

嬉しいお知らせ

アイラ

先日お邪魔した時の写真です。
お家が決定しました。

DSCN4303.jpg

8日に婿入りでっす!
アイラ、家族が見つかって良かったね!
ミィママ様有難うございました。
お届けの様子はまた後日アップします。

DSCN4304.jpg

ルイ

アイラと、一緒のホームステイ先で結構自由に楽しく人馴れ訓練に励んでます。
ちょっと見ない間に、大きくなったみたい。モフモフのゴージャス猫になってました。
現在里親募集中です。

DSCN4311.jpg

特別ゲスト宇禰ちゃん

アイラ&ルイのホームステイ先の姫です。
私が大ファンなので出演して貰っちゃいました!
可愛くても募集はしておりませんので、お間違いなく。

DSCN4308.jpg

ピーチ

お見合いし、お家決定しました!
12日にお嫁入りします。
お届けの様子は、後日アップします。

DSCN5003_01.jpg

サンタ

お見合いし、里親様内定です。
お届けの日など詳しく決まれば、決定です。

DSCN5075_01.jpg

なると

最近ポコニャンが、抱きしめて寝てます。
人には、まだ厳しくても、猫にはとっても優しいなると
お見合いし、里親様内定です。
お届けの日など詳しく決まれば、決定です。

DSCN4946_01.jpg

沢山の子達が家族募集中です

脱走癖があり・・・でも食欲には勝てない花豆
DSCN4893_01.jpg

こちらも、脱走しながらもスタッフが休憩してると傍に来て参加してるしじみ

DSCN5153_01.jpg



小柄ですが、食欲もバイタリティもある蘭丸
DSCN5073_01.jpg

ガリガリで心配されてましたが、食欲旺盛でちょっとお腹が出てきたマリア

DSCN4913_01.jpg

挨拶かわりの「シャー」を言うコロポックル

DSCN5092_01.jpg

ブラッシング大好き、撫で撫でゴロゴロの北斗

DSCN5128_01.jpg

シェルターの接待部長影虎

DSCN4974_01.jpg

オモチャで遊んでる時は、ベタさわり出来る、最近ちょっぴりぽっちゃりした猫村くん

DSCN5063_01.jpg

などなど、個性的な子達が勢ぞろいしております。

                ボランティアスタッフ@にゃー太郎


この子達が家族にめぐり逢うまで
末永く応援1ポチよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

comment

Secret

ありがとう

アイラ&ピーチ&サンタ&なると、おめでとう。
ほかの子たちの幸せも引き寄せてね。
みんなピカピカになって、いい表情ですね。
猫村くん、最高!

No title

Nさんから猫を取り上げるよりも、Nさんに里親になってもらうように話し合うのはどうですか?
飼い主から譲渡権を取ったとか、どちらが管理するとかじゃなく、保護された猫がどこでお世話されるのが一番幸せになれるかで判断すればいいことだと思います。
こういうもめ事は以前にもあり、その為に預かりっ子が発足されたのでしょう。
ペルシャ達は、飼い主・Life Cats・KOTO猫・預かりっ子とたらい回し。そうさせてるはボランティアの人間。
関係した人たちみんなで助け合えばいいのに、何故「自分達が」って思ってしまうのでしょう。

蘭丸Love様

ここの所、お家の決まった子が
沢山居て、嬉しい限りです。
皆、無邪気な表情になり、
見てて嬉しくなって来ます。

???様

誰を取り上げるのでしょうか?
そのようなお話は何もありませんし、預かりっ子クラブでは、関知してないお話ですので、こちらでは、お答えしかねますので、然るべき所でお話して頂ければと思います。

No title

にやー太郎さま
最近、身内以外の方からのコメントに対する返信が、
とても冷たく感じますね。
お忙しいかと思いますが、ここを参考にしている皆が、支援することを踏みとどまる事が無いよう、
一人一人、丁寧な対応、お願いしたいです。

No title

確かににゃー太郎さんのコメントは違う考えの方にはちょっと厳しいかもしれませんが、それだけペルシャ達の為に多大な犠牲を払って頑張っているからだと思います。
ボランティアといっても一個人ですし、人との接し方がうまいわけではありません。
名無しさんが書いている事は、にゃー太郎さんが知らないところでの話しで、飼い主との話し合いなどは別の人がしているのでしょう。
ボランティア同士のもめ事はここに書かず、直接話し合うべきですね。

No title

本当にそう思いますね。
直接話す べ き だと思います。

にゃー太郎さんは、人との接し方がうまいわけでは
無いのですね。
承知致しました。

お疲れ様です様

コメントの対応の悪さがあった事をお詫びいたします。
文章にすると、感情がみえないので難しいですね。
今後、丁寧な対応を心がけます。
これからも、ご指導宜しくお願いします。

きしべ様

私のコメントって厳しいのですね・・・
すみません。
以後気をつけます。
有難うございました。

お疲れ様です様

すみません。
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
