スポンサーサイト


ちっちゃなおっさん♪ジョルジュ(翔)の近況報告

昨年12月1日に里子に出た『翔』改め『ジョルジュ』
里親様から嬉しい近況報告です

<里親様のメールより一部抜粋させていただきました。>

こんばんは。
『預かりっ子』から年賀状をいただきました。
ありがとうございました。

最近のジョルくん、自己主張するようになってきているし、
フランや部屋の中など、興味津々みたいです。

寝ている時と食べている時以外はまだ触れないのですが、
そろそろケージの扉を開けてあげたいと思うので、
○○さんがおっしゃっていた毛刈りをすることにしました。
丸刈りにするか、部分カットでシャンプーにするかは、
病院の先生に決めていただこうとおもってます。
11日に連れて行くので、その後ケージフリーにしてみます。
どうなることか・・・。楽しみです!

最近のジョルくんを添付しました。
起きている時と寝ている時と顔がぜんぜん違うんですよね。
いろいろな表情やしぐさで、本当に飽きません。
時々『ちっちゃなおっさんが、着ぐるみを着てるんじゃないか』と
思ってしまうこともあります。不思議な仔です。
あんな過酷な状況の中に居たとは思えない、性格の良い仔。
ジョルジュの兄弟姉妹、みんなそうですけど、本当に良い仔達ですよね。
みんな幸せになってほしいし、ジョルくんにも、私のところに来て良かったと
思ってもらえるようにしなくては、と思ってます。

あっ!そうそう、ジョルくん、口の中、上顎にもグレーのシミがあるんですよ!

***************************************************

えへん!預かりっ子のおばはんたち、元気にしとるかね?
PCjyoru1JPG.jpg



ボクは優雅にノンビリやっているから安心したまえ。
あちゃ・・一段とモサモサになり、少しふっくらしたような・・・(^^ゞPjyoru2JPG.jpg

細かいことは気にせんでええから、仲間達をよろしく頼むわ。
特にわぉちゃんをよろしく頼むで!
わぉちゃん、ボクがいなくなって淋しがっているやろな・・・

・・・・・全然ダイジョウブでっす。魔性の女わぉちゃんですから!(バッサリ!)

ふぁぁ~~また眠くなってしもうたわ。
Pjyoru3JPG.jpg


ジョルくん、幸せな寝顔を見て安心したよ。
いつまでも元気でね!
jyoru4.jpg

近日中に『マルガリータ・ジョル』になります。
乞うご期待
そして、いよいよケージフリーの生活が始まります!
ドキドキ楽しみ 


全員に温かいおうちが見つかるまで。。がんばります
末永く応援1ポチよろしくお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

                                    ボランティアスタッフ@ぶ~ちん

comment

Secret

益々おっさん顔!

ジョル君元気そうですね。安心している様子です。
益々おっさん度が上がっていますが、歯はきれいね~。
お若い!ジョル君のマルガリータ想像できません。
ぜひぜひアップしてくださいね。

でんすけママさん♪

こんにちは~
ジョルくん、ますます貫禄がつきましたよね!?
里親さんに少しづつ馴れてきたジョルくんですが、
丸刈りのため、病院に連れていく里親さんの気持ちを思うと、
申し訳ないやら・・切ないやら・・・e-259

感涙~(>_<。)

ジョル君~v-344元気そうだねぇ~♪
そして。。めちゃ幸せそうで・・・うれちぃ。。v-406

マルガリータになったら。。
いよいよケージフリーでフランちゃんとナマ対面なんだねぇ~v-434
仲良くなれますように。。v-353

プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
