

ゴロスリっ子

早くにシェルターに来た子達は段々人馴れしてきた子も多くなってきましたが、
お引越してきたばかりの子はまだまだ警戒心がある子、
最初からゴロスリで抱っこできる子もいたり、様々です^^


今日は人馴れ日々進化中の子と、抱っこ好きの子をご紹介~。

預かり様宅でご縁を待つ、個体番号A-30ノエルくん
最近急激にゴロスリっ子に大変身中!

この間まで撫でようとすると逃げてしまってたノエルですが、
最近では頭を撫で撫で出来るようになったとのことです♪
お膝の上に乗るのが大好きなようで、自分から乗ってきてくれるのだそう~。
ブラッシングも大好きで、「ブラシかけて~~」と催促されるそうな^^

noel_large02.jpg

ご支援者さまからのプレゼントのセーターを着て、ハイポーズ♪
白い毛に黄緑色のセーターがよく似合ってますね。

noel_large03.jpg

大好きなソファーにヘソテンでゴロ~ン♪ 


と~ってもリラックスしたノエルくんの近況は【こちら】でご覧頂けます。






シェルターにてご縁を待つ、個体番号k-11りこちゃん
抱っこも出来ちゃうゴロスリっ子。

riko1.jpg

「この角度があたちは一番可愛いのよ♪」



riko3.jpg

「舞台女優のようなまつげも生えてますの♪」




え?まつげってナニ?




riko2.jpg

それって、汚れじゃ…?(* ̄m ̄)



大変身中のノエルくん&おめめパッチリりこちゃんをはじめ、
預かり様宅&シェルターにはたくさんの子がおうち募集中です。
どぞどぞ、宜しくお願い致します。


                            ボランティアスタッフ@かつぶし


応援1ぽちお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

comment

Secret

No title

あっ!ノエルくん♪
家猫修行かなりのものですね!
頑固そうな顔、とってもタイプですv-346
リコちゃんの汚れまつげ・・・
まつげということにしておきましょうね(^_^;)

No title

★ぶーちんさん
ノエルくんの家猫修行は日々進化中で、
最近とっても甘えっ子になってきてるみたいですね~。
早く良いご縁があると良いなぁ♪
りこちゃんの汚れまつげ…
最初見た時は本物のまつげに見えました(笑)
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
