スポンサーサイト


9/23のそれぞれ

投薬や病院など忙しい毎日の猫達とボラさん方お疲れ様です。。。

昨日の夜は人気が減ると落ち着いてきまして
こんな感じの可愛いツーショット(ルイとリク)
ルイとリク9.23

お次はキララちゃんの水飲みシーン
写真では伝わらないかなーとっても可愛かったのです
キララ9.23

こちらは・・・わからないですよね~
ルイ君が白目を剥いて爆睡してるんですけど
ルイ白目9.23

そしてお目目のおっきなミトンちゃん。
とっても可愛いのですが・・・今は色々な変化に対応できず
ちょっとナーバスになってますのでケージ越に撮影しました。
ミトン9.23
そんな訳でお顔も拭けてないので綺麗になったらとても美猫さんになると思います。

さてさてお次はエマちゃんとクララちゃん♪
エマ$クララ9.23

そして疲れを飛ばしてくれる!初ゴロゴロを聞かせてくれたリク君
撫でてもらってご満悦の顔です。うっとり~してました。
リク&けいさん9.23


ボランティアスタッフ@ふくにゃん






comment

Secret

No title

ほんとにみんなかわいいですよね~
エマちゃんとクララちゃんなんて、モデルになれそう!!

『たま』もそうなのですが、「シャーーー」しても
怖いお顔になれないんですよね(笑)
みんな早く『お顔拭き拭き』に慣れてくださいよ~。

そして...
やっぱり、妊娠してた女の子がいましたね...
赤ちゃん産ませてあげられなくてごめんね。
赤ちゃんの分まで幸せになって欲しいですね。
(合掌)

たまちゃんの母さんへ

預かりっ子クラブスタッフ@りえです。
たまちゃんの母さん、コメント遅くなってすみません。

はい、本当にかわいいんです(笑)
でもこれからもーっとかわいらしくなりますよ。
たまちゃんも本当に美猫さんに成長していってますよね。
ブログ、いつも楽しみにしています。

やはりあの環境ですから妊娠は想像はしてはいましたが・・・
まだまだ小さな細い子が妊娠してたという現実は辛いものがありました。
みんなが幸せであるようにスタッフ一同頑張りますね。
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
