スポンサーサイト


のっびのび~

食事が終った後のシェルター内は・・・
み~んなのっびのび!
ウェル君
おかわりして満腹!

DSCN3912.jpg

ティニティム君
ウトウトです。

DSCN3986.jpg

ダディ君
最近やっと、のびのびする様になりました。

DSCN4002.jpg

テトラ君
マルガリータになってから急に
慣れなれで、呼んでも起きません!

DSCN4005.jpg

しじみ君
脱走してる時は・・・いきいき坊主!
ケージの中では、とっても大人しい。

DSCN4159.jpg

ティオちゃん
急に、慣れなれモード!
やっぱりマルガリータのおかげ?
寝てる顔は、わぉちゃんと、ソックリ!

DSCN4026.jpg

ミニーちゃん
とっても無邪気な慣れなれさん。

DSCN3922.jpg

ラーク君
まだまだ全く慣れてません。
怒ってます。

DSCN4217.jpg

ミニーちゃん、食欲もなく元気もなく病院へ
高熱が出てました。
寒くて(たぶん悪寒)ガタガタ震えてたので
洗濯ネットの上から毛布で包み抱っこ。
暫くすると体が温まった様で
落着きました。

DSCN4288.jpg

獣医と相談の結果
毎日外から酵素を与えてるので
食べてくれないと、薬も飲めないので
食べない時は、強制給餌。。。
熱が下がるまで、シェルターに戻らず@にゃー太郎宅で療養。

DSCN4292.jpg

                     ボランティアスタッフ@にゃー太郎


この子達が家族にめぐり逢うまで
末永く応援1ポチよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

comment

Secret

No title

ミニーちゃん。。。熱だなんて;-;

にゃー太郎さんのお身体も心配です。

No title

のびのびしてずいぶんと慣れてきましたね。
あの~しじみは男の子だったんですか~?

ミニーちゃん、高熱ですか…お大事にして下さい。

ねこまろ様

ミニーちゃん、風邪をひいたようです。
あんなに元気がなくて心配したのですが
すっかり元気と食欲を取り戻しました。
あと熱が下がればシェルターに戻れます。
私は、元気モリモリですv-411

ねこ12すき様

皆急に慣れなれになってきました。
しじみは、男の子です。
ミニーは、元気も出てきたので大丈夫です。

No title

元気になって良かったです!!!^^

げ;しじみ男の子?!
私もてっきり女の子だとw
男であのファニーフェイス?!反則だぁ~~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
