スポンサーサイト


ピーチ通信@最終回

どーもでしゅ♪あたちピーチでしゅ
寒い日が続きましゅが、みなしゃんお元気でちか??
(縮)おうち最後

あたちは洗濯ネットに入れられてビョーインってとこに連れてかれて
チクンされたんでちゅよーっ(T-T)

恐かったけど、イイコにちてたらすーぐ終わってピーちゃん拍子抜けしちゃいましたyo

それから待合室ってとこでワンワンさんたちやニャーニャーさんたちと待ってたんでつ!
ピーちゃんは早く帰りたかったんでしゅけど~

しばらくしたらまた診察室に呼ばれたんでちゅよー!!
もう終わったと思ってたからピーちゃんビックリでちたっっ

。。。でも、ピーちゃんはそのまま出されないで済んだんでちよ♪
透明な窓から見てたら、ばぁやしゃんとお医者さんがお話ちてて
ばぁやしゃんのお目めが光ってまちたyo

でも、すぐ笑って いつもはピーちゃんのこと撮ってくれるのに
お机のうえにカメラ向けてたんでつ。。オカシイでちゅね~
ピーちゃん いいお顔作って待ってたんでちゅけど~(゚∇゚;)

ばぁやが撮ってたのはこれなんでしゅって♪
(縮)検査キット♪

ピーちゃんね、エイズっていうのがマイナスになったらちぃんでしゅよ♪

お医者しゃんとばぁやしゃんがお話ちてるの座り聞きしてたら
お医者しゃんが『成猫でエイズが陰転することって非常に稀だといわれてるんですね。
なので、前回の検査で13頭中この仔だけがFivプラスだったってことは
検査キットのエラーというのも考えられますね…。検査キットも機械と同じで
完璧じゃない場合があるようですし…』とか言ってたでちゅyo☆

ピーちゃん難しいことわかんにゃいですけど、ばぁやがニコニコちてたから
ピーちゃんも笑っておいたでちゅ

それからまたブーブに乗って、ちょっとドライブしたんでつ!
あみあみネットからもう出ていいよぉ~♪って、ばぁやが言ってたでちゅけど
ピーちゃん簡単には信じにゃい賢いにゃんこさんでしゅ!!
ここで動いたら、またチクンなんでしゅよ!きっと!!
ピーちゃん知ってるんでしゅからねっ\( `ロ´)/
(縮)出ておいで~

疑い光線ビームおみまいしてやるでつっ
(縮)ネット2

『なにいってんの!いいから早く出なちゃい♪みんなのとこに帰れるんだよぉ~♪』って
あっさり出されちゃいまちたぁ~( ̄△ ̄;)
(縮)ネットでたよ

それで。。ピーちゃんは久々にみんなと再会したんでちゅよぉ~
せっかくマリアたんと鼻チューもしたのに、ばぁやアホでちから
お写真の電池切れたんでちゅって!

まったくもぉ。。可愛いピーちゃんのこと撮ってほちかったでしゅよ。。(;-;)

・・・なぁ~んて嘆いてたらっ!!
ピーちゃんとお見合いちてくれたヒトが送ってくれたでちゅよぉ~♪
ありがとですー♪

知らないとこで まだドキドキちてましゅ。。
(縮)画像 818

後ろにマリアたんがいてくれまちゅ~♪
おちりがくっついててあったかいでしゅ~♪

(縮)画像 820


ピーちゃん、シェルターってとこ初めてだったんでちゅよ♪
お客さんも来てて、賑やかのとこでちゅねぇ~ヾ(*^。^*)ノ

ピーちゃん、ちょっと緊張してドキドキちてたんでしゅけど
ピーちゃんの前にずっといてくれて、優しく撫で撫でしてくれてたヒトがいたでちゅよ。。

ピーちゃんが来るの知らないで、たまたま遊びに来てたヒトらちぃでしゅけど。。
優しくっていい匂いで。。ピーちゃんうっとりでちたyo

あとから聞いたら、ピーちゃんにズギューンときて
急遽お見合いっていうのをしてたんでちゅって☆

ピーちゃん、眠たくてよくわかんにゃかったでしゅけど
ばぁやも他のオバおねーさんたちも、喜んでたから
ピーちゃんも笑っておいたでしゅ

あっ!ピーちゃんイイコでしゅから、シェルター入居新入生として
フリマっていうのの宣伝しちゃうでしゅ!!!

●実施日時:2月11日(祝)午前10時~午後4時

●実施場所:東京ドームシティ 『プリズムホール』
http://www.tokyo-dome.co.jp/traffic/


にゃんこグッズもいっぱい出るみたいでちゅ~♪

ピーちゃんはお留守番でしゅけど、みなさんぜひお越しくだしゃいませ~
お待ちしてまーちゅ♪

                                   さくらシェルター卒業生@ピーチ


順位がひとつ下がってしまいました。。未来の里親様と出会えますよう…
応援1ぽちどうかよろしくお願い致します
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

comment

Secret

No title

ピーちゃん本当に良かったね~♪
仲間にも久しぶりの再開だったね。
おねーちゃんは(←ここ強調:笑)ピーちゃんに初めて会って、
あまりの可愛さと写真だと大きく見えたピーちゃんが
お顔がとっても小さくてビックリしたよお~

おめでとうございます☆

良かったですね~~。
まさかの陰転v-363v-363
あるんですね~。
ホントに良かったです。

それにお見合いまでv-362v-363
一杯我慢したからご褒美ですね。
ピーチちゃん。幸せにね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピーチちゃんの陰転、本当におめでとうございます!
ピーチちゃんに会えるのをとても楽しみにしていたんですヨ。
シェルター初日も比較的落ち着いてしたし、
クリクリな目元もとても綺麗で、ゆきねーさんの手厚いケアがうかがえます。
本当にどうもありがとうございました。
m(__)m

No title

おめでとございます♪良かったですね、FIV陰性で!!
絶対、私は最初からそう信じてました!
ピーチたん、シェルターに入ったんですね。ゆきねーちん、肩の荷が下りたでしょー。お疲れさまでした。

お見合いの結果、どうなったんでしょね。気になります。
どの子もシアワセになってくれたらいいな、と願ってます。

スタッフの皆様、どうか体を壊さないよに気をつけつつ、頑張りすぎないよに頑張ってください!!!
私は覗いてるだけで何も力にはなれませんが、強く 皆様の健康と、猫ちゃんたちのハッピーを願ってます♪♪

おめでとう

ピーチ良かったね~v-238
検査キットのエラーもあるらしいので
時間おいてやって良かったですね。
ゆきねーさん、お疲れ様でした!
有難うございますv-411

おめでとう!

ほんとに良かったー!v-218
検査キットだけじゃなく、検査エラーってのもあるんですよ、
うちの一番上がその昔経験して、
真っ青になったことあります。

でもって、可愛いピーちゃんお見合い成就?!!
ほんとによかったぁ。v-207
幸せになるんだよ。^^

No title

良かった♪
ピーチたん、おめでとっ!

神様もピーチたんの味方だったんですね!
お見合いも成立していることを祈ります!




かつぶしおねーちゃん♪^^;

ピーちゃん♪ほんっと良かったよぉ~v-345
猫恋しくてウチの仔達が通るたびに毛布フミフミしぃ~の
ニャ~ニャ~鳴きぃ~ので、でもウチの仔達にガン無視されぇ~のだったから
不憫でたまらんかったわぁ~んv-406
くっついて眠れる相手ができてホントよかった♪

ゆ〜こ♪さん

いつもコメントありがとうございます~e-343
ピーちゃん。。本当によかったです(゜▽゜*)
免疫力upのすごいやつをスタッフしゃんが用意してくれて
それを1ヶ月間ごはん混ぜ混ぜで摂ってもらってたんですよ~♪
ピーちゃんもイヤがらずに食べてくれて。。ほんとイイコちゃんでしゅe-415
お見合いはホント急遽で!私もビックラこいたんですけど♪
でも。。ムフフのいい結果になるといいなぁ~と思いますe-266

鍵コメしゃん♪

サンキューサンキューべりまっちぃ~v-221でしゅ♪
助かりましたよぉ~んe-68

かえるしゃん♪

ピーチのシェルター入りを1番にお出迎えしてくれたのは、かえるしゃんでしたね♪
当日夜のごはんは食べなかったみたいで心配しましたけど
翌朝からは普通にダイジョブみたいで良かったです~v-10
ピーチのお目めは左側だけ少し目やにが出るだけで
そんなケアなんてしてにゃいんですよぉ~v-356
ほったらかしばぁやです~(笑)

みこちん♪

コメントありがちょ~ぉv-344
あたしも、マイナスという結果を信じてたけど
(…てか、最初の結果を不審に思ったe-263
呼ばれるまでドッキドキだったよぉ~んv-345
お見合いの結果は。。そのうち分かるかもだよ~e-434
みこちん、覗いてるだけ…なんて。。んなことニャイよ~!
a/dたくさんくれたじゃにゃいの~!
ほんとにありがとうね(・∀<)-☆

にゃー太郎しゃん♪

ピーちゃんをみんなと一緒にしてあげられたことが
何よりうれちぃ~よ。。(>_<。)
この1ヶ月。。長いようで短かったわ~。。
帰ってから、ピーチのいなくなった空のケージみて
ほんのり泣いたずらよぉ~v-409
にゃー太郎ちんも。。同じ思いするんだよぉ~( ̄m ̄〃)☆
預かりゴコロは複雑なのぢゃ~v-389

ぱんとらしゃん♪

どひゃ!そうなんですかー?!
検査キットエラーじゃなくて、検査エラー??
いちばん上ってことは。。カリたんが?!
結果聞いた時ドッキドキだったでしょうね。。v-12
エラーでほんとよかったですねv-344

ピーちゃんのお見合いは。。あれも成就v-254
これも成就v-254たぶん成就v-254きっと成就v-254
。。by ケイコマツザカ なんちってv-414

チビたまの母さん♪

いつも見守ってくださって有難うございますv-398
ピーチの結果、ほんとによかったです!めちゃうれしーですe-343
猫の神様が力を貸してくれたんだと思います♪
お見合いも。。嬉しい結果となるといいです~e-415

No title

ピーチちゃん、おめでとう!
ゆきねーさんの手厚いケアの賜だね~。
ピカピカにゃんこになってシェルター入りできて
おまけにお見合い成就なるか…
うちもあ~こ、すぅのFF検査を再検査するかどうか
相談したら、先生曰く…ごく稀に検査エラーもあるって
おっしゃていました。
いずれにしても、陰性確認できてよかった^^

ねこ12すきさん♪

す、すみませんんんん~~~っっv-12
なんという遅レスでしょう。。。v-40
本当に申し訳ありませんっっ( ̄△ ̄;)

私がぼやぼやと遅レスしてる間に時は経ち。。
ピーチはガッチリと赤い糸を引き寄せ。。
シェルターで夜を越すのもあとほんの数日ですv-344
元旦にみんなと離れ離れになり、ひとりぽっちのケージ生活を
がんばって我慢してくれたピーチに、最高のご褒美が待っていましたv-353
本当に嬉しいです♪

最後になりましたがv-356コメントありがとうございましたv-291
とても嬉しかったですe-415
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
