スポンサーサイト


マリちゃんお届け報告@ドンちゃんの近況報告もあるよ!

2月8日(日)
昨年の11月に、ドンちゃんを迎えてくださったドンママさん。
のらねこ墨田のケージに最後まで残ってしまったマリちゃんのこと、
ずっと気にかけて下さっていました。
そして、まさかの良きご縁、本当にありがとうございます!

マルガリータも無事終わり、また暫らくのケージ暮らしへの準備も万端です。
マリちゃんの安心する場所は まだケージです。
ドンちゃん先輩にも手伝ってもらい、ゆっくりおうちに慣れていきましょう。
日差したっぷりのケージで、少しずつ家猫修行していこうね。

マリちゃんにこんな素晴らしい赤い糸が繋がっていたなんて、
正直、夢にも思っていなかったよ。。。スタッフ一同感無量です!

mari_2009_0208_01.jpg
ここはどこなんだろう。
懐かしい匂い(ドン臭っ!)がするような・・・

mari_2009_0208_02.jpg
あっ、ここにも猫がいるにゃ~

mari_2009_0208_07.jpg
やっぱり来たにゃ・・・
ママ、どういうことにゃ?!
(ララちゃんお怒りモードです・・

mari_2009_0208_05.jpg
あっ、のらねこ墨田のおばさんだ!
ボク、ドンです。
その節はお世話になりました

mari_2009_0208_06.jpg
ねぇおばさん、ボク大きくなったでしょう~?
(そうね~太った大きくなったね~

mari_2009_0208_09.jpg
そして・・物言わせぬ貫禄でカナ様登場
19歳というご高齢ですが、流石です!
ピンクのにゃんこセーターを見事に着こなしております。
ケージの前を素通り、マリちゃん無視・・というか気がついてない?(^_^;)

mari_2009_0208_10.jpg
よっこらしょ・・
モデル立ち?深窓の令嬢風のカナ様です


photo2009_ドンママ一家
さぁ、これからドンちゃんの出番です!
マリちゃんのこと頼んだよ~

マリちゃんを応援してくれた皆様
お蔭様でマリちゃんにも春が訪れました。
温かく優しく、いつも見守ってくれた皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。


                        スタッフ@ぶーちん

明日フリマ開催します!
日時:2月11日(水)10:00~16:00
場所:東京ドームシティ プリズムホール

今回も手作り品やその他多数ご用意していますよ~

この子達が家族にめぐり逢うまで
末永く応援1ポチよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


comment

Secret

No title

カナちゃん、ちっちゃくって可愛い~~~。
もっともっと長生きしてや~。
おっ!といけね~。
今日はマリちゃんが主役ですね。
も~。マリちゃんったら恥ずかしがり屋なんだから…
写真が隠れちゃってるよ~。
ドンちゃんと一緒のお家でよかったね~。
ララ姉さん、ひとつよろしく。
おめでとう!

またまたおめでとございます!

シアワセ報告が続々で、応援するだけの私ですらこんなに嬉しい気持ちになれるのに、スタッフの皆様は、本当に喜んでおられることと思うです。

マリちゃんのお家決定、おめでとございます!!尻尾の家族もたくさんのお家みたいで、マリちゃんのこれからのニャン生、とてもシアワセなんだろな、って感じました。

本当におめでとございます!!!

余談ですが・・・カナ様に惚れたです♪可愛い~♪

No title

おめでとうございます~♪
一人で頑張ってきたマリちゃん 頑張ったかいがあったね。カナちゃん ララちゃん 新入りマリちゃんをよろしくお願いします。

おめでとう

マリちゃん&のらねこ墨田さんおめでとうございます。
気になる仔NO1のマリちゃんだったわ。

一足先にお家の仔になったドンちゃん、宜しくお願いしますね。
ドンママ様、今後ともどうぞ宜しくお願いします。

マリの里親です

のらねこ隅田様、スタッフの皆様、そして見守ってくださった皆様のおかげで、
やっとマリの赤い糸を握ることができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

高齢のカナ、新入りドンにいっぱいいっぱいのララ、
そして人馴れ足踏み中のビビリン坊ドンを抱え、
時間がかかってしまいました。
ヒトリになったケージ生活、猫好きのマリは猫肌恋しかったのだと思います。
うちの猫たちが近付くと、狂喜乱舞して、
初日からパワー炸裂で元気に過ごしています。
これから一喜一憂、試行錯誤の日が続くと思いますが、
気長に付き合っていきたいと思います。

ペルシャっ子たち、お家を待つすべての仔たちに、
温かい家族が見つかりますように。

おめでとうございます!

マリちゃん、素敵なご家族に巡り会えて良かったね!
嬉しいお知らせが続いていますね。
私もとっても嬉しいです。

のらねこ墨田のボランティア様
預かりっ子クラブの皆様、本当にありがとうございます!
この幸せがどんどん続きますように。

でんすけママさん

コメントありがとうございます。
ねっ!?カナちゃん最高ですよね?
本当はマリちゃんへの嫁入りセーターなんですが、
モチロン着てくれるわけもなく・・・
代わりにカナちゃんが着てくれたんです。
しかもカメラ目線で、一生懸命パリ・コレしてくれたんですv-406
あっ、マリちゃんですが^^;予想外の甘えん坊みたいです。(猫にですが・・・)

みこちっちへ

ご無沙汰でっす。
元気でいると聞いて安心しましたよ。
いつも見守ってくれてありがとうねv-421
みこちっちが応援してくれると、本当に心強いです。
まだまだこれから、大変なのはこれからでしょう。
みんなで踏ん張ります。

ジージョ母へ

マリちゃん、やってくれましたねv-308
マリちゃん独りになって、みんなでずっと祈ってましたね。
わぉも頑張りましょうねv-344

なぎさちん

マリちゃんに続け!
のらねこ墨田さんの保護猫達にも良縁が舞い込んでいるようなの。
本当に有り難いです。

ドンママさんへ

コメントありがとうございます。
改めまして、マリちゃん本当にありがとうございました。

今まで我慢していた寂しさが、
ドンちゃんと再会しv-42してしまったのでしょうね。
のらねこ墨田さんには猫がたくさんいるのですが、
ケージ越しから猫を目で追うだけでした。
本当に不思議です。

しばらく一喜一憂の日々・・・
どうかお体には気をつけてくださいね。

ゆりたまさんへ

コメントありがとうございます。
おかげさまで、のらねこ墨田さんの預かりっ子はいなくなりました。
悲しいこともありましたが、
「モネ・ノア・セナ・ドン(ネオ)・イブ・マリ」
みんな幸せを掴むことができました。
微力な私達ですが、最後まで頑張ります。
どうかこれからも見守っていてください。


No title

ううう~よかったぁq(T▽Tq)(pT▽T)p
隠れマリファンは気になってたのよ~

ドンちゃん、ほんとにほんとにマリちゃんを宜しくね
ドンママさんも心に余裕を持ってらっしゃるステキな里親さまですね。

で、カナさまv-345ステキステキ!
うちのお局より2歳も上でこんなに元気!
勇気と希望をもらいました V(=^‥^=)v

のらねこ墨田のおば。。。おねぇさんお疲れ様

シェリたんへ

ずっとマリちゃんのこと見守ってくれてありがとう!
お引越し後は、しばらくは固まったままでいるのかと・・
予想を裏切り、とっても元気みたいですv-399
お疲れ様と、のらねこ墨田の秋元さんに伝えておきまつ。。。v-8

No title

ほんと。マリちゃんカワイイのに、どーして残ってしまっているんだろうとずっと気になっていました。
...なんだ。ちゃーんと赤い糸がつながっていたんですね。
とにかく、お家決定の報告が続いていて、うれしくなります!
いいぞ、いいぞ!この調子!!!
みんなどんどん幸せにな~れ♪

チビたまの母さんへ

コメントありがとうございます。

そうなんです!
マリちゃん、太くて丈夫な赤い糸を、
ちゃんと手繰り寄せていましたね~
長くつらい保護期間でしたが、
頑張ってくれたマリちゃんに感謝です。

昨日フリマでお会いできず、残念です。。。
いつも応援してくださって、本当にありがとうございます。
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
