スポンサーサイト


サンタがやってきた。。。

預かりっ子クラブに、サンタがやってきた!

12月27日(土)

9匹受け取り決定。

年内全頭譲渡となる。

koto猫様、本当に有難うございます。

嬉しい報告は、また後日。。。

DSCN2460.jpg

ボランティアスタッフ@にゃー太郎

応援1ポチお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


comment

Secret

うれしいね♪

ほんっとに最高のクリスマスイブになったねv-10
9匹の仔たちに会うのがいまから楽しみっ♪

それにしても。。頼朝・・・肉付き良くなったねぇ~v-344

Merry Christmas!!!!

行く年来る年を、みんなで安心して
迎えられるんですねっ!
何より、ボランティアスタッフの皆さんの
笑顔v-10に包まれることが
一番ネコちゃんたちの癒しにつながるって
思って、感謝感謝感謝でいっぱいですっe-420

スタッフの皆さんと愛するネコちゃんたちへ・・・
Happy Merry Christmas!!e-51

No title

Merry Christmas
やったね。

やっとだね。

メリークリスマス!

超うれしいO(≧∇≦)o

またがんがん頑張ります!
ありがとうございます☆

No title

バラバラだった家族、仲間がやっと一緒になれますね。
年末最後まで大忙し、でも嬉しい大忙し^^

やったぁ~!!\(^0^)/

本当によかったv-237
とってもうれしいです♪
メリー クリスマスv-255




よかったですね。

家族が揃いましたね。
私達は安心ですが、スタッフの方たちは大変でしょうね。

どうか、お身体には気をつけて下さいね。

がんばります

全員が揃うことになって、いよいよこれからですね。

みんなが幸せになるまで私も細く長くお手伝いがんばります!

にゃー太郎さんもあんまりご無理なさらないで、
お体気遣って下さい。
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
