スポンサーサイト


ピーチ通信 vol.1

2009年元旦にさくらシェルターからメインシェルターへと
お引越しを終えた9にゃんず。。

お引越し前日の大晦日。。。
まるでご挨拶してくれてるようにきちんとお座りしてたリコ(上)とミニー(下)。。
キャットタワーの広告モデルの仕事でも狙ってるのかっ?!
P1070689.jpg

『そんなシャブ中みたいに目の下が黒いコちゃんだと
モデルになれまちぇんよぉ~
だからお目めキレイキレイちまちょぉ~ねぇ~』・・・と
なだめながら、このお部屋での最後のお目めのお手入れ

キレイになって誇らしげなリコたん♪
(・・・っつても、まだまだ目の下クロクロさんなんですけどね。。^^;)
P1070706.jpg

トイレ周辺に篭城気味だった姫(ひめ)
大晦日の晩は、こんなだら~んとしたリラックスした姿を見せてくれました
P1070773.jpg


途中までの毛刈りがかわいそうだったポロン
やっとキレイにマルガリータちゃんになれるよぉ~

こーんな感じで、なんとも中途半端な毛刈り状態なのでした。。(>_<。)
刈られていないところの首周辺は、ものすごい毛玉になっており
爪楊枝も刺さらないような硬さになっていました。

Koto猫様によると、9月3日に避妊手術を行なっているとのことですので
刈られた部分の伸び具合からしても、たぶんそのオペの時に刈られたのでしょう。。
P1070742.jpg

ポロン 『なんやの?床屋さんしてくれるんやて?うまくやってやー!』
P1070754.jpg

『毛玉イタイかなぁ。。あしたにはスッキリできるからねぇ~。。』と
ポロンを撫でながら話しかけたあと。。
まるで私を安心させるように初めて横になった姿を見せてくれました・・・(T-T)

泣かせんじゃねーよぉーポロンよぉーっっ
P1070782.jpg

。。。そんな丸刈り予定チームのリコポロンは・・・
元旦の夕方・・・こんなんなってメインシェルター入りしましたぁ~
左がリコで右がポロン
P1070803.jpg


そして。。

もうヒトリ・・・元旦早々、マルガリータになったお方が。。。

ジャーン

さくらシェルター居残り組のピーチどぇーすっ♪
P1070887.jpg

しゃぶりつきたくなるよーなセクスゥィ~な う・な・じ
P1070818.jpg

そんなセクシーな部分もあれば、お手ての先っちょは めちゃ可愛い手袋仕様っ
P1070897.jpg

アンヨはブーツを履いてましゅー
シッポの先っちょは、ぼんぼりさんでしゅー
P1070898.jpg

ひとりぼっちになっちゃって フテ寝する姿も超キュートっ
P1070823.jpg

・・・なんて。。

たしかにヒトリぼっちにはなってしまいましたが
サプリ入りごはんもガツガツもりもり食べてくれてますし。。
P1070892.jpg

グルーミングする毛も無いのに(笑)ちゃんとキレイキレイもしてますー
P1070900.jpg

そして・・・
たぶん生まれて初めて見ることりさんにも興味津々で
思わず身を乗り出してました♪
P1070912.jpg

そんなピーチから最後に一言・・・

『次回のピーチちゃん通信は
《早くもお引越し?!…の巻ぃ~》です!。。お楽しみにぃ~

P1070921.jpg

お日様に当たってお目め細ホソ星人になっちまったピーチでした~

                             ピーチの(寮母改め)ばぁや@ゆきねー


全員に温かいおうちが見つかるまで。。がんばります
末永く応援1ポチよろしくお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

comment

Secret

No title

ペルシャさんたちの募集状況がよくわからなくなってきてしまいました。
時々ブログをさかのぼってはみるのですが・・・・
すみません、お忙しいとは存じますが「募集中の猫たち」のページの更新をお願いできませんか?
健康状態など明記していただけると参考にさせていただけるのですが
ずっと気になっている猫さんがいて、状況を知りたいです。

申し訳ありませんでした

いつもペルシャたちのことを気にかけてくださりありがとうございます。

本日、募集中の猫たちの状況を更新いたしました。
お知らせするのが遅くなってしまい済みませんでした。

気にして下さっている猫さんの最新状況が反映されていれば良いのですが…
もしお知りになりたい情報が掲載されていないようでしたら、
こちらからでも結構ですのでお手数ですがご指摘をお願い致します。

よろしくお願い致します。

モデルさん

リコちゃんとミニーちゃん。
双子のモデル猫さんになれますよ!
モンプチのCMあたりも狙えます!
しかし...シャブチュウは聞こえが悪いです(^^;)
せめて「メーク崩れ」ってことにしてあげてください(^0^)

ピーチたんのブーツも超かわゆすっ(*^^*)


チビたまの母さま♪

コメントありがとうございますe-113
遅レスでごめんなさいぃぃ~v-406

リコとミニー。。モンプチもイケますかねっ?!
そういえば昔のモンプチのCMって白ペルシャさんが出てましたよね♪

シャブ中。。ヒドイですね・・・たしかにe-260
メーク崩れは思いつきませんでしたぁ~e-263
今後は、メーク崩れってことに・・・(笑)
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
