スポンサーサイト


謹賀新年

新年
明けまして
おめでとうございます。


昨年は
僕・私達の事を見守り応援してくれて有難うございました。
皆に愛情を注がれ
僕・私たちはゆっくり穏やかな日々を過ごしながら
お父さん・お母さんが迎えに来てくれるのを待ってます。
去年も沢山の家族達にお家が決まりました。
今年は僕・私達もきっとお家が見つかると願ってます。
これからも宜しくお願いします。
                  ペルシャキャッツ

            
DSCN2559.jpg

                                   2009年 元旦                                       

comment

Secret

おめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

2009年の、猫達そしてスタッフの皆様のご健康をお祈りいたします。

                           SANTA

昨年はお世話になりました

明けましておめでとうございます。
今日、可愛い年賀状が届きました。ありがとうございました!

昨年、イブとの素敵なご縁をつないでいただき、心より感謝しております。
今年が猫ちゃんたち、そしてスタッフの方々にとって、素晴らしいものでありますように。

A HAPPY NEW YEAR!

かわいい年賀状が届きました。
ありがとうございました。

2009年中に、すべてのペルシャっこ達に
ステキな家族ができるようにお祈りします♪

そして、私もできるかぎり『預かりっこクラブ』さんを応援していきたいと思っています。

 SANTA様

2009年も是非、僕・私達を見守って下さい。
宜しくお願いします。

mick様

イブママだぁ~
おめでとうございます。
僕・私達も、イブちゃんに続いて幸せになりま~す。

チビたまの母 様

チビたまは、家族の中でも、いっちばん最初に
幸せになった子だよね。
ちびたまママ有難う。
きっと、皆幸せになるから、応援宜しくです。
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
