スポンサーサイト


恐れ入りました! シーバ様!

かつぶしさんが「セロリはシーバに釣られ撫ぜさせるようになったのよ」と言う。
あの「あんたどこ見てんのよ!」のセロリを!?
ほらほら見て!
触らせる!コツを聞いて私もやってみた。


①シーバを置く
CD 187

②食べる

③撫でる
CD 188

①シーバを置く

②食べる


③撫でる
CD 189

感動!始めて撫で撫で出来ましたよ!シーバ様様
シーバ担当さんこのブログ見ていたら贈って下さいませ。
セロリ触った感触はなんだか思ったより体がガッチリしていた。

外は冷たい雨で寒さが厳しい
だけどみんなぬくぬくだね。
CD 192


温温
CD 191



温温
CD 193


最近のわぉちゃん 全然わぉってないね。
余裕ですかね?
CD 190

                        ボランティアスタッフ@ジージョ母

応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

comment

Secret

No title

セロリ、ゴロゴロ言っててビックリしましたね!
お尻は触れても頭は撫でさせて貰えなかった私は
小さな声でゴロゴロ言ってるのを聞いて感動してしまったです。
シーバさまさまですね~。
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
