

早1ヶ月(プリン)

そこで テレビをみているのは もしかして もしかして
1 015
プリンちゃんではありませんか?



そうです!
1 013
私はプリンです。


プリたん 新しいおうちでみんなと仲良くしてるの?

大丈夫だよ。みんなと仲良くしてるよ。

1番の仲良しはモモちゃんなんだよ。
1 011

仲良しして貰えてよかったね。

でもね、
ご飯が待ちきれなくて、お支度しているプリママのアンヨをカプッ!ってするんだってね。

ご飯が足りないと先住猫ちゃんたちのお皿に入ってるご飯たべちゃうんだってね。


え~~~~ッ!? どうして知ってるの~!?

プリママでしょ~?ママったらおしゃべりなんだから~~!


それに先住猫ちゃんたちにスリスリする時、遠くから走って来てドスン!と体当たりしてからスリスリ。
先住猫ちゃんたち何が起きたかわからずに、髪乱して放心状態なんだって?

ちゃんと証拠写真もあるのよね。
モモちゃんの放心状態の証拠写真よ。
9 001


証拠写真もあるのではしようがない。
1 012
武勇伝!武勇伝!と言うことにしておいてね。



新しいお家に行って1ヵ月が過ぎたプリンちゃん。
里親さんから画像を送っていただき、様子を知らせていただきました。

早いうちからケージの扉を開けてもらって自由に出たり入ったりしていたようですが家庭内ノラになることもなく、先住猫ちゃんたちともうまくやっているようです。
嫌々な様子でも抱き上げることが出来るとの事です。

図々しいおおらかな性格のプリンちゃん早くも本領発揮!
幸せに過ごしています。
     ボランティアスタッフ@にゃんぴょん


この子達が家族にめぐり逢うまで
末永く応援1ポチよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

comment

Secret

プリン

元気に、先住ちゃんとも仲良く暮らしてるみたいですね。
あじさいシェルターの女子2匹は、幸せを掴んで
何よりです。
男子2匹も、随分人馴れも進んで可愛くなってるし
にゃんぴょんママのおかげだね!

にゃー太郎さん

うちでお預かりした女の子は度胸があり、男の子はビビリっ子。偶然なんでしょうかね? レオもルカも大分慣れてきましたので、そろそろ卒業させてあげたいです。

愛情表現だよね

ぷりんちゃん、みんなと仲良くしてもらってよかった。
楽しく暮らしてるようですね♪
モモちゃんの困惑したお顔がかわいいです。
ごめんね。これぷりんちゃんの愛情表現だゎ(^^;)

うちのたまちゃんもジャンプアタックご挨拶して、みんなに迷惑がられてます。

TV好きも、たまと一緒ですよ~d(^^)

チビたまの母

愛情表現がダイナミックのようです。うちの腕白坊主達に鍛えられてしまったのでしょうかね。プリンは体育会系のようです。
たまちゃんもなんですね^^
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
