

ピーチ通信vol.2

みなしゃん。。こにゃにゃちわ
あたち、さくらシェルター居残りにゃんこのピーチでしゅ
P1090380.jpg

ばぁやがおさぼりして、あたちのコト全然書いてくれなかったでちゅから
みなしゃん あたちのことなんて忘れちったでしゅかね。。

あたちはみんなとバイバイしてから、ばぁやんちのリビングって部屋に
お引越しさせられたでしゅよ。。

最初はこの茶色いひとだけ、あたちのこと見てたでつ。。
P1070945.jpg

でも。。だんだんと違うひとがいっぱい出てきたでつ。。w|;゜ロ゜|w

こんな三毛さんとか
P1070946.jpg
あたちに握手求めてきたでつよーっ
あたち強いでしゅから、プイッってしてやったでつよ!
(縮)P1070957

このメタボ野郎おデブちんはあたちにホレたみたいでちゅよ
(縮)P1080100

このひとピーチたんと一緒で、ふさふささんでちたから
仲良くちてあげよーと思って、毛布ふみふみ披露してあげたんでしゅ♪
・・・でも。。あたちフラれたんでちかねぇ~無視されてるでしゅ


ここんちは他にも男子いるでちゅから、さっさと次へシフトなんでしゅ!

このデッカい背中の茶色のおじさまもステキでしゅ~
P1080131.jpg

なにげにいつもそばにいてくれるでちゅよ
たまにあたちのオモチャ取っちゃうでちゅけど・・・
そんなとこも少年っぽくてステキなんでつ♪
(縮)P1080902

いつもあたちを守ってくれるお礼に、インリンも真っ青のM字開脚見せてあげたでちゅ
ふふっ狙いどおり、おじさまもあたちのお股にくぎ付けでちゅ
(縮)M

・・・と、調子こいてたら お局のコワーイひとに怒られたでちゅ
(縮)P1070966

コワイコワイでしゅから、ひとまずこの基地に避難するでしゅ!
(縮)P1070939

でも、あたち人気者でしゅからみんな集まってきちゃうでしゅよ~(;一_一)
(縮)P1080036

いちばん右のひとは、あたちより眠気優先みたいで ちょっと悔しかったでちゅ!
(縮)P1070996

。。。こんな余裕かましたフリしてても・・・
ほんとはあたちドキドキしてたんでしゅよ。。
鳴いてるつもりだったのに、口パクみたいになっちゃったでしゅ(-。-;)



黒目さんもおっきくなっちゃいまちた。。
(縮)P1080005

あたちはドキドキだったにょに、ばぁやは「かわいいーっ♪かわいいーっ♪♪」って
すごくうるちゃかったでしゅよ
(縮)P1080082


最初はドキドキだったでしゅけど、ピーチたん頑張りまちたよ!

今ではみんなとお昼寝したり・・・
(縮)P1080966

ベットの屋根つぶして日向ぼっこして、ばぁやに怒られたり・・・
(縮)P1080981

どんなオモチャでも上手に遊ぶでちゅよ♪
(縮)P1080899




こないだはハンモックってのを、ばぁやが付けてくれたでしゅ!
(縮)P1090144

。。でも、あたちどーやって使うのかわからんちんだったでしゅよ。。

そしたら茶色にぃにゃんがお手本みせてくれたでちゅ!
あたち、見ないフリしてたんでしゅけどホントはしっかり見ておべんきょしてまちた
P1090156.jpg

そんで。。チャレンジしてみたでちゅー
P1090363.jpg

ハンモック上手に使えたご褒美に、ピーチたんとそっくり~って
新しいベット買ってもらったでしゅ
P1090409.jpg

そんなこんなで。。あたちはとっても元気にしてるでしゅよ

ただ。。。ここんちの猫さんたち、最近あたちのこと構ってくれなくなって(T-T)
さみちぃピーチたんなんでしゅ。。
あたちが呼んでもガン無視なんでしゅよ・・・(>_<。)

おまけに。。
来週、またビョーインってとこに連れてかれてケンサってのをするんだって。。
憂鬱なピーチたんでしゅ。。

・・・でも、ピーチたん強い仔でしゅから がんばるでちゅよー
(縮)P1070931

みなしゃん♪あたちのことも忘れにゃいでくだしゃいねぇ~


                             さくらシェルター居残りにゃんこ@ピーチ

あたちのたくさんの仲間がおうちを探してましゅ
末永く応援1ポチよろしくお願いしたいでちゅ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

comment

Secret

そりゃ、インリンも真っ青だぜ…おじさま、見すぎです…

でも、元気そうで良かったヨ。

この調子で、ビョーインでの健闘を心より祈る!
('-')ゞ

一言

 以前から気になることが・・
写真のコメントなんですが、
言葉を選んでもらませんか?
このメタボ野郎とか、
以前のコメントにはしゃぶちゅうなんて
こともかいてましたとね・・
かわいい猫達にふさわしいコメントを
望みます。拝見していて気分が悪いですし、
これでは皆様の日々の活動努力も
報われない気がします。

プーちゃんママ様

ご指摘ありがとうございます。
プーちゃんママ様の仰る通りだと思います。。
不快な思いをさせてしまい、申し訳ありません。
心から反省しております…。
今後は気をつけるようにいたします。
本当に申し訳ございませんでした。。

かえるさん

来週のビョーイン。。ドキドキです~v-356
結果が出るまでの10分ほどが長く感じられるんだろうなぁ。。

ピーチたんは、ごはんもいっぱい食べるしオモチャでもよく遊ぶし
とっても元気なんですけど、猫恋しくて仕方ないみたいですよv-406
早くみんなと再会させてあげられるといいですね(゜▽゜*)

応援しかできませんが。。

ピーチちゃんの様子、楽しみにしておりました。
ますますカワイクなって目が釘付けです。
ばぁや様のケアの賜物ですね。
病院での結果は気になりますが、とっても元気そうですし
安心致しました。
ばぁや様のお家は、たくさんの猫がいるんですね・・
本当にお疲れさまです。

桜並木の猫 様

コメントありがとうございます。
ピーチの近況報告が大変遅くなりまして申し訳ありませんe-263

ピーチたんはとっても元気ですよぉ~e-420
元旦に丸刈りになり、寄り添う相手もいなくて
風邪ひいちゃわないか心配したのですが、くしゃみヒトツせず
下痢もせず・・・ばぁや孝行のイイコさんですe-415

ただ・・・。。最近お目めを拭くのをイヤがるようになり
上へ下へと逃げることを覚えてしまい。。e-260
ちょっぴりトホホv-292でございます。。
未だに「シャーッ!」も時々出ますし・・・(-。-;)

そんなピーチですが、これからも見守って下さると嬉しいですv-353

ドキドキですね。

いつも楽しく読ませて貰ってます。
ゆきねーさんらしさが満載だと思うのですが、不特定多数の方が見られるのだから仕方がないのかしら?

それにしても元気そうでよかったですね。
でも検査結果が心配v-356
好転しているようにお祈りしています。

でも素敵なお部屋ですね。
猫専用部屋?
うちももっと綺麗に片付けよう~~^^;

ゆ~こ♪様

いつもコメントありがとうございますv-290
今回のことは私が至らなかったので…本当に申し訳なく思っています。。

ピーチたんは、とっても元気っ仔さんだから
ホントはケージフリーにして走り回らせてあげたいんですけどねぇ~(;-;)
最近。。トイレ掃除の時とかケージから出ようとする時があって。。
心が痛いですv-239

そして。。ウチは「v-352素敵v-352」なんて言葉とは程遠い部屋ですよぉ~(恥)
どの部屋も、ある意味“猫専用部屋”で そこに人間がちょこっと間借りしてる感じアリアリです~(笑)
ピーチたん含め、家の中に10匹いるので、そこら中に猫ベットやら
猫オモチャやら転がっていて…(;一_一)
猫飼いじゃない方には、とてもお見せできない恥ずかしい部屋でございます。。v-404

ピーチちゃん!

元気そうで安心しました!
それに、ホントにカワイくて美人さんで
毛布フミフミ動画にはすっかりやられてしまいましたv-344
@ゆきねー様のおうち、キレイですね~
ネコちゃんへの愛情が伝わってくるようです。
勉強になります!
@ゆきねー様の記事は、いつも楽しいし為になるしで
楽しみにしていますので、またぜひ登場してくださいネ!

ピーチちゃん、ママにいっぱい甘えて体を休めてね。
早く元気になって、みんなに会えるといいね。
エバと一緒に応援してるからね~~~v-82



No title

ピーチのベッド、新製品?
ピーチたんにとってもお似合いよ。
また病院だね。。お疲れさまです。
祈っているからね!

ゆきね~さん お久しぶりです。

お元気そうですね。
ピーチちゃんも一段と可愛くなっています。
お家のにゃん仔たちとも慣れたようでよかったですね。
猫がたくさんいるんですね。何匹いるんですか?
見てると癒されますよ。
ピーチちゃんの検査結果が楽しみです。

Kitties 様

コメントありがとうございますe-415
ピーチたんの様子、お知らせするの遅くなってホントごめんなさいぃぃ~e-443

ピーチたんは、毎日毛布ふみふみしまくりなんですよ~e-282
私に甘えて…じゃなく、ウチの仔達の気を引こうとして…なのがちょっぴり淋しいんですけどね…e-263

そして。。我が家はほんっとキレイじゃないですって~e-350
フローリングなんてめちゃくそ傷だらけですし2階の柱なんて
ささくれまくりですよぉ~(笑)
Kittiesさんのおうちこそ!!!いつもめっちゃキレイですよねぇ~v-352
私もピンク大好きなので、Kittiesさんちみたいなお部屋
とっても憧れちゃいます~v-344
そんなお部屋で幸せに暮らしてるエバちゃんがすごーくうらやましぃぃ~v-398

ぶーちんちゃま

ピーチのベットはね~。。新製品じゃにゃいと思うよぉ~e-444
シーズンオフになるからなのか、ホームセンターで2980円で安くなってたのー♪
ピーチに似てるし、ウチに黒白ハチ割れ3匹いるし…で
即買いしたんだよぉ~(笑)
ホールドベットっていう名前だけあって、身体が沈み込む感じですごく気持ちいいみたい♪
オススメよ(・∀<)-☆
●三毛柄もあるでよぉ~♪
http://store.shopping.yahoo.co.jp/p2-petonline/5032655.html

ウチに元々あるホールドベットはカエルの形のやつなんだけど
コレはぜひかえるさんちの猫さんに使ってもらいたーいe-266
●カエルのホールドベット
http://allabout.co.jp/brandsite/petio/closeup/CU20071115A/index.htm

ピーチ。。良い結果でありますよう・・・祈っててちょe-465

でんすけママ様

コメントありがとうございます♪
こちらこそお久しぶりです~e-68

うちの仔達の数は。。年明け早々に保護した仔がいるので現在9匹ですよぉ~e-330
元々、犬としか暮らしたことのなかった私が。。まさかこんな大所帯になるなんて…
夢にも思いませんでした~(笑)

ウチのにゃんずとピーチとは。。慣れすぎてしまって…ピーチが猫恋しがって
ニャーニャー呼んでも冷たいウチの仔達はガン無視状態で…(;一_一)
ピーチたんが不憫でなりませぬ~e-452

2月2日(ニャンニャンの日♪)にピーチの再検査を予定しています。。
ドキドキですが・・・良い結果が出ることを祈って。。がんばって行ってきますねe-420
結果が分かり次第、すぐにお知らせしますe-320

おほほ。
カエルベッドはすでにチェック済みであります☆
三毛柄も気になりましたが、我が家では破壊される可能性が強く、流れました…(涙)
いつも細やかなケアをありがとうございます!
まだまだ先は長いですが、どうぞよろしくお願いします。
m(__)m

かえるさん♪

おぉぉ~!!さすが!!すでにチェック済みでしたかっv-218
このカエルベットは、三毛柄に比べると確かに丈夫かも♪

・・・てか。。かえるさんはどーして「かえる」なんでしゅか??
今度会ったとき教えてくださ~いe-420
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
