スポンサーサイト


おめでとう、アイラ!!!

リタちゃんを預かってくださり、
とっても素敵なママのところにお嫁入りさせてくださったミィママさんが、
「リタぼんに続いて、ペルシャっ子を素敵なご縁に繋げたい」と、
嬉しいお申し出を頂き、アイラを預かってくださったのが11月。。


アイラをミィママさんのおウチへお届けした時、
ミィママさんからリタぼんママとの出逢いや、
リタぼんへ海よりも深い愛情を持って接してくれるママの懐の大きさを伺って、
「わ~、リタちゃん本当に幸せだな~。
素敵なママと出逢って本当に本当に良かった!!」って、心から思った。
スタッフにゃー太郎とフタリ、ミィママさんからお話を伺えば伺う程、
リタぼんママにお会いしたい衝動にかられた11月。。




そんな私とにゃー太郎の願いが叶いました。




アイラ、

リタぼんの弟になります!!



aira.jpg
アイラ、本当におめでとう!



lita.jpg
リタちゃん、アイラのこと宜しくね♪



愛情たっぷり リタぼんママだもん!
もう詳しく説明する必要はないでしょう!!


リタぼんに続いてアイラのことも幸せにしてくださったリタママさん、
ご縁を本当にありがとうございました。

そんな素敵なご縁を繋いでくださったミィママさんに、
心から感謝です。



                           ボランティアスタッフ@かつぶし



本日、フリマ開催日です~♪
日時:2月11日(水)10:00~16:00
場所:東京ドームシティ プリズムホール
今回も手作り品やその他多数ご用意していますので、
皆様お誘い合わせのうえ、是非ご来場下さい。


みんなが家族にめぐり逢うまで…
応援1ポチお願いいたします☆↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

comment

Secret

No title

アイラ君もおうちが決まってよかったですね!
りたちゃんと2匹で幸せになってくれてとってもうれしいです。^^
フリマ、残念ながら私はうかがえませんが、寒いのでお風邪をひかぬようがんばってください。

またまたまた おめでとございます!

シアワセ報告3連発!!!
本当におめでとございます♪♪

どの子も美しい子ばかりですから、ビビビッと(古い)来る方も多いんでしょうね。
メロメロになり預かりさんという立場から里親さんになられる方も多いんでしょうね。
同じとこ出身の兄弟(姉?)も出来て、シアワセニャン生間違いなしですね。

アイラさん、スタッフの皆さん、そしてリタママさん、みーんんなおめでとございます。

今日は、フリマですね。次回は行ってみたいなと思ってます。寒い中お疲れさまです。がんばってください!!

私信:かつぶっしゃん、ハロ~!!

No title

ほんとにうれしいお話続きですね♪
りたぼんママのブログも拝見しました。
りたちゃんとアイラくん、きっとすぐに仲良しになると思います!

フリマ行ってきました!
大盛況でしたよ!
何人かのスタッフさんにもお会いできて、少しだけどお話しもできてうれしかったです。

No title

★momo様
本当に良かったです~~。ありがとうございます♪
アイラもリタお姉ちゃんが出来て嬉しいだろうなって思います。
優しいママさん&可愛いりたちゃんに囲まれて、
アイラも幸せだな~って思います。
素敵なご縁に心から感謝です。

フリマ次回もありますので、お時間ありましたら、
是非遊びにいらしてくださいね☆



★みこちん
みこちーん、ありがとうございます!!
幸せ報告3連発、私も本当に嬉しいーーーって、
ハイテンションが続く毎日です♪
アイラ本当に良かった。リタママさん&ミイママさんに感謝です。

預かりさんから里親さんへ…のパターンは私も含めスタッフが!
もう、預かりっ子クラブではなく、里親っ子クラブですよん(笑)
それだけ可愛いく思い入れも大きくなっちゃうって事ですよね。

フリマ次回もあるので是非是非遊びにいらしてね♪
みこちんに会いたいわ~~。



★チビたまの母様
嬉しいご縁が続いて、スタッフ一同本当に嬉しいです!!
これもたくさんの方が応援してくださるお陰です。
本当にいつもありがとうございます。
りたちゃん&あいらの猫団子が見れる日もそう遠くなさそうですね♪
この素晴らしい出会いに感謝です。

わ~~、フリマいらしてくださったんですね!ありがとうございます。
チビたまの母さんにお会いしたかったです~。
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
