スポンサーサイト


ソフィ お嫁入りです

久しぶりの登場 ジージョ君です。
マルガリータでガリガリだった為、ネズミみたいだったジージョ。
ゴージャス猫に大変身してました。

こんにちは~
DSCN3466.jpg

ソフィ 
お家が決まり、お嫁入りの日です。
スタッフがお届けの為、ジージョ宅へ
可愛らしくなってました。

DSCN3462.jpg

ソフィ 自分のお家でも「な~ま~に~く~」は、
きちんと言うんだぞ。

DSCN3460.jpg

お兄ちゃん もちろんよ!
DSCN3463.jpg

いつも、見守ってくれてるジージョ家のモグちゃん。
寂しそうです。

DSCN3467.jpg

ソフィ
キャリーバッグに入り、ジージョ宅から
車で5分程の里親様の元へ。。。

DSCN3481.jpg

どこ行くんだろう・・・と不思議顔。

DSCN3484.jpg

とっても優しそうなママが待っててくれました。
ジージョ母のお友達なので安心。

DSCN3491.jpg

先住さんのパールちゃんです。
ソフィには、興味深々でしたがシャイなようで
そっと遠くから見てました。
パールちゃん、ソフィの事宜しくね。

DSCN3488.jpg

ソフィの前に座り、色々話しかけてるジージョ母
やっぱり泣いちゃった。。。
ソフィもじっと見てました。

里親様は、先住ちゃんがパールちゃんなのでソフィをダイヤちゃんにしたいと言ってたのですが
ソフィというと、反応するのでミドルネームをダイヤにしソフィちゃんと呼ぶそうです。
ダイヤ・ソフィという名前に決まりました。

DSCN3498.jpg

ソフィをお届けした後、ジージョ母・・・泣きながら自転車を漕いで帰ってきました。
今までソフィの人馴れ訓練有難うございました。
お嫁入りまでお疲れ様でした。
寂しいけど、嬉しいお別れです。
ジージョも、ちょっぴり寂しそうに座ってました。
ソフィは、これからもジージョ母のブログで
近況が見れます。

DSCN3510.jpg

そんな、ジージョの元へ
わぉちゃん、人馴れ訓練の為シェルターから引っ越します。
名前は、すみれシェルターですkao04ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ジージョ母、わぉちゃんがお嫁入りするまで宜しくね。

DSCN3549.jpg

                 ボランティアスタッフ@にゃー太郎


この子達が家族にめぐり逢うまで
末永く応援1ポチよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

comment

Secret

(泣き)お疲れ様でした

プリンのお別れの時は「林間学校に送り出す親の気持ちで…」なんて言っていたのにソフィのお別れに散々泣いていたジージョ母さん、お疲れ様でした。
私は今からわぉちゃんの里入りの時のジージョ母さんが心配です(笑)

No title

泣きながら自転車を漕いでいたジージョ母・・
ジージョ母の姿が浮かんで、泣けてしまいましたよv-406
ジージョ母、ソフィを幸せにしてくれてありがとう。
ご近所だからいつでも会いに行けますね!

ジージョ母さん

次はわぉちゃんですね。どうしようジージョが魅了されてしまったら。。。(笑う)
わぉちゃんが来れば 母さんも翻弄させて寂しさなんかぶっ飛びますよ~。
私はそれより、にゃんぴょんさんのコメントがうけてお腹が痛くなるほど笑いましたよv-411
みなさん、お疲れ様でした。

No title

にゃんぴょんさんへ
大丈夫です!わぉちゃんの時は私はもう立派な預かりさんになっているのです。なんてまた面倒おかけします~。

No title

ぶ~ちんさんへ
まったく自転車で行かれる位 こんなに里親さん近いのに~と散々お二人さんに笑われてしまいました。お恥ずかしいです。

No title

でんすけママさんへ
わぉちゃん 今はまったくわぉっててジージョがきたときのじーっとしているので皆あまりわぉちゃんの存在に
気が付きません 面白いですよ。
皆様心配と言うより 私がどの位泣くか楽しみになってますよね?(笑)絶対泣きませんよ!

No title

ウフフフフフ。。。
ジージョ母さま、預かりは慣れる事はないです。
うちも数え切れないほど嫁入りさせましたが
1ヶ月以上いた子が出た時は、毎回こっそり泣いてます。
その度にもうやるもんかーと思うのですが、しばらくすると
また預かってたり^^;なぜだ~

寂しくもあるけど、本当に嬉しいものです。
自分の好きな子を、自分以上に愛してくれる人ができたって事は。。。^^*

No title

ねこまろさんへ
猫の魔法使いのねこまろさんも預かりに慣れないのなら私もわぉの時は堂々と泣きましょう ふむ!
お陰様でソフィは新しいお家で元気にしております。預かりをして良かったと思える瞬間ですね。
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
