スポンサーサイト


ニャーミン谷の仲間達

ごきげんよう!





1


あっ♪

ノンノちゃん!



2



ダディ?張り切ってる?




3


ノンノちゃんは、お名前の通り、小柄で可憐な女の子だね~

控えめだけど、楽しく遊ぶ姿も可愛らしいよね♪

ノンノって、昔TVでみたアニメに出てきた、女の子と同じなんだよ



4



どんな、夢だったの?



ノンノ「あのね、沢山の変わったお友達がでてきたのなの」




うんうん!教えて?




ノンノ「あのね、目の大きな変わった顔したお姉さんとか・・・・・」










5

(ティオ君は男の子だけどねっ!)



ノンノ「目のクリッとした、いたずらっ子も出てきたのなの」






6




うんうん・・・・それから?



ノンノ「ぴょんぴょん跳ねる、黒い丸いのも出て来たのなの」






7





ノンノ「黒いのって、言ったら、もっと変なのでてきたのなの~」





8







9




ノンノ「それから、それから・・・・

白い長いのが、一杯なのっ!天を仰いで、叫んでたなのぉ~!!」





えっ?こんなの?




10






11





ノンノ「変だったけど、だけど・・・


だけど・・・・・


なんだか、良く知ってる景色のような、気がしたなのぉ~!」





12




ノンノも、ダディも絶賛、里親様&預り様募集中です!
宜しくお願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


ボランティアスタッフ@シル


2009.2.17 追記:修正です。ティオちゃん、本当は女の子です。たびたび申しわけ御座いません。

comment

Secret

シルおばちゃんへ

んもぉ、おばちゃんったらイヤねぇ~
私は三毛よ、お・ん・な・の・子v-206
おばちゃん、バツとして今度私の特集をヨロシクネ

ティオちゃんへ

あれ~?だって、昨日の記事にティオ君て、書いてあったんだもの~(T▽T)
(人のせい・・・・にしちゃった!)
因みにシェルターではちゃんと、ティオタンて、呼んでましたよぉ~。←(無理な取り繕い)

毎回
何かしら情報混濁した記事書いてゴメンニャさい。

ふふふ☆
ワタシも谷の仲間たち、大好き♪
特に黒いの!似てる~っ!!
ノンノって、本当にちっちゃくてカワイイ女の子だよね。
写真よりも実物の方が数倍カワイイ☆

ノンノの谷にも、早く春が来ますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

女の子でしたね。

ごめんなさい 私がティオ君と書いてしまいましたね。
ティオちゃんですね。失礼しました。

かえるさんへ

そうそう♪
ノンノ可愛いんですよね~。
大人しいなりに、トイレの縁に乗ってみたり、ちょっぴり御転婆ちゃんの一面もあり!
ノンノの谷に春が沢山訪れて、お花が咲くのが楽しみです。v-22

鍵コメント様へ

先日は、遠いところ御足労お掛けしまして、有難う御座いました。シェルターに遊びに来るときは、カメラのスイッチは常にONは基本ですよ~(^W^v
猫のぬくもりは優しいですね、温かいお言葉有難う御座いました。
また、お近くへお越しの際は、遊びに来てくださいねっ!
いつでもお待ちしております。

ジージョ母さんへ

ふふふ・・・私が勝手にジージョ母のせいにしちゃって、ごめんなさね~(^▽^;
確認しない私が悪いんですよ。
だって、ジージョ母さんの記事みたいな表彰の時って、男女共『君』付けで呼びますもんね~。
責任転嫁しちゃったみたいで、すみませんでした。

プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
