

最近の猫事情

マリア

鼻水が酷く受診しました。
風邪が、なかなか治らず鼻穴も小さくて
ズビズビと可哀相。。。
紙縒りで、クシャミを促してから
点鼻薬と、投薬。

DSCN3112.jpg

ポロン

同じく鼻ズビズビさん
ペルシャは、鼻が潰れてるので
仕方ない・・・と言われても
どうにか良い状態で、ゆっくりと眠らせてあげたい。

DSCN4045.jpg

ミニー

熱は下がりました!
でも、まだまだ体力も無く、シェルターに戻ると
繰り返しになるので、もう少し状態が良くなるまでお泊り。

DSCN4211.jpg

マリアは、病院から帰り少しの間固まってましたが、
いつもの様にリラックスしはじめました。

DSCN4173.jpg

ポロンは、少しトイレに篭城してましたが
コロポックルと定位置へ。。。

DSCN3911.jpg

ミニーは、疲れて爆睡。

DSCN4388.jpg

フェアリーに威嚇され

DSCN4258.jpg

てん姫にライバル視され

DSCN3874.jpg

それでも、気にせず自由なミニー
DSCN4392.jpg

こちらは、預かりさまの諸事情によりあじさいシェルターへ引っ越した3匹。

カイト
人馴れは進んでおり、早速脱走し探索してました。
DSCN4460.jpg


ネネ
大人しく、人馴れは進んでます。
DSCN4461.jpg

ココ
毛も伸び、ちょっと固まり系ではありますが、人馴れは進んでおります。
DSCN4463.jpg

そんな3匹と一緒にご縁待ちなのは・・・
レオ
IMG_2096.jpg

ルカです。
どちらも、人馴れ訓練終了しご縁待ちです。
そんな5匹が気になる方はこちらで近況がみれます。
IMG_2085.jpg

もう1匹ミトンは、前からのお問い合わせがあった為、シェルターに移動です。
写真がぶれてて載せられませんでしたので、後日改めてアップします。

こちらポコニャン
去勢&毛刈りが終わり可愛くなって帰って来ました。

DSCN4180.jpg

しじみ
何故か、にゃー太郎が男の子と勘違いし
あちこちで、男の子宣言して歩いてましたが・・・女の子です。
申し訳ございませんでした。

DSCN4092.jpg
そんなペルシャっ子達の近況報告です。

             ボランティアスタッフ@にゃー太郎


この子達が家族にめぐり逢うまで
末永く応援1ポチよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

comment

Secret

No title

寒さも本番を迎えてシェルターの電気代も凄いことに
なりそうですね。
ポコニャン毛刈りが済んで、可愛さ倍増だわ!(^^)!
しじみはやはり女の子でしたか~なんだか、あーちゃんと
かぶります。可愛い…気になる…。

ねこ12すき様

2月は、もっと寒いですね!
夜中の防寒対策(24時間暖房・加湿器はつけてますが)はかんがえなくては・・・と思ってます。
ポコニャン可愛いですね。
すみません、しじみは、女の子でした。
しじみの行動見てて、男の子だと思い込んでいて、本当すみません。
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
