スポンサーサイト


レディーの幸せ報告

2月1日、風の強い日曜日、レディーがシェルターを卒業し家族の元へ旅立ちました。

丸刈りになっても何故か品の良い仔、レディー。
気が強いんだか、弱いんだか「シャー、シャー」と、威嚇っ子。
「ねーレディー、頼むよレディー、仲良くしようよ・・・」シェルター寮母の願も空回る日々。

美人はネェ、そこに居るだけでいいのよぉ。・・・スタッフ@あべを「綺麗な仔は、多少カメラの腕がヘッポコでも綺麗に写せるもんだ」と唸らせるほどの美形なレディー
IMGP6282.jpg


ところが、「シェルターへ行って、レディーちゃんだけがニャーって話かけてくれたんです」と、お母さん。
エッ、エ?・・・ほんとうに?
お見合いに来ていただくと、猫が人を引き寄せているように見えることがあります。
今回はレディーが「この人は私のお母さん」と、決めたように思います。

って、ことでレディーは「リリー」となり、犬1匹、猫1匹、人間4人の家族ができました。
ちなみに男性は、お父さんだけ。

なんと言っても「こまろ」ちゃん。もの凄い癒しキャラ。
こまろ「ちょっと、お顔みせてあげなさいよ」IMGP6800.jpg

こまろ「ネェ、ちょっとったらぁ」
IMGP6798.jpg

リリー「窓の外見るの、初めてなの。ピカピカ、ヒラヒラしてるの」
こまろ「窓の外、一生あそこにあるから、大丈夫よ。」
リリー「ん。おばさんたち、ありがと」
IMGP6804.jpg

この後、こまろちゃんは、リリーの入っているケージにお邪魔し、爪とぎでバリバリし、トイレでジョーして、リリーの匂いを嗅いで、しばし寛いでおられました。

猫大好きベルちゃん。
ベルちゃんも、リリーを歓迎。(お母さんが撮った写真)
008_(2).jpg

初日のお母さんが撮った写真。
なんと、リリーは手から食餌を食べています。人間の手から食餌を食べるのは、初めて。
099.jpg

リリーちゃん、本当に家族に囲まれて、末永く、幸せ暮らしてね。
ひまわりシェルター同期生「勝手にケージフリーのしじみ」より
IMGP6576.jpg

スタッフ@なぎさちん

comment

Secret

おめでとうございます。

いいお名前をもらってたのね リリーちゃん。
レディーにぴったりです。
ホワッとした雰囲気のお家。。。
幸せそうで おばちゃんもホワッとしちゃいますよ。

シジミちゃんもそろそろケージに入ったら?
美人さんなんだから引く手あまたになるかもよ~。

リリーに春だね~

リリーおめでとう!
感動する写真ばかりでニヤニヤです。
里親さんの手からおやつを食べているリリーにはビックリ!
先住猫さんのこまろちゃんは三毛さん?
もし三毛さんだったら、
なんて包容力のある優しい三毛さんなんでしょう(感涙)
うちのいぢわる三毛達、
こまろちゃんの爪の垢を煎じて飲ませてやりたいね~

里親様
リリーを温かく迎えてくださり、本当にありがとうございました。
こまろちゃん&ベルちゃん
リリーをよろしくね♪

No title

ぽかぽかひだまりの中で先住さんたちに暖かく迎え入れられて、とても幸せそうですね。
感動してしまいました。
きっとすぐにおうちにも慣れて、辛い過去なんか忘れてしまえそうですね。
リリーちゃん、おめでとう
(T▽T)

No title

リリーがを迎えて早、一週間が過ぎました。
シャーシャーだったなんて信じられない程、かわいい猫ちゃんです。
こまろが膝で甘えるのを見ていたリリー・・自分から寄ってきてくれました。
本を読んでいた娘の足の間にすり~としてきたそうです。
じゃらしで遊ぶリリーはとても無邪気。早く抱っこしたいなぁ~。でもあせらず、じっと待つ身で大切にしたいと皆思っています。
話をよく聞いてくれるリリーなんですよ。
こまろは良いお姉さんです。
皆で「カワユス~」の連発です。(笑)

リリーママさん、
リリーちゃんを家族として迎えて下さってありがとうございますm(__)m。
あのリリーちゃんが…自分から足にすり寄っていくなんて…!
同室の男子たちに「うるさいわよっ!」と怒る姿もしばしば見られたので、先住さんと仲良くしてくれるかちょっと心配していましたが…いらぬ心配でした。
リリーちゃん、たくさん甘えさせて貰って、たくさん遊んだ貰って、本物のお嬢様の幸せを掴んだね
それにつけても、素敵なこまろさん

ご報告、どうもありがとうございました!
猫たちの幸せな姿は、ワタシたちの一番の活力です。

No title

リリーママ様ありがとうございます。
優しいご家族に迎えていただき リリーちゃん早くも幸せモード出ていますね。リリーちゃんお幸せにね。

No title

なんて優しく包容力のある、こまろちゃん。
うちの身勝手ビビリの三毛に爪の垢煎じて飲ませたい。ーー;
リリーちゃんおめでとう!^^

うれしいぃぃぃ~~(T-T)

リリーママさん、こんにちは♪
なぎさちんと一緒にお届けにお邪魔したゆきねーですv-290
コメントの書き込み、本当にありがとうございますe-68
かえるさんも書いてくれてますが、里子に出た仔たちの幸せな様子は
私たちスタッフにとって、何よりも嬉しいものです。。

それも。。シェルターでは美人で気が強い高飛車お嬢様のイメージそのものだった
リリーちゃんが。。自分からスリスリしに行くなんて。。。v-406
ご家族の皆様に甘えるこまろちゃん&ベルちゃん効果も絶大ですね♪
ありがとうv-353こまろちゃん♪ベルちゃん♪
そして何よりも、焦らず リリーちゃんを見守って下さっているご家族の皆様の
優しいお気持ちがリリーちゃんに伝わっているのだと思います。。
本当にありがとうございますv-344

でんすけママ 

私もリリーってぴったりな名前だと、思った。
リリーっす。
美しいっす。

全くシジミったら、馬鹿にしちゃって、スタッフと一緒に寛いでいるんですよ。逃走中の身の上なのに。

ぶ~ちん

こまろちゃんは、三毛っす。
不思議っ子です。
まず、三毛では出会ったことのないキャラです。
これは、言葉では表せませんニャ。
お宅の三毛達とも、家の三毛達とも、下に登場してくれたぱんとら家の三毛とも、全く違うキャラです。
必見。

応援してます 様

私とは、初めましてですよね。
コメント、ありがとうございます。

そうなんですよ、陽だまりの中で2匹が何やら話してるんですよ。
これからが、リリー猫生のはじまりです。

応援、ありがとうございます。

リリーママ 

1週間が経ちましたね。

そうですか、すり~ですか・・・初日から信じられないことばかりです。手から食餌を食べるなんて、他のスタッフが「なんだとぉ!」と、びっくりしていたんですよ。
多分、こまろちゃんが色々教えてくれてるんでしょうね。
本当に、良いお姉さんが居てりりー幸せです。

宜しくお願いしまっす。

かえる さん

心配でした。
女の子は特に心配です。
ほんとに、リリー、良い仔でありがとうです。

ジージョ母さん

そうなんですよ、家に着いた時から幸せモードなんです。
ケージの中でウロウロしたり、こまろちゃんと挨拶したり、リラックスしてたの。

ぱんとら さん

こまろちゃん、可愛いですよ。
ホントに必見。
今度、ぱんとら家、ぶ~ちん家、家のすっとこどっこいの三毛を、教育してもらいましょうか。

ゆきねー

本当はどんな性格なのか、分からないね。
私達が見ているこの仔達は、「シェルターでの様子」だもんね。
自分だけの家族ができると、また違う面が出てくるんだろうね。

みんなもどんな性格が見えるのか楽しみだね。

おめでとございます!

この前のお届けの子ですね♪
レディーたん、本当に美しい子です。

お家決定、おめでとございます!!
レディーちゃんに続け!!!で、みんな続々と幸せゲットしてね~♪

リリーちゃんになったレディーたん、そして、リリーちゃんのご家族のみなさん、そして、スタッフのみなさん、みーんなおめでとございます。

No title

おめでとう!りりーちゃん♪
お母さんがお迎えにくるのを待ってたんだよね。
しかも、人が...いえ、猫が変わったような甘えぶりだそうで、幸せそうでうれしいです。
ちびたまもりりーちゃんに負けないようにうんと美猫になるからね。
こまろちゃんもかわいすぎです^^
ベルちゃん、仲良くしてあげてね。

しじみたん...。キミも相変わらずカワユイ。

みこちっち

コメント、ありがとうです。
そうなの、そうなの。
みこちっちの家におじゃまする前に、お届に行った仔がリリーちゃんなの。

応援ありがとうです。スタッフ一同、頑張りまっす!

チビたまの母 さん

コメント、ありがとうです。

それにしても、チビたまちゃんが避妊手術とは・・・時間が過ぎるのは早いですね。
チビたまちゃんとウェル君の顔が似ているようです。
どっかで繋がってるんだもんね。
シェルターにも「親子?兄弟?」と思われる仔達がいます。
どうぞ、シェルターにもお寄りくださいね。

応援、ありがとうございます。
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
