

叫んでみようっ!

世知辛い世の中・・・・

物騒な事件や悲しい事件。

TVのニュースも暗い話題が多いですね。

身近なところでも、些細な事でイライラしちゃったり・・・・




気分転換が必要な時は、叫んでみましょ~う!



どうやら、この方が、教えてくれるようです♪





1





はいっ!



お願いしまっす♪





2




3


ぽこにゃん「照れないでぇ~!はいっ!」



16






4






ぽこにゃん「スッキリしましたか~っ?・・・・・・・・えっ?なになに??」







8




ん?おー次郎さん?どうしましたか?





9






12




そこのケージで何か、あったんですか?




13






14






15



・・・・・・・・・


見なかったことに。(--;





気を取り直してぇ~!はいっ!!








5




6





7




『ぽこにゃん』はじめ、沢山の仲間が里親様&預かり様、大募集中です。
宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ



                                 ボランティアスタッフ@シル

comment

Secret

ポコニャン

いつ見ても、可愛いし面白いですね。
りこちゃんの後姿の色っぽい事。。。
なんで4匹あんなにくっ付いてるのか。
もっと広々使えばいいのにね。

うひょー!!

リコのなまめかしい下半身。。v-402
鼻血ブーッe-16で、正視できないくらい~( ̄△ ̄;)
ぽこにゃんもめちゃ可愛い~v-10e-415

シルさんの記事。。おもろぉ~v-218で好き~e-266

No title

先日のわおちゃん同様、面白くってまたまた足跡残しちゃってます。
みんな本当に可愛いですね♪
早く幸せを掴んでほしいです。

みなさま、お疲れもあるでしょけど、がんばってください。

あっ!↑ゆきねーちんだ!ハロ~♪

No title

画面をみながら
「ぽっこ」
「にゃぁ~ん(^0^)♪」
と一緒に叫びたくなりました
ポコニャン かわいいv-10

No title

スタッフがほぼ全員、ポコニャンの前で、ナベアツ並にひっくり返った声で「ぽこにゃ~ん」と呼んでいたところから誕生しました。
ポコニャンは”3の倍数”なんですか?
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
