

13匹の検査結果がでました。

ひまわりシェルターの3匹

パルボウィルス (陰性)
白血病      (陰性)
エイズ       (陰性)

さくらシェルターの12匹

パルボウィルス (陰性)
白血病      (陰性)
エイズ       (陰性)

ピーチちゃん
  
パルボウィルス (陰性)
白血病      (陰性)
エイズ      (陽性) キャリア

ピーチ1

ひまわりシェルターの3匹は、1月6日去勢&毛刈りをし
病院から、本シェルターへお引越し。
さくらシェルターの129匹は、近日中1月1日に本シェルターにお引越し。

年末の為、検査結果が年明けになるかもと言う事だったのですが
26日午後10時頃、病院から電話がありました。
ピーチちゃんは、さくらシェルターで短期間居残ります。
獣医に相談しながら、今後の事を決めたいと思いますが
キャリアですので、普通の生活を送る事が出来ますし、
楽しいこれからの人生を過ごして欲しいと、願いを込めて
さくらシェルター寮母も、命名しましたので、
何も変わらず預かりっ子スタッフで愛情を注ぎたいと思います。

    ボランティアスタッフ@にゃー太郎

応援1ポチ宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

comment

Secret

ピーチちゃん

お問い合わせが来ていた子なので 悔しいですね。
ピーチちゃんを一匹がいしてくださるお家や既にエイズキャリアの猫ちゃんを飼っているお家からのご縁があるといいです。 エイズについて詳しいことが分からないのでこれから調べてみようと思います。これでバルボ・白血病・エイズと各一匹ずつ発病したわけですが あとの9匹の仔たちが無事でありますように。飼い主宅で無菌状態にいた仔たちが5か月の間に感染?正直いま一つ納得がいかないのですが、過去を振り返っても元に戻りません。ピーチちゃんのこと どうかよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張れピーチちゃん♪

ピーチちゃん・・・。
残念な結果ですが、色んな状況から考えても母体感染はありえないですし、成猫になってからの感染ならば体力だってあるから免疫療法などで陰転の希望だっていくらでもありますものね。

妹の猫がエイズですが、保護時にガリガリだった野良ちゃんが今ではサプリやご飯やケアでツヤツヤのオウチ猫になりました。
普段から健康管理を考えて暮らすのは、健康な子でもキャリアの子でも同じです。何にも変わりはありません。
理解あるママさんと一緒に楽しく暮らせる日々が来る事を願っています。
頑張れピーチちゃん!!シェルターのママの言う事聞いて、美味しいご飯いっぱい食べてね。
何にも心配要らないからね。

よろしくお願いします・・・。






プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
