

白黒ブッチッ子まつり

今日はシェルターにいる白黒の仔を紹介いたしますが、その前にアロマクライメージキャラクターの頼&影がお礼を言いたいと申しております。
勿論、2匹とも里親様絶賛募集中でございまっす。

アロマクラ、ご購入ありがとうです。
ボクの分身は、あなたの肩で疲れを癒しているんでしょうか・・・お気づきのことがございましたら、アベになんなりと申しつけて下さい。

IMGP6844.jpg


どうもぉ~、カゲッチっでっす。
ボクの分身は、冬はレンジでチンしてホッカホッカ、夏は冷凍庫に放置でヒエヒエの便利なヤツです。末永く、可愛がってあげて下さい。

IMGP6890.jpg


では、では、シェルターの白黒ブッチっ仔にいきます。
まずは、「ただの白黒ブチッ子」のティニティム君と大次郎君です。

癒し系のティニティム君
お鼻の左右対称のホクロがチャームポイントなのです。
ポヨヨ~ンとした抜け感が、たまりません。
ナデナデするとうっとりするし、人との距離が随分縮まりました。
IMGP6850.jpg


意外に気の小さい大次郎君
キリっとした顔と、そこそこの体格を持つ、大次郎。
なのにけっこうビビリン坊主です。
「オレの事は、どうぞお構いなく」と逃げる大次郎を、寮母は今日も「いえいえ、ご遠慮なさらぬよう」と撫でるのでした。
IMGP6942.jpg


続いては、「おしい!白黒ブチッ子」の猫村君と北斗君です。
猫村君は、黒の部分がシマシマなのね、正確には「白黒シマシマブチッ子」なの。
北斗君は、黒じゃなくってグレーなのね、正確には「白グレブチッ子」なの。

大食いな猫村君
鼻の下のシミまで可愛い猫村君なのです。
とにかく、元気。良く食べ、良く食べ、良く食べます。
人馴れは「もうちょっと」ってとこでしょうか・・・見ていて飽きない仔です。
IMGP6866.jpg

ブラッシング大好き北斗君
シェルター内で1、2の人慣れニャンです。
ブラッシングをするとゴロゴロ、止めると頭つきをして「ココも、お願い」と要求してきます。
直ぐにでも、家猫として生活できる北斗です。
ケージ仲間のせいなのか、食欲旺盛。(因みに、同じケージには頼朝、猫村君がいます)
IMGP6871.jpg

では、最後に「あご下黒毛一族」をご紹介します。
シェルターの白黒ブチッ子は、顎の下に黒い毛がはえている子が多いんです。

渋谷系の蘭丸君
お鼻にガッツリ入った黒模様がナイスでしょ。
綺麗な顔立ちの子は、どこに模様が入っても綺麗ですね。
大人しいためか、同じケージの猫達には好かれています。
まだまだチビッコの蘭丸、よろしくでっす。
IMGP6884.jpg
IMGP6888.jpg

大人の魅力のレン君
おもちゃで遊ぶ以外は、まったり。
同じケージの仔からは、とっても慕われています。
先日まで一緒のケージに居たポコニャンもレンのことは大好き。今はノンノが寄り添ってます。
ナデナデもダッコもできます。
再々募集のレン、どうぞ宜しくです。
IMGP6905.jpg
IMGP6911.jpg

一芸連発のオセロ君
顔立ち良し、性格良し、猫づき合い良し、人馴れほどほど。
手のかからないこういう仔は、大勢の中に居るとついつい後回しになってしまうんですよね。
だけど、おやつの時間はオセロの一芸が見れるので一緒にいる時間がながくなります。
たいした事ないんですけどね、指の間に挟んだシーバーをパクっと上手に食べるんです。
他の仔はシーバーと一緒に寮母の指もパクっとするもんで、オセロがシーバーを食べると「オセロ、すご~い」と絶賛されるのでした。
IMGP6917.jpg
IMGP6928.jpg

紅一点のあこちゃん
エ~っと、寝起きなもので、まぁ~ペルシャらしい顔立ちとでも思っていただければ、幸いかと。
小さな身体で、今までの分を取り返すかのように毎食おかわりをしております。
まだまだ人馴れしているとは言えませんが、気を許している様子が見られるようになってきました。
雪解け近し・・・かなぁ?
IMGP6930.jpg

母性鷲づかみ作戦中のポコニャン君
ポケ~っとしている様子は、メチャクチャ可愛いんです。
撫でると「シャー」なんて言っちゃうけど、そんなヘナチョコ威嚇は無視されちゃってます。
眼振も随分良くなってきました。
ポコニャン、おりこうさんで母さんを待ってます。
IMGP6945.jpg
IMGP6950.jpg

白黒ブッチっ子一同、皆様のおいでをシェルターにて、お待ちしています。

スタッフ@なぎさちん


それ行けペルシャ!
みんなのお家が見つかるように、応援の1ポチ宜しくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

comment

Secret

No title

ぅわ~っ!
写真綺麗ですね!みんなの可愛さが伝えらますね~。
うらやまちぃ~。
先日、シェルターで北斗君抱っこして、私メロメロです。
抱っこしてギュギュすると、目をクリクリしながら、コチラを見て、お鼻ヒクヒクしながら腕を掴むんですよぉ~~~~
スンゴイ!かわいいです。ケージの外は少し怖いみたいですが、隅っこ向いて座るとゴロゴロ言ってて、もし家に連れ帰ったら、一緒にお布団で寝るんじゃないかと、思うくらいでした。
早く、みんなのお母さん見つかりますよぉ~に!

ピリカママへ♪

エバでしゅ。お元気でちか?
写真がとってもキレイだ、キレイだって、ママが大騒ぎしてまち。
どんなカメラで撮れば、こんなピカピカのお写真、撮れるでちか?教えてくだしゃい。
わたちも、ピリカちゃんみたいに美人に撮ってもらいたいのに、
ママはへたっぴだから困ってるんでしゅ。
い~~なぁぁあ。ピリカちゃんv-119

シルおばちゃんへ

おぉ~、北斗はシルおばちゃんの腕をフミフミしたんですかぁ!?
いいなぁ、私もフミフミされたいぃ!!!
ほんとに、北斗や頼朝、カゲッチは直ぐにでも家猫として暮らせるよね。

エバちゃんへ

写真を見て騒いでいるママへお伝えください。

誉めてくれて、ありがとうです。
カメラはPENTAX-K100Dってのを使ってます。この写真のレンズはPENTAX-DFA マクロ 50mmF2.8です。
「一眼レフ使ってみたい初心者」に向いているカメラと「こんな写真を撮りたい」と言ってレンズ、を探しました。

今は、沢山初心者用の一眼レフが出ていますね。
腕がトホホホでもそれらしく撮れちゃうんですよね、一眼レフって。
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
