

秋の夜長にまったり

日を追うごとにケージのなかでまったりしている子達が増えているようです。

こちら、トイレ裏という場所はイマイチながらも足を伸ばしてでれりんこなルイ君。
ルイ君はDケージではリク君と並んでご飯をよく食べるツートップです。

080924_01.jpg


そして女子組のレイちゃん(キジ)とソフィちゃん(白)はリラックスムードで寄り添いあってます。
あら、ソフィちゃん、レイちゃんの腕を枕としてちゃっかり利用中です。


080924_03.jpg


オッドアイ目ぢからの頼朝君はカゴのふちに足を引っ掛けてピンクの肉球を見せ付けてます。
ぷくぷく肉球に悩殺されちゃいました。(金網越しで見辛いのですが…)

カメラに気づいた頼朝君がそっと足を下ろしてしまったのが残念でした。


080924_02.jpg


用意したご飯を私たちが見ている前でももぐもぐと食べられる子も増えています。
この調子で人間は怖くないってことをわかっていってもらいたいです。

ボランティアスタッフ 百目

comment

Secret

プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
