スポンサーサイト


さくらシェルター移動

2009年 元旦

さくらシェルターから、にゃんずお引越ししてきました。

毛刈りをしたポロン
初めての場所で、固まってトイレに篭城。

DSCN2789.jpg

美形サンタ
珍しい毛色で、とっても綺麗な顔をしてます。

DSCN2792.jpg

毛刈りをしたりこ
寮母@ゆきねーが、抱っこしてた位ですから、やっぱり
落ち着きがありますね。

DSCN2793.jpg

どでかおーじろう
おっきぃ~の一言でした。
目がくりくりで、可愛いです。

DSCN2796.jpg

はずかしがりあこ
とっても、怖がりで気が弱いタイプかな?
ずっとトイレに篭城してましたが、夜になりゆたぽんの入ってあるクッションに移動。
移動させる時は、抱っこして移動させました。(まだ固まってるので、ケージないで抱っこできました)

DSCN2797.jpg

ちっちゃいミニー
寮母@ゆきねーにも抱っこされてましたが、個人宅で可愛がられてたのが
分かる位、人馴れしてます。

DSCN2798.jpg

よん母マリア
ちっちゃい!
「よん、お家にいるから安心してね」と言ったら、「シャーッ!」
可愛い顔してます。。。

DSCN2809.jpg

ひきこもりティオ
最初ベッドの中にずっと居たので、あまり見えなかったのですが
やっと出てきてくれてリラックス。

DSCN2808.jpg

美猫
レディを少し柔らかくしたようなとても気品のある顔してます。
カメラの腕の悪さと、慣れてなく可愛い表情がとれないのが残念!
段々可愛い顔をアップして行きたいと思います。

DSCN2794.jpg

寮母@ゆきねーが心配して、
ずっと夜まで居ました。
1匹1匹の猫達の状態などを、スタッフと引継ぎ。
@ゆきねーが帰ってからは、猫達もちょっと緊張したみたい。。。

DSCN2806.jpg

ミニーちゃんだけは、リラックスしてます。

DSCN2816.jpg

ポロンは、まだおめめギラギラ。
りこは疲れて、ウトウト。。。

DSCN2818.jpg

マリアも、すこ~しだけ緊張がほぐれたみたい。

DSCN2826.jpg

ピーチ
毛刈りをして寮母@ゆきねーと一緒に、さくらシェルターに
帰って行きました。
陰転目指し、頑張ります。
1ヶ月後・3ヶ月後にウィルスチェックをして様子をみます。


P1070092.jpg


お正月だし、おせちを食べました。
夜当番のスタッフは、猫談議に花が咲き・・・。

DSCN2787.jpg

朝当番だった@アベからは、おしるこが用意されてました。
最近、@アベよりじゃなく・・・マネージャーの南ちゃんよりになってるので
昨日も、みんなから、エアーパンチです。

DSCN2788.jpg

お世話が終った後、美味しく頂き、
猫達におやすみをして、帰途に着きました。。。

DSCN2805.jpg

預かりっ子クラブ猫状況

幸せになった子達

名前をクリックすると、お家のブログに飛べます。

テン/ アリス(ティアラ)/ ミロロ(ミロ)/ チャイ/ ドンキー(ネオ)/ 智花(エマ)/愛助(ピコ)/ 福助(ニンニク)/
あーちゃん/すぅちゃん/ セナ/ エバ/ イブ/ くりすとふぁ~・タツヤ(達也)/ りく/ 銀茂(シルビア)

ネット環境にないのですが、近況が見れます。

ラファエル(ライチ)・アンヌ(あんず)・ジョルジュ(かける)
チョビ蔵(チョビ)(ブログ製作中)・プリン・キララ・チョロ(ブログ製作中)

わかな
ソフィ
モネ・ノア
いっち・ハリス・ナディ

ご家族と幸せに暮らしてる子が、30匹。

募集中・準備中の猫達

人馴れ訓練中ブログに飛べます。

まる/花/杏子/未来/ふぶき/涼/
マリ/ ハナ// ココ/ネネ/ミトン/カイト/
クララ/レオ/ルカ// ノエル/
ルイ / レイ/パセリ/ アイラ/ マロン/ フェアリー

シェルターです。

わぉ/セロリ/レン/龍/テトラ
頼朝/影虎/オセロ/アーチ/ココア/ポコニャン/しじみ/ミニー
ポロン/りこ/サンタ/ティオ/マリア/お-じろう/姫/あこ/ウェル
レディ/ダディ/はまち/コロポックル/ノンノ/花豆/猫村くん
ティニティム/ヒコリー/メイプル


まだまだお家の決まってない子が、54匹。


虹の橋を渡った子達

ピノ/リズ

亡くなってしまった子が、2匹。

これから、koto猫様からの引越し猫の頭数は
前のお知らせと違いますので、詳細がわかり次第お知らせします。

                    ボランティアスタッフ@にゃー太郎

応援1ポチお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

comment

Secret

みんな、お帰り♪

にゃー太郎さま!
あけましておめでとうございますv-457
今年もステキな活動ブログでのスタート、
ありがとうございます。
いつも、知りたいなぁ・・・と思うことが分かる
にゃー太郎さまの心遣いと機転に
頭が下がるばかりですv-433

v-283みんな、やっとここまで辿りついたね!
本当のおうちv-258が見つかるまで
お姉さんたちにいっぱい可愛がってもらってねっ。

シェルターに遊びに行けるのが今から楽しみです。
今年もよろしくお願いします。

Kitties様

明けましておめでとうございます。
今年は、猫達が大集結しますので
シェルター内も、てんやわんやの大騒ぎになると思います・・・もうすでに大騒ぎですが。
1~2週間で全頭丸刈りになりますので、風邪をこじらせたりしない様に気をつけたいと思います。
エバを幸せにして下さりまして有難うございます。
シェルターに是非遊びに来て下さい。
今年も宜しくお願いします。
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
