スポンサーサイト


僕のこと忘れてませんか・・・・Kと言う男の告白

今日は、なにか話したいと言う方がお越しです。


1

えっ!



違いますよ・・・・

あなた様は




「影虎君」ですよ(^^;





2




何をおっしゃるんですかっ!


全く・・・・(汗)




影ちゃんが、真菌になったときに、まとめて呼んだ時期があったけどさ~



5



もうすっかり良くなったでしょ?



4


そうでしょ?


影「僕が、SHINKIN'Sと呼ばれてから、僕の人生が変わった気がします。」

何を、言ってるの?

影「最近僕の毛は、前と違うんですよ・・・・・」



シェルターに来た頃

a

影「みんなに、面白いって言われて、アイドル並の扱いを受けていたのに・・・・隔離されました。僕が変わったからですか?」


ちがうよ、真菌はうつるから・・・・・


全然変わってないよ!影は毛もきれいになって良いことなんだよ」


3

短足も、より短く。



テングザルな、顔も健在です。



影「それに、最近。やけに可愛い子ばかりがやってきて、僕の時代の終わりを感じますよ・・・」



8
9





影「僕と同じ黒い子だって、こんなに可憐です。」



7


影には影の良さがあるんだからっ!


そのフレンドリーさを生かして!


真菌も治ったんだから、新しいメンバーに早くシェルターに慣れてもらおうよ!
ねっ?

新しいケージに、入ってみようね♪



影「そうですね。僕らしくなかったです。


また、玩具で遊びましょうね♪


みんなに挨拶してきますね。」





10



影「でも・・・僕、左側の視線にドキドキです。あまりにも、ピュアな目でこっち見てます」





11

お菓子屋さんのショーケースのように綺麗に並んだ、新入りニャンコさん達♪

まだ、スタッフの動きを目で追ってます。
早く慣れようね~♪



影虎は、相変わらず元気に、玩具で遊んでます!



フレンドリーで人懐こい、お茶目な影虎!

預りっ子クラブ、第一期のシェルター組です。


里親様大募集中です。宜しくお願い致します。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

comment

Secret

愛してるよ~

かげ~v-238
愛してるよ~v-238

最近、影が黄昏てるようで心配してました。
影らしくない‥‥
心なしか食欲ないかも…とも思ってましたよ。
影は、猫でも人でも、みんなと一緒がよかったんだよね~
んで、だれか影虎がいいv-238っていってくれる人が現れるまで、また じゃんじゃん遊ぼうにゃ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛い禿げ影虎~v-346
私も最近元気のない影が気になっていました。。
思いっきり遊びたいんだよね。。v-409
甘えたいんだよね。。。v-406
もう少し頑張ろうね。
遠回りしても必ず素敵なご縁に出会えるからね。
スタッフ達も頑張るよん。

No title

わははははっ、影ちゃんおもしろすぎ~~v-238
忘れるわけないよー、大ファンだよ~ん!
しかし、短足がより短くって・・・ゲラゲラゲラ
テングザル顔も健在って・・・ 腹いて~~!(爆)
みんなに愛される影虎くんってのがよくわかるわ。
影虎くん、すんごい良縁をひっぱってきそうだなー。^o^
新入りにゃんこたちもめっちゃかわいいし!
みんな元気に、来たる日を待とうね!v-254

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいよ!

今日は影とご対面しました。
影は写真だと大きく見えるけど 小柄でフレンドリーです~~~ごく可愛いよ。本当だよ。
抱っこしたら嫌われちゃったけど。。。
又いこ~~うっとv-411
帰りにひとなでしようとしたらパニック。
そんなに怖かったんだ ごめんね。

あたちここよぉー!

お菓子のショーケースの真ん中ちゃんは「Maria」ちゃんだよぉ~v-291

ピーチはさくらシェルターで ばぁやといるの~v-344

早くみんなと会いたいな。。。v-292

No title

きっと、シェルターに足を運んで頂いた方には
影虎の魅力がわかると思いま~す。
我が家の旦那も影ちゃんに一目惚れしました~。
テングザルな顔真似も今でもやってますよ~。
ついに里親さん決定!となったら旦那はスネルだろうけど
人慣れ、猫慣れ抜群だし、うちよりもっともっと幸せに
して下さる方がきっと現れると信じてますにゃ。

No title

ピピピッピーチちゃんっ!
ごみ~んv-12間違えちゃった~っ
シェルターで、確かに私は「まりあた~ん♪まりたぁ~ん」って、呼んでましたわ・・・・v-40

影のケージフリー&抱っこデビューは、私のシェルタースタッフデビューと同じ日なので、影タンにはいつでもご機嫌で居て欲しいのですv-238
早くお母さんが、迎えに来てくれると良いね!

あっ!記事に書主の名前入れ忘れましたが、私ですぅ~v-8コメント沢山有難う御座います♪

No title

ハゲちゃん 影ちゃん…
影の魅力はみんな知ってるさ!
ご縁は絶対にあるよ~~~
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
