

お引越ししました

本日koto猫様より
5匹お引越し。。。

DSCN4070.jpg

いつもの駐車場で待ち合わせ
「おかえり~」
そのまま、検査の為病院へ

DSCN4072.jpg

koto猫 No3 ハニー君

DSCN4060.jpg

koto猫 No46 ヨーロ君

DSCN4061.jpg

koto猫 No53 ゴーサ君

DSCN4067.jpg

koto猫 No52 コニー・レオン君

DSCN4069.jpg

イイゴ君
9月17日 koto猫様スタッフの子になったのですが
諸事情によりお戻しになる為、預かりっ子クラブへのお引越しとなりました。

DSCN4064.jpg

以上5匹です。
追記 全て男の子です。

フェアリー検査結果

パルボウィルス 陰性
白血病      陰性
エイズ      陰性

フェアリーのパルボウィルス疑惑から、全頭の抗体抗原検査をしてきたのですが
現実、フェアリーがその時期本当にパルボウィルスだったかは、
はっきりしておりません。
当時の検査表を獣医に見て頂きましたが、パルボウィルス陽性ではありませんでした。
フェアリーは、パルボウィルスではありませんので
本日引越しをして来た子5匹と、これから来る子達には
猫達の負担を考えると、抗体抗原検査はせずウィルスチェックのみ行う事に致しました。

DSCN3792.jpg

移動・避妊手術によるストレスの為、少しだけ体調を崩しておりましたが
現在、食欲なども戻りつつあります。
移動の多い子だった為、シェルターには戻らず、預かり宅にて
体調を整えつつ人馴れ訓練に励み、ご縁待ちの準備をします。
koto猫様には、お問い合わせがあったようです。
今のまま「シャーシャー」で、まだまだ人馴れしていないこの子の
全てを受け入れて下さる方であれば、お見合いをしご縁に繋ぎたいと思いますので
是非、預かりっ子クラブへのお問い合わせお待ちしております。

DSCN3818.jpg

改めて、5匹シェルターにお引越ししました。
こちらは、シェルターに着いてからの5匹の様子です。
改名しました。

プリンス(旧 ハニー)

DSCN4075.jpg

北斗(旧 ヨーロ)

DSCN4093.jpg

蘭丸(旧 ゴーサ)

DSCN4081.jpg

なると(旧 コニー・レオン)

DSCN4086.jpg

ラーク(旧 イイゴ)

DSCN4087.jpg

またまたシェルター賑やかになりました。
良いご縁に繋がります様に!


                ボランティアスタッフ@にゃー太郎


この子達が家族にめぐり逢うまで
末永く応援1ポチよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

追記
ラークの写真に人物が写っていた為、差し替えさせていただきました。

comment

Secret

No title

良かった!よかった~~!
本当にお疲れ様でした。
残りの子達がどうしているのか
本当に心配でしたから、とっても安堵しました。
シェルターが、また賑やかになりますね。

5にゃん達、ここに来たらもう安心だよ!
ゆっくり休んで、いっぱい食べて幸せになってね~。
皆に良いご縁が見つかりますように!

ゆりたま様

みんな、とっても可愛く元気です!
急遽、昨日の夜に決まったので
今日は、朝の当番の方も猫達が来るまで待ち
当番じゃない人も、猫に会いに楽しそうにお世話してて
とっても楽しそうでした。
また、遊びに来て下さいね。

No title

「イイゴ」は、オスですか?メスですか?
今の時点で分かりましたら教えて下さい!

教えて下さい様

オスです。

No title

北斗(ヨーロ)くんは、ポコニャンのルームメイトだったんですよ。落ち着いたら会わせてみたらどうでしょう?
明日のシフト、楽しみです。

よかったですね。

フェアリーちゃんの検査結果、本当によかったですね。
レスキューされてからも色々大変だった子だし、幸せになって貰いたいですよね。

今回の子達で調布の方からの移動は終りですか?
この5ニャンは本当に綺麗ですねー。
すぐにでも問い合わせがきそう♪

シェルターには現在何にゃんいるのかしら?
絶景でしょうね~(^^ゞ
スタッフの皆さんは大変でしょうけど、一度見てみたいです~♪

No title

もう一つ教えて下さい。
KOTO猫側には、あと何匹残っているのでしょうか?
今の時点で分かりましたら、教えて下さい!

ぷ~めぐ様

北斗は、ポコニャンのルームメイトだったんですか!
蘭丸も、サンタと一緒に写真に写ってましたよね。
今回来た子に限らずですが、ケンカの絶えない子達の所など
変えないといけないなと思ってます。
今日会えますね。

ゆ~こ♪ 様

フェアリーの検査結果良かったです。
美味しいもの沢山食べて、伸び伸びと
人馴れ訓練に励みます。
本当綺麗な子が多いのですが
やはり、毛玉が酷いので
刈らなければいけないです。
シェルターには、現在35匹居ます。
猫ワールドで、楽しいですよ~
機会がありましたら、本当遊びに来て頂きたいです。


教えて下さい

詳細は、わからない部分もあるのですが
預かりっ子が認識してるのは、あと7匹です。

No title

北斗くん きかん坊な顔していますね。鼻から下が好みです~。(笑う)
フェアリーの検査結果なによりでした。
さっそく智花たちのブログでも取り上げさせていただきました。KOTOさんの方にお問い合わせがあったんですね。
さっそく追い風が吹いてきましたね。フェアリーさいさきがいいですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

度々申し訳ありません。
「おそらく7匹」、とのことですが、それは
シェルターの残り数のことでしょうか?
預かり中を含めて、でしょうか?

あと、ドナちゃんは生存しているか分かりますでしょうか?
預かりっ子様側に質問ばかりして申し訳ありません。
分かる範囲で結構ですので、教えて下さい。

No title

今日はお忙しいところ、お邪魔させて頂きありがとうございました。
新しい仔達にも会え、念願の頼朝くんにも会えてうれしかったです。
頼朝くんはおばちゃんよりご飯って感じでした(笑)その分、猫村くんに沢山遊んでもらい、影ちゃんになでなでさせてもらい楽しい時間を過ごさせて頂きました。
主人は影ちゃんが「優しくて頭も良いし、かわいいなー」「あんまり頭が良いとご飯とか、自分で出して食べてたりしてね(笑)」と言ってました。影ちゃんは男の人に好かれるのか?!(笑)
ホントにただ遊ばせていただいて帰ってきてしまい申し訳ありませんでした。早く全員に素敵な家族が見つかる事をお祈りしています。

No title

newフェイスのペルシャっこちゃん達♪
みんな綺麗ですねぇ~。
ますますシェルターに行くのが楽しみになりました♪
お世話を続けてくださるスタッフの皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです!

フェアリーちゃん、検査の結果が◎で良かった(涙)
あの騒ぎはいったい何だったんだろう...と
ちょっと疑問に思うところもありますが、フェアリーちゃんが元気で幸せになってくれるのが一番!!
これで何の心配もなく『家猫修行』ができますね(^^)

でんすけママ 様

北斗、実物もっと可愛いですよ!
こちらに先に来ているカイトと似てます。
フェアリーの検査結果良かったです。
いつもl子の子達を思って下さり、本当に有難うございました。
koto様には、お問い合わせがあり、預かりっ子での対応になる旨
伝えて頂いた下さったので良かったです。

鍵コメ様

メールいたします。

教えて下さい 様

前の返事では、敬称をつけてなくて申し訳ございませんでした。
預かり様のお宅の猫達は、koto猫様の管理になります。
koto猫様からの猫の引取りが7匹という認識です。
ドナちゃんにかんしましては、里親様の元に居る為、
koto猫様へご連絡いただければと思います。



elen 様

何のお構いもしませんですみません。
元気な猫達を見て頂けて良かったです。
これからも、この子達を見守っていて下さい。
宜しくお願いします。

チビたまの母 様

みんな可愛くて、お世話してても
ついつい長くなり、お家の猫達に怒られそうです。
でも・・・本当可愛いv-238
1匹1匹が日々成長して来た様で
段々リラックスしてきたり、抱っこ出来る様になった猫も居ます。
フェアリーは、相変わらずボクサーですが
検査結果が良くて本当嬉しいです。
少し時間はかかるかもしれませんが
ゆっくりでも人に慣れて貰いたいと思います。
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
