スポンサーサイト


福袋!

ぎゅっと詰まった今年の福袋!中身は充実してますよ♪

ひぃ~ふ~み~
いったい何匹福袋(トイレ箱)に詰まっているのでしょうか?
           CD 156
中身は お~じろう 姫 あっこ  マリアでした。




おまけにこのお二方色違いのまるで双子 アゴの下の模様まで同じです。
          CD 148



来たばかりの頃は♪あなたはもう忘れたかしら♪の
悲しげな雰囲気のお二人さんでしたが
今は余裕が出てきて一匹ずつアンニュイしてます。
ポコニャン
             CD 145




しじみ すごい顔して寝ております。
ってお隣さん 白いあなたは だ、だれ?
            CD 154


こんなところにも白い猫がいる
セロリといる まったりといる。
            CD 158





答えは ジャン!てんちゃんです。にゃー太郎さん嫌がる(違います)
てんちゃんを連れてきてくれました。綺麗な子です。
救出された時はお腹の中で一匹の赤ちゃんの心臓だけが
動いていたそうですが あとの子達はお腹の中で死んでいたそうです。
生死を彷徨ったてんちゃん 
今は にゃー太郎さんの愛情の中を彷徨ってる?!
幸せなてんちゃんです。こんなに可愛い。
             CD 157


不思議にセロリも覚えているのか
すぐ受け入れて 二人まったりしてました。




可愛いお顔ばかりでなく たまには不機嫌
題して 「な~に 見てんだよ!」シリーズ
な~に見てんだよ!
            CD 152


な~に見てんだよ!
            CD 149


な~に見てんだよ!
           CD 160




な~に見てるの!
 CD 146




「おばちゃんたち うるさい もう眠いから静かにしてください!」
           CD 164
「ごめんね 今日は昼からおしゃべり うるさかったね。
ハイハイ もう帰ります お休みなさい。」

         ボランティアスタッフ@ジージョ母

この子達が家族にめぐり逢うまで
末永く応援1ポチよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

comment

Secret

はじめまして、こんにちは。
こちらのブログは開設当時より、拝見しておりました。
私は、子供の頃は猫を飼っていましたが、今は事情があり猫を飼うことができません。
ボランティアのみな様が、これから永い月日をこの猫達に責任を持たれることを思い、微力ですが私のできることを考えましたので、ご検討いただきたくお願いいたします。

「足長おじさん」を募集されてみてはいかがでしょうか。
自分の思い入れのある猫に対して、「1月3,000円程度を養育費として、預りっ子様へご支援する」というのはどうでしょうか。もちろん、対象の猫のためではなくても、間接的に猫のためになることであれば、使い方は預かりっ子様へお任せいたします。
これまでみな様の活動を拝見しておりますと、お金の使い道に間違いはないと思っております。

実際にボランティアとして活動できない私の様な者にも、このレスキューに参加する機会を作っていただけると、嬉しいです。

足長おじさん様

いつも見守り、応援して下さり有難うございます。
皆様の色々な案で、預かりっ子クラブは運営する事が出来ております。
足長おじさん制度につきましても、スタッフ間で前向きに検討させて頂き、また決まり次第ご報告させて頂きます。
これからも、ご指導宜しくお願い致します。

No title

う~ん...
もう、ばばちゃんには誰が誰だかわかりましぇーん!
だけどみんなかわいいでしゅね~(*^^*)
早く会いに行きたいですぅ♪

色違いの双子ちゃん。ぜひペアでお家がみつかるといいですね。

No title

チビたまの母様へ
すみません~名前記してなかったですね。
実は私もなかなか覚えられなくメモをしてくる次第です~。
日々表情が変わりリラックスしてくれて見ていて
微笑ましいです。可愛い子達です。是非いらしてください。
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
