スポンサーサイト


お手伝い

こんにちは!
シェルターお手伝い担当CATのてんです。
時々登場しますので宜しくお願いします。

DSCN2688.jpg

新しいシェルターの仲間の紹介をします。

ティニティム
ひまわりシェルター出身
去勢&マルガリータになりお引越し
まだまだ固まってて・・・うちのかあちゃんが怖いのか
かあちゃんが歩くたびにガン見!
かあちゃんは、「私の事好きなのかしら・・・」と言ってましたが
違います!
あなたが1番怖いんです。
私もそうでした。。。


DSCN3130.jpg

メイプル
ひまわりシェルター出身
去勢&マルガリータになりお引越し
まだまだビクビク。
かあちゃんは、「撫で撫で出来るし人馴れ早いかも」
なんて言ってましたが・・・違います。
まだ怖くて動けないだけです。



DSCN3151.jpg

ヒコリー
ひまわりシェルター出身
去勢&マルガリータになりお引越し
うちのよん姫と、同じで歯が出てます。
これは、子供の頃の栄養状態が良くなくて
歯茎の発達が良くないからだそうです。
「1番好奇心旺盛ね」とかあちゃんは言ってましたが
知らない所に連れて来られたから安全を確認しないとね。


DSCN3152.jpg

今日は1日お手伝いなので
色んな家族を紹介します。


マリア
よん姫のお母さんです。
私のお母さんは?
とかあちゃんに聞いたら・・・私と言ってました。。。
私の名前にも、マリアってついてるんだよ。
今の私の本名は〇〇・マリア・てん姫です。
もちろん、よんも、〇〇・マリア・よん姫です。
「病院のカルテも書き換えてこなくちゃ」と
言ってましたが、恥ずかしいのでやめて欲しい。。。


DSCN3112.jpg

よんは、マリアと似てるかな・・・。
わかんない。


DSCN3236.jpg

なんか・・・アダルトなムードの2匹が・・・
ダディ&レディ

DSCN3163.jpg

ちょっとエッチな雰囲気を漂わせてました。。。

DSCN3165.jpg

そんな2匹を気にもせずそばに居る
ウェル
空気を読まずに、はしゃぐので
いつもレディに怒られてます。


DSCN3164.jpg

「僕も遊んでおばおねぇさん!」
お世話のおねぇさん達に、気を使うのは覚えた様です。


DSCN3171.jpg

猫じゃらしが近づくと、機敏です!

DSCN3174.jpg

もうここからは、夢中になり
まわりが見えなくなってしまいます。
元気で羨ましい。。。


DSCN3176.jpg

こちらも猫じゃらしに夢中
頼朝王子
花豆は興味なし。。。

DSCN2693.jpg

懐かしい匂いのする
セロリ
@りんご大臣が、マミィという名前がついてもおかしくないって言ってた。
私も、そう思う。


DSCN3160.jpg

ちょっとお邪魔して、一休み

DSCN2980.jpg

お家帰って来ました。
シェルターは楽しいけど、やっぱりお家は落着く。


DSCN3214.jpg

うちは、すずらんシェルターと呼ばれ(1匹しか居ないのにかあちゃんが勝手にシェルターとかって呼んでます。・・・恥ずかしい。)
仲の良かった(想像)フェアリーが来ました。
今は仲良くしてくれません。。。かあちゃんと仲良くしてるの怒ってるのかな?


DSCN2873.jpg

色んな所に行って疲れてるみたい。
おまけに・・・こんな姿にさせられて、寒くてかあちゃんの事怒ってます。
フェアリーはまだプロの人にやって貰ったからいいよ。
私なんてかあちゃんだよ。
今は、ボサボサに毛が伸びてきてる。。。


DSCN3229.jpg

かあちゃん、朝から忙しかったので、シェルターお手伝いをして
楽しい1日でした。
すっかり、私の顔を拭くのを忘れてるので汚いです。
こんなかあちゃんですが・・・私は大好き。
きっとお家の決まった仔達は、パパ・ママが大好き。
でも、表現の得意な仔と得意じゃない仔が居ると思います。
長い目で見て下さい。
そして、お家が決まってない私の家族が沢山居ます。
特別な事をしてくれなくてもいいの。
ただ愛してください。


DSCN3210.jpg


                  お手伝いCAT@てん

この子達が家族にめぐり逢うまで
末永く応援1ポチよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

comment

Secret

No title

とっても可愛くて、良い記事でした。
最後なんて、すごく温かい気持ちになりました。

どの子も素敵な家族を見つけ、シアワセになってもらいたいです。
陰ながらで何もできませんが、いつも応援しています。
みなさま、どうか、お体に気をつけて。猫ちゃんたちもね!

No title

てんちゃん!!!
レポご苦労様でございます^^*
てんちゃんの今の幸せが伝わるシェルターレポで、何だか嬉しくなりました。
ありがとうーーー!!!

わ~。。。みんなも綺麗になって見違えてる!!!
来週水曜、ねこまろシェルターにいきます。
たぶん、朝10時ごろ?かな。朝ごはんの邪魔だったらごめんなさいです。
。。。みんなの顔見たら泣きそうだ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

水曜日

かーさんも水曜日シェルターにいくよ~!
強行スケジュールだから ダーっと行ってダーっと帰ってくるから ダーっとお顔見せてねv-238
ねこまろタンが絶対泣くから バケツ持っていかなきゃ!!

さっきコメント入れたのに。。。
どっかに消えちゃったの。。。

みこ様

いつも、この仔達を見守って下さり有難うございます。
本当可愛い仔達ばかりです。
これからも、応援宜しくお願いします。

ねこまろ様

たまごろうは、預かりっ子クラブ宣伝部長、てんは、シェルターお手伝いに就任しました。
皆、どんどん可愛くなってますよ!
水曜日、楽しみにお待ちしております。

でんすけママ様

コメントは消えてなくて、鍵コメになってました。
でんすけママの上のコメントがそうですよ。
うちは、女の子はマリアで男の子は、全部にマイケルとついてます。
流行ってるのかは、わかりませんが・・・病院のカルテもそうしてます。
水曜日楽しみです。

にゃー太郎さん

マリアとマイケルですか?「愛」と切っても切り離せない名前ですね。にゃー太郎家のにゃんにゃんスタッフたちがやさしく新人さんをお世話するわけですね。
暗く殺伐とした世の中にあって「預かりっこクラブ」からは誠実で暖かい光がともっているように感じていましたが それぞれのスタッフの皆さんの「愛」を反映していたんですね。v-354
頑張れ!「預かりっこクラブ」!
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
