スポンサーサイト


ウッディーズで~す

ヤンチャ坊主達が、ひまわりシェルターへ移動して1週間が経ちました。
今回も、ご支援いただきましたフード、猫砂、フリースを使わせていただいています。
前回の10匹もそうでしたが、今回の3匹もドライフードをほとんど食べません。
なぜ???
今回は送っていただきましたa/d缶と高栄養免疫サポートが、大活躍です。
本当にいつもご支援、ありがとうございます。

3匹とも、男の子らしくドタンバタンと、元気よく過ごしています。
引継ぎでは「酷い下痢をしている」ということでしたが、移動後3日目で通常のコロンとしたウンPに変わりました。
獣医が「高栄養免疫サポート」は便を固まらせる傾向があると言われていたのですが、その効果でしょうか。

ムーハーくんは「ティニティム」という名前をつけました。
まだ、あどけない顔をしているでしょ。
おっとりとした仔で、撫でるとリラックスした表情をします。
人に対する警戒心があまりないようで、声をかけると「なぁ~に」って顔をしてみつめてきます。
この2、3日で目も拭かせてもらえるようになりました。「目、拭こうね」って、声をかけると「どうじょ~」って感じです。
IMGP6191.jpg

IMGP6212.jpg

IMGP5910.jpg


コローくんは「メイプル」になりました。
綺麗な顔立ちの仔でしょ。
気が小さいんでしょうね、ケージを開けると「シャー」します。固まっちゃって、耳ペッタンコ。
なのに、既にヘソ天で寝ています。
気が弱くって、甘えっ子・・・男の子ですね。
ご飯の用意をしていると、舌をペロペロして待っている様子がとっても可愛いんですよ・・・見せてあげたい。
IMGP6164.jpg

IMGP6176.jpg

IMGP6179.jpg


最後のナーレくんは「ヒコリー」です。
受け口で左下の歯が1本出ているところが、愛嬌のあるところです。
黒い仔なんで、夜撮った写真のためブレブレです。実物は目がクリンとした可愛い仔ですよ。
トイレに行く時も、ご飯を食べる時も「ウニャウニャ」と鳴いています。
そうだ、寝ている時にも寝言を言ったりしちゃってます。
撫でると逃げちゃいますが、人慣れはそんなに遠くないようですよ。
IMGP5873.jpg

IMGP6135.jpg

IMGP6042.jpg

ティニティム、メイプル、ヒコリー、3匹合わせてウッディーズ、宜しくお願いします。
ヤンチャ坊主達は、1月6日の手術までひまわりシェルターで過し、その後預りっ子シェルターへ移動します。
どうぞ3匹に会いにシェルターへいらしてください。
                              ひまわりシェルター管理人@なぎさちん






comment

Secret

かわゆい・・・

お疲れ様です、そしていつもありがとうございます。

ティニティム君、とてもかわゆいです。
おハナが個性的・・・パンダがついてるみたいでツボです♪
早くも決まりそうな予感がしますね・・・。
みんなカメラ目線がキュートです。


ウッディーズ

3匹とも可愛いですね。
預かりっ子シェルターに、移動する時は、マルガリータですね。

No title

お疲れ様です~なぎさちんさん、美男子に囲まれ
年末年始をすごされるのですね。

あーちゃん、すぅちゃんも来た当初は食べるのが
下手でドライを分けてしまうと残す傾向でした。
あーちゃんは歯石の付着が酷く、歯肉の腫れも…。
ドライウェットを混ぜ込みにしたら、食べるようになりました。
ウェットベースを続けていたら歯石の付着が酷くなる傾向が
強いのでドライにも慣れてもらった方が良いかもです。
先生には歯磨きしてあげて~といわれてますが…(>_<)

そうそう、すぅちゃんもヒコリー君同様にご飯トイレ時に鳴いて
いました。誰も取らない、邪魔しないってわかったら止んで
しまいました。なぎさちんさんだけが聞ける特権かも!

さなぺこ さん

ウッディーズ、みんな子供顔ですよ。
特に、ティニティムはまだまだお子ちゃまです。
可愛い目でジーっとみられると、照れちゃいます。

体調が良くなったら、見に来てくださいね。

にゃー太郎さん

どんなマルガリータになるんでしょうね。
すずらんシェルター稼働ですね。
頑張っていきましょ!

ねこ12すき さん

そうなんです、年末年始は坊主達と一緒です。

ドライフードは獣医さんでも考え方が分かれるところですよね。
家のピリカもチョビ蔵も、トイレの時には鳴いてました。
このペルシャMIX達って、子猫みたいによくトイレの時になきますよね。
何故なんでしょ?

No title

リンクさせて頂きました。
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
