スポンサーサイト


シンデレラキャット・クララ

12日、あじさいシェルターよりクララが里親様の元へ行きました。

IMG_1963.jpg


「あじさいシェルター?」
「聞いたことないよ~」
「えっ!どこにあるの?」
との声が聞こえそうですが
@にゃんぴょん、勝手に付けました。にゃんぴょん家のことです。
そして名前が付いたことは@にゃー太郎と@ジージョ母しか知らないのです^^;

あじさいシェルターではプリンに続き2匹目のお里入りです。
クララもプリンに負けないくらいのすご~ぉい良縁です。

下町っ子が山の手のお姫様に。
シンデレラキャットです。

クララの名前は≪クイーン・ファルー・クララ≫
呼び名は ファルちゃんになりました。


ファルちゃんの新しい家族を紹介します
パパとママ(人間、画像なしです)
黒猫ちゃんが2匹とパグ犬2匹

メイ君3歳♂
IMG_2269.jpg

フレディ君3歳♂
IMG_2270.jpg

パグ犬 あんこちゃん11歳♀
IMG_2267.jpg
パグ犬は10歳で高齢とのこと
おむつから尻尾がちょこんと出てお尻も可愛かった~
(褒めるところが違うよね--;)

パグ犬 ダンゴちゃん10ヶ月♂
IMG_2266.jpg
ブーブーブヒブヒ♪言いながら歓迎してくれました。


黒猫ちゃんたちは初めて会う私達に身を隠すことなく
始めは遠くから見つめていましたが触らせてもくれました。
メイ君が少し神経質ということで里親さんも心配されていましたが大丈夫ではないでしょうか。

私の感だと(全く当てにならない感です)猫ちゃんたちとも仲良くできますが
1番の仲良しになりそうなのはダンゴちゃんではないかと思っています。

新しいケージ、猫ベット、トイレ 全て新しく用意して待っててくださった里親様。
ピンクの猫ベットに入り、固りながらも首を少し持ち上げて部屋の様子を伺うなど落ち着いた様子でした。
IMG_2257.jpg
みんなと仲良くそしてたくさん可愛がってもらってね。

とても素敵なパパとママと環境、そしてファルの性格、何も心配することなく里親様のお宅を後にしました。

里親様のブログです。
にゃんともパグな日々
ファルの様子はこちらでお楽しみくださいね。


あじさいシェルターには レオルカが家族を待っています。
預かりさんのところにも本シェルターにもまだたくさんのペルシャっ子たちが家族を待ちわびています。
みんなが幸せになりますように…
    ボラスタ@にゃんぴょん

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ポチお願いします



comment

Secret

あめでとう!

ファルv-344素敵な名前を付けてもらったね~
明るいママに優しいパパ、
パグ犬のあんこちゃん、ダンゴくん、
先住猫のメイくん、フレディくん、みーんな穏やかな性格で、
間違いなくファルは幸せに暮らしていけますね。
にゃんぴょんさん、お疲れさまでした。
今朝は目が腫れていませんでした?(^^ゞ

No title

にゃんぴょんさん、お疲れ様です。

クララちゃん改め、ファルちゃん里親決定おめでとうございます。
ここの子とパグさんの相性は抜群です。
身をもって保証できます。
ファルちゃん、幸せになれよー!



お幸せに♪

にゃんぴょんさんのペルシャっこ達への想いが
また1本の赤い糸を結びましたね。
チビたまと共に『感謝』です。

ファルちゃん。楽しそうなお家の子になれて良かったね。
かわいいにゃんこのお姉ちゃんやワンコのお兄ちゃん。
早く仲良しになってね。

お世話になりました

ぶ~ちんさん
お届けの時はダ~リン様にもお世話になりありがとうございました。
ちょっぴり寂しいですけど、泣きません。
まだおうちを待っている子達がたくさんいますからね!

勘違いしそうです

黄門様またの名をテリ子さん
そ~でしたよね。テリ子さんのところのテリ山君パグちゃんだったのですよね~。あまりにじゅん君と仲良しだからちょっと太目のクロネコちゃんと勘違いしてました^^;
テリ山君がいたからじゅん君も不安なく過ごせたのですよね。ファルちゃんも早く家族と一緒に仲良く過ごせるといいなぁ~。

はじめまして

チビたまの母さん
コメントありがとうございます。
まだたくさんの子たちが家族を待っていますからみんなが幸せになれるようこれからも頑張ります。
ちび玉ちゃん、母様これからも応援よろしくお願いしますね。
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
