スポンサーサイト


ジャンジャカジャ~ン 祝!里親決定&トライアル突入

嬉しい、ご報告です。
シェルターから1匹里親さんが決まり、のらねこ墨田から1匹トライアルに入ります。

まずは、A-14のにんにく君が本日「福助」君となり、里親さん宅へお引越ししました。
おめでとう!福助ぼっちゃん!!!

里親になったのはスタッフの一人。
福助君は、元飼い主宅へ清掃に入っていた里親@スタッフを物陰からジーっと見ていたんです。
里親@スタッフは、その姿、目が忘れられなく、元飼い主宅へ行けなくなってからもずっと気になっていました。
福助君がシェルターへやって来た日、里親@スタッフは「にんにく~、にんにく~」って、ケージにへばりついてました。
福助君、良かったね。この人の仔になりたかったんだよね。
IMGP4834.jpg


そして、10月5日にトライアルに入るのはのらねこ墨田で一時預かり中のLC-14のセナ君。
おめでとう!セナ君!!!

里親さんは、セナ君が預りっ子クラブに掲載される前からずっと気にしてくださっていました。
里親さんは、のらねこ墨田に2度も足を運んでくれて「気になって、会ってみて、やっぱり」と思ったそうです。
まだまだ人には馴れていないセナ君。
そんなセナ君に「不思議ですね、これが縁というんでしょうか」と言われていました。
セナ君、良かったね。赤い糸をたぐってもらえたね。
sena_2008_0904_01-sena.jpg

応援、ありがとうございます。
おかげ様で、2匹が家族の元へ旅立ちます。
一時預かり先、シェルターには、まだ沢山の猫達が瞼の母を待っています。
どうぞ、宜しくお願いいたします。
                                  ボランティアスタッフ@なぎさちん 

comment

Secret

No title

福助君、よかったね^^
おめでとう!!
これから、今までの分うーんと甘えてね。

セナ君もトライアルおめでとう。
嬉しい報告まってるからね。

里親様、そしてボランティアの皆様本当にありがとうございます。

No title

にんにく君、気になっていました。
福助君となり新しい生活が始まったのですね。
幸せになってくれて本当に嬉しいです。

>里親@スタッフは「にんにく~、にんにく~」って・・・・
↑これ、泣けました。。。

福助君の里親@スタッフさん
ありがとうございます。

ありがとうございます

みゅうさま、manamiさま

まとめてのコメント返しで失礼致します。

福助を家族に迎えた百目と申します。
これまで暖かく見守って下さってありがとうございました。

これからずっと福助が幸せに浸っていられるよう、
精一杯可愛がるつもりです。

まだ家猫修行が始まったばかりの福ちゃんですが、
今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
