

今日も賑やか シェルターっ子達

今日もシェルター子達元気です。
影虎は走り回るし 他の子達はご飯ちょうだいと大合唱


お腹一杯になり 眠りたい子(ティオ)
                CD 100





ポーっとしたい子(レン)
              CD 101









遊びたい 何かに興味深々の後ろ姿の子 (ヒコリーとティニティム)
             CD 104







なんだ?これ?
              CD 107




ご飯当番のおばちゃんだ(失礼)
              CD 109



おかわりちょうだい お姉ちゃん(おーじろう)
              CD 108








こんな鍵シッポの持ち主 誰だ?
              CD 105



鍵しっぽは幸運を運んでくれると聞きます。
究極の鍵シッポ(ウェル)君
             CD 106

シェルターに親子様がいらしてくださいました。
可愛らしいお嬢様とご一緒に猫達と遊んでくださいました。
そんなこんなで今日も賑やか シェルターっ子達。

             ボランティアスタッフ@ジージョ母


この子達が家族にめぐり逢うまで
末永く応援1ポチよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

comment

Secret

何故に!

後ろ姿は、おばちゃんで・・・
カメラに向ってお姉ちゃん・・・?

No title

にゃー太郎さんへ
いやいや とんでもございません~。
おーじろうにおばちゃんじゃないでしょ!おねえちゃんと言いなさいと言い聞かせていたところなんですよ~。
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
