スポンサーサイト


祝!家族決定

昨日の雨がすっかり上がった晴天の10日(土)、レンが家族の元へ向いました。
そして、同じお宅にりゅうが預りとして同行です。

ママは旧シェルターへも現シェルターへも来てくれていました。
このレスキューをずっと見守っていてくれて、預りっ子のことをとってもよく知っていらっしゃる。

レンは、一度里親さんが決まり事情があってシェルターへ戻って来た経緯のある仔です。
戻って来た当初のレンの虚ろな表情・・・大人の猫が戻されることの切なさを、思い知らされました。
そのレンの家族が迎えにきた!レン、良かったね、おめでとう。
じゃ、行くネ。バイバ~イ
Image1.jpg

このお宅で預りっ子になるりゅう。
里親さんがシェルターへ来た時、運よくケージから脱走。
なんと、里親さんへベッタリ。愛想をふりまいたのでした。
幸運を手に入れた。やったね!りゅう、家猫修行、がんばるんだよ。
じゃ、ボクも行くネ。エヘヘヘ
IMGP6409.jpg

同じケージに居たボコニャンがお見送り。
ほんの数日だったけど同じケージに居て、レン&りゅうに可愛がってもらったんだよね。
兄ちゃん達、何処いくの?ビョウイン?・・・。
そっかぁ、バイバイなんだね。ありがとう、兄ちゃん。元気で幸せになってネ。

IMGP6412.jpg

レン&りゅうには、お姉ちゃん&お兄ちゃんができたよ。

「メリーちゃん」、高齢とは思えない毛艶ですね。
人に対しては、とってもフレンドリー。見知らぬ私達にもナデナデさせてくれた。
あのォ、家のケージに居る仔達は、どちら様ですか?
P1080496.jpg

そして、ゴージャス「トム君」、大っきな身体にちっちゃな心臓。
パパに抱っこされてお目見え。本当はもっと可愛いんだけど、カメラの腕、悪。
ン~まだまだですね、僕の様にいっぱい食べて、大きくならなきゃいけませんネェ。
IMGP6461.jpg

用意されていたケージin。2匹一緒だと、安心だね。
大丈夫、パパはメチャクチャ優しいよ。ママは君たちのためなら、なんでも頑張っちゃうよ。

ご飯、いっぱいくださいね。
毎日、ヨシヨシナデナデしてくださいね。

IMGP6436.jpg

オモチャ、買ってくださいね。
毎日、イイ子、イイ子って言ってくださいね。

IMGP6438.jpg

ボク達のこと、応援してくれた皆様、本当にありがとうございました。
ボク達のことは、パパ&ママがブログに書いてくれます。
「まんぷくブーヅキライフ」、どうぞヨロシクです。
IMGP6448.jpg
                                
                               ボランティアスタッフ@なぎさちん

comment

Secret

@なぎさちん様!

@なぎさちん様、こんにちわ~。お元気ですか?
本年もよろしくお願いいたします。

レン君、里親様決定おめでとうございますv-237おうちもオシャレでキレイでよかったですね。
りゅうくんも含めて先住の2にゃんと
少しずつ仲良くなっていくプロセスが
今から楽しみです・・・e-276

・・・そういえば、りゅうくんって・・・
ピリカちゃんとエバちゃんのきょうだいですか?
セクスィなくちびると愛らしい瞳がよく似てるかなって。
ホント、カワイ過ぎますっv-119

レンとポコニャンは

似てますね。
読んでて、色んな事を思い出し涙が出てしまいました。
りゅうも、あの時の脱走が良い結果になり、これもご縁だなと。。。
ポコニャンは、もう少しおばちゃん達といようね。

No title

レン君はチャーリーになったんだね。
早く本当の家族が迎えに来てくれてよかったねv-238又窓から外を見られるよ。走ったり、じゃれたり楽しみだね。おめでとう。
りゅうくんは今までで一番可愛く写真撮れてるよ~。
チャーリーママさん、パパさんに可愛がってもらってそこから幸せを引き寄せるんだよ。がんばれ~~~。

Kitties 様

こんにちは。
ご無沙汰しちゃってます。

りゅう、エバちゃんに似てますね。
ほんと、口元がそっくり。
エバちゃんのオモチャで遊ぶ動画、感動モノです。

今年も、宜しくです。

にゃー太郎さん

里親様と里子へ行った猫って、本当に縁ってあるんだなと、思わされますね。
一軒、一軒の組み合わせが、「これだったんだ」と思います。

レン改めチャーリーのことを思うと、一匹の猫が幸せを掴むまでの苦難を感じます。
幸せになれよぉ!
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
