOが限界かな・・(TOKIOだよね!?)
あとは誰がダレなのか、わかりましぇん(^_^;)

ぶみママさん

コメントありがとうございます。

夜鳴きしているたっちゃん
ぶみママさんお疲れさまです。
切ないですよね。。。
でも夜鳴きは甘えん坊の証拠です。
らふぁ君、今まで以上に声かけして安心させてあげてくださいね。

No title

りゅう てつや という芸能人いませんでしたっけ。
あ、なんとなくコメしてしまいました。
ごめんなさい。
いつも応援しています。
もうすぐ2009年ですけど、猫たちと預かりっこファンのためによろしくお願いいたします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
