

アイドルグループ?

「こんにちは。ボク、ヒコリーと言いますピース。」

27065824_1869625704s[1]


「ちょいと歯が出ていますが、ご愛嬌。
色黒で、遊ぶのが大好きです!
『少年隊』で言うと、カっちゃんタイプですかね。」


「ボク、ティニティムキラキラ。」

27065824_403767549s[1]


「お鼻の三点ホクロがカワイイ!とみんな言います☆
無口ですけど、意外と甘え上手です。

いわゆる醤油顔なので、ヒガシってトコでしょうかね?」


「ってコトは、オレはニッキか~エエェッ!?!?

27065824_749441604s[1]


「はい、メイプルです。
確かにハッキリした顔立ちだよ。それに兄貴分だし。

激しいダンスだって得意だゼ~音符

27065824_909260412s[1]


おぉ~!さっすが~!!

…でも、ちょっとビビりだけどね…笑い。


そんな素敵な3人組、
その名もアイドルグループ?『ウッディーズBrilliant.』。

27065824_1359163556s[1]


ひまわりシェルターから来た時は、小さくてビビりちゃんでゴハンも進まず、ホントに心配しました涙

でも最近はゴハンもガッツリ食べるしjumee☆peace1

27065824_3781981133s[1]


3匹揃ってオモチャ待ちもするしニコッ♪

27065824_4039852823s[1]


後から来たプリンス君とも仲良しだし♪

27065824_3493540213s[1]



プリンス兄ちゃんは、いわゆるマッチさんみたいなモンさうふ


マッチさんjumee☆whyL

…まぁ、いっか…。

「…マッチこと、トイレに籠城中のプリンスで~す…」

27065824_3363188966s[1]


トイレ籠城中でも大好き♪なシー○に釣られてしまうプリンス君、
大きな毛玉をスタッフ@アベに大人しくカットしてもらいましたキラキラ

27065824_229737914s[1]


…ト、トラ刈り…汗とか

いえいえ、トラ刈りでもハンサムですよ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


※えー、決してジャニーズファンというワケぢゃないんですが…汗;

人気アイドル並にカワイイみんなにぜひ会いに来て下さいね。

「シェルターで、ボクと握手グー

by 影虎

27065824_2179715879s[1]


               ボランティアスタッフ@かえる

素敵な家族と出会えるまで、どうぞ応援よろしくお願いします!                     
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひゃ~v-344かンわぃぃぃい~~v-10
まさにアイドルグループ♪だにゃ♪♪

少年隊。。。マッチさん。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

時代を感じるとこがこれまたイイっっv-218

ゆきねーさん>

あ~、年がバレちゃいますね(汗)。

あの少年のようなマナザシ…まさに、少年隊!(安易)。

毛刈り後で雰囲気が変わりましたが、活発さは増しましたね。

どの子もみんな可愛くて仕方ないのですが、
その魅力を伝えるのって難しいですね。
ぜひ直接会ってみて欲しいです☆

ピーチちゃんにも、どうぞヨロシクです♪
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
