スポンサーサイト


あたち ミニーたん

元旦に、さくらシェルターから
お引越しして来たミニーたん
ポコニャンしじみと同ケージになりました。
甘えん坊で誰とでも、仲良し。

DSCN2836.jpg

下痢が酷く、検便をした所カンピロ菌が出ていた為
1匹ケージになり治療しました。
w/d缶以外を食べると、必ず下痢をするし
ウンPの前に、凄い声を出すので
何かお腹の病気ではないかと心配で受診をする事になり
病院で相談した所、新鮮な便をしぼらなければいけないので
翌日は、便を持たずに受診。

DSCN3057.jpg

ミニーたん
待合室で大人しく待ってます。
暴れたりしないので、洗濯ネットには入らないで行きました。
ちょっと、時間のかかる検査だったので、疲れちゃったね。

DSCN3451.jpg

結果は、消化酵素が少なく消化出来ないとの事でした。
普通400倍あるのが、100倍しかないそうです。
自力では出来ないので、外から酵素を入れる治療を暫く続ける事になりました。
自然食にして1日2回薬を混ぜて食べます。
良くなるといいなぁ。

DSCN2955.jpg

食欲もあり、便も少しずつは良くなって来ています。
甘えん坊で、人や猫が傍にいないと寂しがり
鳴いて呼びます。
抱っこ大好きな女の子です。
ミニー
一緒に頑張ろうね。

DSCN3396.jpg

                 ボランティアスタッフ@にゃー太郎


この子達が家族にめぐり逢うまで
末永く応援1ポチよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

comment

Secret

No title

ミニーたん、原因が判明して本当に良かった!
好き嫌いが出てw/dが食べなくなっちゃったらエライこっちゃです。
これからは色々なおいち~モノも食べれるようになると良いね。ミニーたんっ♪
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
