スポンサーサイト


お見合い続々!

お家決定したレディ嬢
日曜日にお嫁入りします。
お届けの様子は、また後日お楽しみに!

 DSCN4618.jpg

シェルターに帰って来たミトン姫
お見合い決定です。

DSCN4608.jpg

こちらなると王子
お見合い決定です。

DSCN4124.jpg

みんな可愛くて迷ってる里親候補様も多数。

蘭丸・オセロ
明日のお見合いでは白羽の矢が立つかな?

DSCN4684.jpg

あこ&プリンス
急に仲良しに!
ケージが一緒になったからですが。。。

DSCN4612.jpg

ウェル
無邪気で、遊びの大好きな子は、見てても飽きません。

DSCN4692.jpg

ポコニャン
ビクビクだった子も、すっかり今ではリラックス

DSCN4711.jpg

セロリ嬢
今では、すっかり穏やかになり
ゴロゴロも言うようになり・・・抱っこできる日も
近いかも。。。
DSCN4754.jpg

これは一体誰でしょう???
影虎です!
とうとう毛刈りしました。

DSCN4753.jpg

身軽になり、ますますハッスル(古っ!!)
DSCN4701.jpg

無邪気に遊んでます。

DSCN4702.jpg

帰りには、もちろん!
ケージに入りました。

DSCN4710.jpg
こ~んな可愛い子達が待ってるシェルターへ
是非遊びに来て下さい。

            ボランティアスタッフ@にゃー太郎


この子達が家族にめぐり逢うまで
末永く応援1ポチよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

comment

Secret

No title

レディ、おめでとう!!!
レディはホントに綺麗な子だから
すぐに決まると思っていました。
なると、お見合い頑張って!!!
影のおしりwww影、また遊ぼうね~。
蘭丸のつやつやの毛並み、セロリのごろごろも最高だったなー。
ポコニャンくつろいでるなぁ、ふとんで一緒に寝たくなる~。
またみんなに会いに行くからね。

ミトン久しぶり^^*大きくなったね!
目やにwww目やにの方が目に見える(笑

No title

レディ頑張ってくれるといいね。
里親さんもレディも、どうか幸せになりますように…

ねこまろ様

レディ家猫になりました。
人馴れは、それ程進んでるわけではありませんでしたが
それでも、レディをと。。。
お家でゆっくり家族になりながら
慣れていくと思います。

ぶ~ちん様

本当幸せになって欲しいですね。
まだまだ沢山の幸せ探し
頑張りましょう。
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
