スポンサーサイト


NEWヒーロー♪現る!

シェルターに伝説の猫が混じってましたよ!

ドキドキ・・・・・



長靴


だっ・・・・だれ?






この子は、誰なのっ!







ジャジャジャ~ン♪






正体はっ!





僕だよ


うわぁ~!

猫村君は、猫村君だけじゃなかったんだ~



でも、長靴・・・・・

よぉく見ると、脛充てだね!


そんな、とこが、猫村君らしいのでする(?)



ところで、同じケージの、カリスマホストの頼朝社長とは、上手く行ってるの?



仲良し

そっか~。安心した。





早速、内緒話を始めた2ニャン♪

2

なんか、セクスィ~な、頼朝社長。
流石、ホストです。



3


なんだか、険しい顔つきですよ・・・・猫村君?


4


あ・・・・・喧嘩ですか?
野郎の喧嘩ですか?



5

警戒モードですね・・・・・


6


あ。

どうしたんでしょう?

いじけ始めましたか?





どうやら、終息を迎えたようです。








5分後







N6



こうしてみると、そっくりだ♪




兄弟げんかみたいなもんだったのかな?

仲良しの証かな?


おやすみにゃさ~い!


こんなに可愛い猫村君。
そして、
あなたの心を、癒すカリスマホスト、頼朝社長!

里親様、大募集中で~す♪

                              ボランティアスタッフ@シル


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

comment

Secret

猫村くん

立つと、長靴はいてるし、
無邪気ですねぇ~
ぶら下がってるオモチャも、夢中になって遊んでました。
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
