スポンサーサイト


ピーチ!エバちゃんちへ♪

バレンタインイブイブの2月12日…
よく晴れて気持ちのいい日に
ピーチはエバちゃんちにお嫁入りしました

お邪魔すると。。早速ママにゃんがチェックチェック

『なにゃ?!なんか嗅ぎ慣れないニオイがするにゃっ!!』
ママにゃん1

『ははぁ~ん。。ここにいたにゃ~!見つけたにゃ~!!』
ママとご対面


ママにゃんがチェックに勤しむ間。。長男にゃんは・・・

『おにゃ?。。新しいおともだちが来たみたいにゃ☆』
長男にゃん1

『ぼくは ごはんの量が減らないなら構わないにゃ♪』  
長男にゃん2


ありがとう。。優しいんだね・・・(T-T)
ごはんのこと、まかないママちゃんによく伝えておくね

長女にゃんちゃんはどうかなぁ~?

『あたちはこの場所は譲らニャいわにょ!』
長女にゃん1

『…でも。。下の段ならたまに貸してあげてもよくってよ
長女にゃん2

まぁ~あにゃたも優しいにょね~
ありがとうね・・・

・・・っと。。。
先にお嫁入りしたエバちゃんは どこかなぁ~?

。。。いましたっ♪
ベンチの下で固まってますたぁ~(б∇ ̄;)ポリポリ。。
エバたん1

久しぶりに会うエバは、シェルターにいた頃の小さくて儚げなエバとは違い
一回り大きくなっていて・・・すっかり「ここんちの仔♪」なのがとってもうれしかった~ぁ

さてさて。。本日の主役!肝心のピーチはというと。。

『ここはどこでちか・・・』
PINK1.jpg

『…あっ!このヒト。。こないだピーちゃんのこと
ナデナデしてくれたいい匂いしたヒトでちゅ


正面アップ


おぉぉ~♪ピーちゃん!賢いねぇ~(*^0^*)
その通りだよぉ~!
ピーちゃんのこと大事に大事にしてくれるママですよ~

・・・そのママしゃん。。

ピーチが来たことがうれしくてうれしくて
パシャパシャ記念撮影に張り切っておりましたぁ~
美人ママ
(ご本人の許可を頂いて画像掲載しております♪)

ピーちゃんは、初めての場所にまだドキドキ状態。。。
クッションのかげに

しばしニンゲン達は階下に行くことにして。。
癒しのアロマが香る素敵なリビングでお茶を戴いていたら・・・

エバちゃんがリビングに来てくれましたぁ~☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
相変わらずのオリエンタルな雰囲気漂う美猫っぷりに うっとりしちゃったよぉ~
リビングエバたん

エバとピーチは、シェルターでは一緒になったことはないけど
あの悲惨な現場で同じ空間にいたのは確かなこと。

100匹以上もの猫がひしめく中で、ピーチとエバがどの程度 交流があったのか
知る由もないけれど、これからはずっとここがふたりのお家だよ。。

先輩にゃんこさん達と仲良くして。。幸せに暮らしてね
びっくり顔

あっそうそう!
ピーチの新しいお名前が決まりました~

色々候補があがったそうですが、最終的に。。
「ピ」の字で始まる馴染みある名前に・・・ということで。。

     PINKちゃんに大決定です~
お嫁入り当日にも、ピンク色のものに囲まれて。。すでにPINKちゃんだねっ
お外みてる

ずっと元気で。。幸せにね・・・ピーちゃん

                                     ピーチの元ばぁや@ゆきねー


全員に温かいおうちが見つかるまで。。がんばります
末永く応援1ポチよろしくお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

comment

Secret

No title

ピンクちゃん おめでとうございます。美形のお兄ちゃん
お姉ちゃんに負けないくらい可愛いピンクちゃん
もうすでにお似合いの兄弟に見えますね。
エバママ様 ありがとうございます。

No title

エバママ様
本当にありがとうございました。

ピンクとなって、ほんわか桃色のニャン生を歩んでねv-354
仲間達も、後に続け!で頑張るからね!

ありがとうございます

PINKちゃん、おめでとう。
エバママが探していた仔は、この仔だったんですか?

ブログ、読み逃げですいません。
エバ&PINKちゃんのアップ楽しみにしています。

ジージョ母さん♪

先住にゃんこさん達・・・ほんっとどの仔も美形揃いで。。v-352
我が家にはそれ系の仔がいないもんでv-356
思わずうっとり何枚も撮っちゃいましたー!
PINKちゃんも毛が伸びてフサフサになったら
ゴージャスにゃんこの仲間入りできるかな♪
本当に良いご縁で嬉しいですよねv-344
ピーちゃんと同じ白黒にゃんこのわぉちんもファイトv-91でしゅ♪

ぶーちん♪

桃色のニャン生・・・いい言葉だぁ~v-398
PINKのお名前通り、ずっと幸せに暮らしてほしいね♪

この週末と来週と。。本当のおうちに嫁ぐ仔達がいるもんねe-415
少しずつでも、確実にみんなの幸せ見つけられるよう
これからもみんな力あわせて頑張ろうe-415

…あ。。遅くなったけど
プリンスの記事。。明朝予約投稿しますた~e-330

なぎさちん♪

PINKちゃんもエバちゃんも、もちろん先住にゃんこさん達も。。
みんなキレイにしてもらって、ピカピカで。。本当に嬉しいよねe-343

あたしもとかく読み逃げしがちでがんす。。( ̄∇ ̄;)
でも、嫁いだ仔の幸せな様子を見にブログ巡りをするのは
本当に至福のひと時。。e-266
「また頑張ろう!」っていうパワーをもらえるよねe-420
どの里親さんにも本当に感謝です。。

おめでとございます!

ピーチたん、素敵なお家、素敵なしっぽの家族の仲間入りして、「深窓のご令嬢」みたいなニャン生をこれから送るんですね。
里親さまのブログ、拝見させてもらいましたが、みんな首にリボンをつけてるの、すっごい可愛かったですv-238
やっ、もう本当に深窓のご令嬢って感じで♪
幸せになってね。

ゆきねーちんも感慨深いものがあるんじゃないでしょか。
ピーチたんのこれからの幸せライフが目に見えるよな里親さまで良かったですね。
おめでとございます。

ゆきねー様♪♪

エバママこと“ピンクママ”ですww ウフv-207
お待ちしてたカイがありまちた~~
こんなにステキな記事にしてくださってありがとうございます!!
ゆきねー様らしさが随所に際立ってて、サイコーです!
楽しく、愛情いっぱいに我が家をご紹介くださって・・・ウルウルe-445
もぉ、心から感謝でいっぱいでしゅよv-119

ピンクちゃん、元気いっぱいですよ。
毛布フミフミ、MIUMIUキュートな鈴のような声で
先住の子達に 私だけに内緒のお話しております・・・とほほ
エバちゃんのクールビューティで神秘的な魅力もv-218だし、
ピンクちゃんのほんわか天然系の天真爛漫ぶりも、
待ち遠しい春がやってきた・・・そんな癒しの魅力でv-433です。

こんなにカワイイコのご縁をつなげてくださったスタッフの皆さん、
全国の支援者の皆さん、本当にありがとうございました!!
大事に大事に成長を応援していくつもりです。

みこちん♪

ピーちゃんち。。素敵でしょ~ぉv-10
先住さん達もほんっとキレイで大人しくて。。おリボンがよく似合うのよぉぉ~♪
首元には素敵なチャームも付いてるんだにょ~ぉe-420

ウチやみこちんちでも真似っこしてみよっかぁ~(゜▽゜*)
個人的には。。たれ吉くんにおリボン付けたの見てみたぁ~いっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪

すでにエバたんを迎えて下さってる里親さんだし
ほんとに安心してピーちゃんを託せて。。
すごぉ~く嬉しかったよぉ~e-266
家に帰って、ピーちゃんのダイナミック毛布ふみふみがもう見られないのかぁ~と思ったら、少し(ノ_・、)だったけどにゃ。。
でも、ブログで会えるからうれちぃ~のらe-415

いつも自分ちのことのように喜んでくれてホントありがとね♪みこちん♪

Kittiesしゃん♪

おぉぉ~♪早速コメント書いてくださってありがとうございますv-291
ピンクママ。。(* ̄3 ̄)。。
ちょっとエロい香り漂いますですわね…( ̄ー ̄)フフフv-354

ピンクたん。。元気いっぱいそうで何よりです♪
毛布ふみふみ。。すごいダイナミックで見てて笑えるんですよねぇ~v-344
ウチでも、私にじゃなくて猫たちに向かって…なのがちと悲しかったでしゅよ。。v-406

おもちゃ遊びも激しいっスよぉ~(-。-;)
ちょいちょい…ガブッ!!みたいな。。アハアハ。。( ̄∇ ̄;)
とってもワイルドで(笑)明るいピーちゃんでしゅ。。

新しい猫さんを迎える時は、先住さん達に負担がかかったり
色々気を揉んだり・・・それなりにたくさんご苦労があるかと思います。。
それなのに、エバたんに続き、ピーちゃんまでお迎えしてくださったことに
本当に感謝の気持ちでいっぱいです…v-344

No title

PINKちゃん、おめでとう~!!
可愛いピーちゃんにぴったりなお名前もつけてもらって嬉しい限りだね♪
エバちんもゴージャス猫になって、エキゾチックに益々磨きがかかって、
良いご縁に恵まれて本当に良かったデス!


かつぶっちん♪

PINKちゃんってお名前。。可愛いよねぇ~v-10
うちらも今度、保護猫に「色シリーズ」な名前付けてみよっか?!(笑)
ゴレンジャーみたいになっちまうかすら。。。( ̄∇ ̄;)

エバちんはねぇ~。。ほんっとますます
オリエンタル&エキゾチック&クールビューティーなにゃんこさんになってたにょ~♪
↑知ってる横文字並べまくり^^;(笑)
嬉しい再会だったよv-344
ほんっとに良いご縁で嬉しい限りでしゅv-398
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
