スポンサーサイト


イメチェン!

アタチ、わぉちゃん♪



W1


人生紆余曲折、色々有ったけど、アタチは元気です。




今日は、シェルターの男の子猫以外の、人間のお姉さん(?)達のアイドルだったのよ♪





W8
(↑この写真は、通常わぉちゃんです)




お姉さん達ったら、「可愛い~可愛い~」って、アタチのところに集まってたんだからっ!


お姉さんたちに、たっくさんオデコなでられたんだからっ!








作品:1

W2


アタチのこと、『サラリーマン』って、呼んでたけど、なんだろう?
早く、おうちが決まらないと、教えて貰えないのかちら?

『七三』

とも、言ってた様な・・・・・





作品:2

W4


『風に拭かれたサラリーマン』

って?なにかちら・・・・
よくわからないわ・・・・・







作品:3

W3


『渦巻き』

って?


『なると』って?

でも、「可愛い~」て、黄色い声出してたから、きっと可愛いんだわ♪





作品:4

W5


『七三逆バージョン』

だって。


七三?七五三って楽しいって聞いたことあるケド、ソレかな~?






休憩


W6




(注:素にもどせなくなり、やや、幅広に・・・・・)





作品:5

W10

『山道わぉちゃん』って呼ばれたわ・・・・


クネクネって?
どうして、大笑いしてるの?
どうして?




でも・・・・・頼朝君がクギ付けだもの♪


アタチ可愛いのよね?大丈夫よね?



W7

さすが、ホストです。

良い仕事してます。




その頃、右のケージでは・・・・


W9



爆睡中




顔潰れてますよ・・・・





作品:6

W11



『逆周り』って?



今日は、よくわからない単語が跳んでたけど、皆、楽しそうだったから、良かったわ♪

だって、アタチ、アイドルだもんっ!



キュートなわぉちゃん♪里親様募集中です!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ



                         ボランティアスタッフ@シル


comment

Secret

わぉの

模様が、自由自在で、やってる間中
おとなしくしてるので、笑ってしまいますね。

No title

陰ながらですがいつも応援させてもらっています。
ちょっと、この記事、大爆笑させてもらいましたので、思わず足跡残しちゃってますが・・・
今日は、ちょっと凹んでましたけど、今、この記事を見て、一気に気が晴れてしまいました。
ありがとございます。わおちゃんも、ありがとね。

ニャン数が多い中、たくさんのスタッフの方々、大変でしょうけど、お体に気をつけて頑張ってください。

にゃー太郎さん

わぉって、キャラ変わったよね。
魔性系になったり、お笑い系になったり、あのか弱そうなわぉは、何処へ行ったのやら。

みこちっち

おめでとうです。
応援のメッセージ、ありがとうです。

今、家は「ひまわりシェルター」と名づけられ、3匹の未去勢の男の子を預っています。
6日に去勢手術をして、そのまま預りっ子のシェルターへ移動します。

昨年は限界を広げた様な1年でしたが、やっぱり飼い主が健康でなければ猫達を守れないことも分かった様に思います。
みこちっちも、健康に気をつけて今年1年元気で暮らせますように。
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
