スポンサーサイト


頼朝DEひと息

甘えん坊将軍 『頼朝』 絶賛里親募集中!

今年も終わりかぁ~
激動の一年だったにゃ~
スタッフもご苦労さんだったにゃ!
0.jpg

みんなはどんな年だったかにゃ?
1.jpg

ボク、こんな丸刈りにされちゃったよ。
フサフサになる頃には、優しいママが見つかるかにゃ・・・・
3.jpg

ヒマ、暇、ひま・・・・・
スタッフぅぅぅ~あそぼぉぉぉ~
00.jpg

人も猫も大好きな『よ・り・と・も』
とっても愛らしい頼朝です。
良いご縁をお待ちしています。
応援1ポチお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ



comment

Secret

No title

頼朝くん、影虎くんと既に人慣れ、猫慣ればっちりの子が
残るなんて…ご縁って不思議ですね。
あっ、でも影ちゃんは内定しちゃったかな?
このおふたりさんは、スタッフの皆さんが太鼓判を押して
おすすめできる子ですね!

それはそうと12月のカレンダーに載ってる影ちゃんを見て、
実猫の方がもっと可愛いなと旦那が言ってましたよん。

No title

いっや~~~!!
かわいいいいいい!
頼朝さん、かわいすぎです。

No title

いつもニャコたちの様子を楽しみに拝見しております。

写真で見てるだけでも器量良しさんだとわかるぐらいなのに、なんでなかなかご縁がないのでしょうね・・・頼朝さん。
お見合いに行けるものなら、まず頼朝さんに会ってみたい、と常々思っているのですが。
フサフサに戻る頃にはお見合いに行けたらいいな~。行けるかな~。

ねこ12すき様

いつもコメントありがとうございます!
頼朝と影虎、バンバン太鼓判押せます!
もうケージ生活は限界のようですね(涙)
影虎はすぐにケージに戻せるので、たまにフリーにして遊ばせるのですが、
それをうらめしそうに見ている頼朝。
みんな若い仔達ですから、思いっきり遊びたいですよね。
りゅうやレンなど他にも太鼓判押せるニャンもいますよ~

影は顔が勝負!ではないので(苦笑)
性格や仕草、丸ごと可愛いですよね。
ご主人、ありがとうございます!

かわいいよー様

はじめまして!
そーなんです!
みんな本当にかわいいよーです(笑)
これからも応援お願いします。
また遊びにきて下さいね。

hinako様

はじめまして!
いつも見てくれているのですか!
とっても嬉しいです。
遠回りして時間がかかっても、
その仔にとって一番の里親様に出会えたら嬉しいです。
機会がありましら、是非会いに来てくださいね。
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
