スポンサーサイト


新顔達

新顔達 皆個性派揃いです。




ねこむら君です!
朝ごはん食べてたらペタッと頭に味のりがくっ付いちゃった!
って感じかな。
081225_133025.jpg





ノンノちゃんです。
可愛い女の子です あまり物怖じしません。
サザエさんちのワカメちゃんみたいに赤いランドセルが似合いそう
しっかり者の小学生って感じかな。
081225_133220.jpg






りゅう君です。
脱走してしまい 何時間も自由を楽しんでました。
フリーになりイキイキした顔がさらに可愛かった。
081225_163053.jpg









ポコニャン しじみ
洗面器の中二人寄り添ってます。
あなたはもう忘れたかしら♪白い洗面器♪
あっ赤い手ぬぐいでした。
なんだか哀愁漂ってます。
081225_133411.jpg



コロボックル
お顔がド迫力!
シャー!もド迫力なぜかシャー!と言う声がドエリャー!と聞こえるのは私だけですかね?
081225_133348.jpg


この子達もどんどんもっともっと可愛くなりますよ。
乞うご期待!

comment

Secret

まだ

2週間だというのに・・・
もう猫ジャラシに夢中だったり、ヘソ天だったりで
可愛いですね。
食欲旺盛なので、とっても安心できますね。

No title

りゅう、ケージから出て、活き々してたね。
ウキャッキャ。
しじみも、家で脱走した時には、本当に楽しそうだったもんなぁ・・・。
走り回れる家を、速く見つけてあげたいね。

No title

にゃー太郎さんへ
本当に比較的落ち着いた子達が多いのには驚きますね
シェルター先輩達が大丈夫 恐くないよと夜中に言い聞かせてくれているのかも。人馴れも順調に進むのではないかと期待します。

No title

なぎさちんさんへ
こんな事を言っては怒られちゃいますが
りゅう君の走り回る姿見れちゃって嬉しいでした。
りゅう君ファンのたまちゃんごめんなさい。
早くのびのびさせてあげたいですね。
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
