スポンサーサイト


2/11フリーマーケットin東京ドームシティ

2/11(祝)東京ドームシティで行われた954フリーマーケットinプリズムホールに、またまた出店してまいりました!



 開場前、商品をチェックしながら準備するスタッフたちe52f.jpg


朝はあいにくパラパラと小雨が降っていましたが、開場時間が近づく頃にはやんでおり、会場の外にはお客さんが長蛇の列となっていました!

外の様子



前回に引き続き、支援者様からご寄付いただいた品々やスタッフのハンドメイド作品がズラリと並びました


ではでは目玉商品をご紹介します


まずはリクエストの多かったじゃらしと猫セーター
9M96kObo.jpg


スタッフがコツコツと作ってくれたフェルトやフェルト肉球、個性あふれる柄のチビ猫がついた耳かきやヘアゴム
6_MXgTsB.jpg


スタッフが型紙からつくったオリジナルのキャットニップ入りおもちゃ
gmYjJ4iv.jpg


なんとスワロフスキービーズでできたキティちゃんの顔ストラップ
qSZoMdrG.jpg


とってもいい香りでリラックス効果バツグンのアロマクラ
頼朝や影虎のPRつき
c4kdQMie.jpg


なんともふわふわで手触りが気持ちいい肉球ストラップ
4gkK3ru5.jpg


このほかにも預かりっ子やシェルター卒業生の顔がスタンプされたコースターや、支援者様からいただいた手編みのシュシュなども加わり、オリジナル商品は売れ行き好調でした


 会場内の様子 お昼過ぎまですごい人でした!
dbd6.jpg



今回も、寒い中ペルシャっ子たちの里親様や支援者様がたくさん足を運んでくださり、おかげさまで大盛況に終わることができました。
(コートなどかさばる物が売れたおかげで、なんとダンボールが6箱も空きました


また、シェルターっ子たちへのフードのご寄付やスタッフへの差し入れなども多くいただき、本当にありがとうございました。
皆様のあたたかいお心遣いに、スタッフ一同、胸いっぱい(お腹もいっぱい)でございます


売上報告は追ってお知らせいたします。



                         ボランティアスタッフ@たま


    《 追 記 》

  2/11(水)フリマ売上報告です。

    募 金      29,100-
    売 上      153,840-
  ------------------------------
    合 計       182,940-

  この売上収益は、ペルシャ達の医療費・フード代等に大切に使わせていただきます。
  本当にありがとうございました。 



応援ポチよろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

comment

Secret

フリマお疲れさまでした!

昨日はお疲れさまでした。
回を重ねるごとに、品揃え&人出パワーアップで大盛況でしたね。
私もおかげさまで、念願のふくにゃんじゃらしに
可愛いヘアゴム、ねずみさんのおもちゃに
あろまくら(頼朝ver)に、にゃんセーター…etcと、
素敵なものを大量にゲット出来ました!
うちのお嬢は、ねずみさんとふくにゃんじゃらしに夢中です。
ふくにゃんじゃらしを追って、最近ではなかなか見せてくれなくなった
華麗な舞を披露してくれました!(笑)
そして、私はあろまくらにすっかり癒されております。
もう、頼ちゃん手放せません!
影虎verも欲しかったなあ…そしたら、両手に華(?)が出来たのに(笑)

スタッフや、里親の皆様ともお話出来て
とっても楽しいひと時を送る事が出来ました。
また、次回のフリマも楽しみにしております。

お疲れ様でございましたm(_ _)m

にゃんセーターを売ってくださってありがとうございました。
背中を冷やさないことが、にゃんの健康にもつながるので、沢山の子が着てくれると、とてもうれしいです。
ありがとうございました。

ゆりたま様

商品のご寄付もいただいたうえ、たくさんお買い求めいただいて、
本当にありがとうございますm(_ _)m
ふくにゃんじゃらしとねずみのおもちゃ、気に入っていただけたようでよかったです♪
アロマクラも気持ちいいですよね~(〃∇〃)

こちらこそ、里親さまや支援してくださっている皆様と
お話できる時間はとても貴重で、うれしく、
またがんばろう!という気持ちになります。

次回予定が決まりましたら、またHP等でお知らせしますね♪
ありがとうございました!

bubu様

にゃんセーター、前回に引き続き大好評でした!
いつもいつも、本当にありがとうございます!
スタッフ一同、大変感謝しておりますm(_ _)m

にゃんこも背中を冷やさないこと、大事ですね。
たくさんのにゃんこたちに着てもらいたいですね。
bubu様のセーターはどんな柄、顔の子でも似合うので
プレゼントにももってこいです♪
ありがとうございました!

No title

たまちゃんフリマスタッフ代表として
フリマ報告更新していただきありがとうございました。
本当にすごい人人でしたね。
可愛い品物が並び 私も後で買ってしまおうと思ったら
殆んど売れ切れて あれ~と嬉しい悲鳴でした。
これからも皆さんの助けをお借りして頑張りましょう。

お疲れ様でした~。
私も残ってたら買うぞ!って商品がたくさんあったのですが、
ほとんどゲットできず(嬉涙)
こうしてフリマができるのも、ペルシャっ子たちを想う皆様の
温かいお気持ちがあってこそですから
これからもがんばりましょう!
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
