

たんぽぽの里便り

レンちゃんの極上の幸せ報告&りゅうくんの家猫修行の為のシェルター卒業、
そんな↓の嬉しい記事の勢いに続け~とばかりに、
今日は預かり様宅にいる子達のご紹介です!

たんぽぽの里様預かりの子達の、2009年最新写真です~。
今年こそ幸せを探そうね♪

▼ 個体番号LC-26 花ちゃん♀ ▼
P1030273.jpg
レスキュー当初よりふっくらになって可愛い。




▼ 個体番号LC-20 杏子(きょうこ)ちゃん♀ ▼
P1020546.jpg
アイラインがくっきりの美人さんです。

P1030338.jpg
杏子ちゃんは毛色が一見グレー白っぽいけど、パステル三毛さんなんですよ~。




▼ 個体番号LC-23 未来(みく)ちゃん♀ ▼
P1030310.jpg
お顔の シミ 模様が可愛いデス。

P1030329.jpg
何見てるのかにゃ?




▼ 個体番号LC-24 ふぶきちゃん♀(右)  個体番号LC-25 涼くん♂(左) ▼

P2008_1220_164032.jpg
きゃ~(*/∇\*)  相変わらずラブラブカッポォ~!2009年もラブラブ大賞あげちゃう!
ふぶきちゃん&涼くん… どうかフタリの恋路を邪魔せず(笑)、
一緒に迎えてくださるご家族を大募集中です。




▼ 個体番号LC-10 まるちゃん♀ ▼

10127278954.jpg
まだ、不意に触られるのは怖がりさんですが、クローゼットに隠れた時などは
ワシャワシャできるそうです。

10127279038.jpg
とってもゴージャスまるちゃんです。



たんぽぽの里様預かりの子達、素敵なご縁を探しています。
ピピピ!ときた方は、是非是非 【お問い合わせ】をお待ちしております。


ボランティアスタッフ@かつぶし


たくさんの方に見て頂きたいので…
↓応援1ポチお願い致します♪↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

comment

Secret

No title

シェルター一期生達が手術丸刈りの日 この仔たちの預かりかーさんは一期生達について病院へ
ハナちゃんと未来ちゃんは一つのケージに入って 橋本駅前の里親会にいた 二匹ともひどく震えていた。。。
沢山の人が里親会に来ていたけれど ここの人たちは二匹に関心を示さなかった。 この仔は何匹か決まったようだった。9月だというのに暑い日だった。
連れて帰りたかったが、家族の反対があったあの頃懐かしいです。 花ちゃん、柔らかな御顔になったね。未来ちゃんは気の小さな子なんだね。今日はみんなの顔が見れてうれしいですよ。お願いしようかと思っていたところでした。。。なんか、以心伝心です。
近くに住んでいるのに何にもしてあげられなくて。。。
とても心配していました。預かりさんはとても責任感の強い小さな命を大切にされる方ですが、なんせ忙しい上に最近では頼りの橋本ぺデストリアンデッキでの里親会にストップがかかり難しい日々を過ごされていることと思います。時々とりあげて こちらでもアピールしてやってほしいです。

No title

でんすけママさんは花ちゃん未来ちゃんに会ってらっしゃるんですね。
たんぽぽの里さん宅に居るこの子達は、
このペルシャレスキューが始まった第一期生の子達。。

あの頃のとっても暑かった日の事だったり…
人間不信のみんなの視線だったり…
つい数ヶ月前の事なのですが、なんだか遠い昔のような気もしてきます。

あの頃、人間に不信感たっぷりだった子達は、
みんな少しずつ心を開いてくれて、優しい目になり、
本来の猫の姿になってきています。

それは、でんすけままさんをはじめ、たくさんの方の応援が、
この子達を本来の姿である「イエネコ」の幸せを与えてくださいました。
素敵な出会いを本当にありがとうございます。

また、可愛い写真を頂きましたら、
こちらのブログでお便りさせて頂きますね♪

No title

たんぽぽの里さんで大事にケアされている仔達。
どうか良いご縁に出会えますように・・・・
未来ちゃん、どうしたかなぁ~

No title

★ぶーちんさん
みんなとってもふっくら可愛くなってますよね。
実は未来ちゃんの件でぶーちんさんに昨日電話したんですよ~。
また電話しますね♪

No title

かつぶしさま
まるの写真載せていただいてありがとうございます。
日々成長、進化しているまるは、見ていて嬉しいものです。
最近はキャットタワーにも上るようになりました。
最初は日中はずっとどこかに隠れていたものですが、
今では日中も姿の見えるところにいてくれたり、そこらをちょろちょろしてたりします。

No title

★ぽちゃこさま
まるちゃんの預かり本当にありがとうございます。
お世話になっておりますm(__)m

とっても可愛いまるちゃん、レスキュー当初からは
比べ物にならない程、ピカピカまるちゃん。
日々のケア、本当にありがとうございます。

一歩一歩進化していく姿は見てて本当に嬉しいですね。
今年こそ良いご縁に繋がりますように…
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
