スポンサーサイト


プリンスから大福へ♪

2月だというのに最高気温24℃を記録し、お天気史上に記録が残るであろう
あっちっちぃ~の夏のような日・・・

1月21日にkoto猫さんよりお引越ししてきたプリンスが
早くも幸せを掴み、本当のお家に嫁ぎました


『ぼかぁ。。どこに行くとこなんぢゃろか。。』                     
行くとこ

おっとり男子のプリンスは、キャリーの中でも ぽぉ~っとしてますたww

里親さん宅に到着すると・・・
先住にゃんこの「きなこちゃん(♂)」がお出迎えしてくれました~

『やぁ!オイラんちへようこそっ♪』
やぁ♪

きなこちゃんは、生まれて1ヶ月半くらいで このお家に来て
今、生後8ヶ月くらいとのこと。。

茶白のふわふわの毛が少し長めな半長毛さん♪
オッドアイのお目めが素敵なハンサムにゃんこさんでしゅ~

里親さんに「ビビリなんですよぉ~^^;」とお聞きしていたので
お邪魔した時、隠れちゃって会えないかなぁ~なんて思っていたのですが。。
インターホンを鳴らさず、マンション下までお迎えに出ていて下さった
パパさんと一緒にお部屋に入ったのが安心材料となったのか
隠れるどころか撫でナデや抱っこまでさせてくれて
めちゃくちゃフレンドリーさんっっ

そんなきなこちゃん。。。
バレンタインデーにふさわしく、身体にハートの模様がっっっ(゜ロ゜ノ)ノ
ハート
。。。てか、バレンタイじゃなくても毎日この模様だっつの!


もうひとりの家族は。。。
フェレットのチョコちゃん~
これまたバレンタインにふさわしいお名前っっ♪♪
チョコちゃん
。。。てか、バレンタイじゃなくても毎日この名前だっつの!


私たちお届けスタッフが、きなこちゃんやチョコちゃんの可愛さに
メロメロぉ~ンになってる間。。
プリンスはまだぽぉ~っとしたまんま・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
着いたよ♪

ほら♪これがママの手だよぉ~
ママの匂いを早く覚えて。。安心してね♪
ママの手♪

・・・ママがキャリーの中のプリンスを優しく撫でていたその時っっ

きなこちゃんは。。スタッフ@ぶーちんとイチャイチャ浮気ちゅぅ・・・(爆)

『ヘヘッ~んだっオイラ、このおばちゃおねぇさんちに
貰われてっちゃうもんねぇ~!』
 きなこ@これ見よがしな心の叫び。。
浮気のフリ

そんなオモロ~きなこちゃんと、ボケ担当のようなぽぉ~っとしたプリンスのご対面~♪
ご対面♪

きなこちゃんは一言のシャー!も無し。。
プリンスだけ軽く一度シャー!してました。。

でもでも。。上出来な♪幸先の良いご対面風景でしたぞよ

きなこちゃんの懐の深さは、先日お届けしたリリーちゃん(元・レディー)宅の
先住にゃんこ「こまろちゃん」を彷彿とさせました♪
こまろちゃん男の子バージョン。。みたいな…☆

そんな心優しいきなこちゃんに
プリンスの婿入り道具のセーターを着てもらいました~

フリマでも大好評で、すぐ売れてしまうこちらのセーターです
ペルシャっ仔たちに、いつもご支援いただいております。。
本当に有難うございます・・・

どーです???
きなこちゃん。。。めちゃくちゃ似合ってますっっ
茶色の部分の毛色と、セーターの色がベストマッチ!!
コーディネートはこうでねーと♪なんて
デーブ・スペクター級のギャグが頭をよぎるほどっ♪
セーター♪

普通。。洋服着せると、少しは気にしたりするもんだと思うんですが。。
きなこちゃん・・・着せられたことに気付いてないかのようなリラックスっぷり!!
・・・てか、むしろ誇らしげっ
リラックス♪

『へいっ!新入り♪おめぇさんの仮住まいはココらしいぜ!
オイラが先にチェックしといてやらぁ~!!』

お先に~

・・・( ̄∇ ̄;) きなこリポーター ありがとうごぢゃります。。

きなこリポーターのチェックも済んだところで。。。プリンスをケージの中へ…

『あ、あの。。プリンスさん…その黄色いのは寄り添うモンじゃにゃくて。。
乗んのしたらもっと気持ちいいと思うんだけどぉぉ~~(-。-;)』

ケージin

『・・・ん??そうなのであるか。。』    
固まる。。

プリンスとそんなやり取りをしてる間も・・・
きなこちゃんはプリンスから離れず。。ずっとこうして見守っていてくれました…(T-T)
ガン見

そして、プリンスがふかふかの黄色いお座布団に乗っかってくれたら。。
すかさずそばに行き、囁き女将ならぬ 囁ききなこになり、なにやらゴニョゴニョ。。。

(小声…) 『おめぇさん…緊張してんならよぉ~
肉球に「ねこ ねこ ねこ」って書いてペロッと舐めてみな』

ナイショ話

『。。。ほんとにそんなの効くんぢゃろか・・・』
・・・つぶらな瞳でママに問いかけるプリンス。。
接近♪

朝ごはん抜きでクルマに揺られて来たプリンスのために
ママがごはんとお水を用意してくれましたが。。プリンスはまだ口を付けず☆
ナイト♪

きなこちゃんも欲しがるとかわいそうだから・・・と
きなこちゃんの分もリビングに用意されてたのに、ごはんには見向きもせず
こうしてずっとプリンスのそばを離れないきなこちゃんなのでした。。
ナイト2


5分以上もそうしていたかと思ったら・・・

いきなりのヘソ天披露~っっ(o゜◇゜)
すでに去勢済みなのに、ステキな空玉(カラタマ)をお持ちですた キャッ(*ノωノ)キャッ
ヘソ天

『おぉ~っといけねぇ!!
      お嬢さん方には刺激が強すぎたかにゃ♪』

ヘソ天後


そんなお笑い系きなこちゃんを冷静な目で眺めつつ・・・

『。。。ほんとはぼくのほうが年上なんだし
          ぼくがしっかりこの家を守ろう…』
  
ベランダ見

密かにそう誓うプリンスなのであった。。。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

今日でお届けからちょうど1週間・・・。

プリンスは 大福という新しい名前を付けてもらって
まだ少しビビりんちょではあるようですが、早く一緒に遊びたくてたまらない
きなこちゃんに背中を押してもらいつつ、がんばっているようです

素敵なご縁を、本当にありがとうございました

                                           スタッフ@ゆきねー


全員に温かいおうちが見つかるまで。。がんばります
末永く応援1ポチよろしくお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

comment

Secret

No title

みんな、超かわいいですね♪
きなこちゃんの愛嬌のよろしいこと!!!
そして、プリンス君は、性格が顔に出まくってるって感じのとても優しい雰囲気の子ですね。
フェレのチョコちゃんもプリチーで、なんかみんなで仲良くなれそうな感ひしひし伝わってきました。
そして、ニャンセーターもかっわいいーーーーー!!!

大福くん、どうぞ、お幸せに♪

スタッフ@ゆきねー様

初めましてm(_ _)m
大福ちゃん、おめでとうございます。
よかったね~(喜)
そうそう、きなこちゃんのセーター姿、かわいらしいので、頂いてまいりましたm(_ _)m
ご了承くださいませ。
まだ、毛糸、タンとあります(涙)、お山になってます(涙)
いつでもご用命くださいませm(_ _)m
頑張りますので~~~(笑)

No title

お久し振りです。きなこちゃんいいいなぁ!プリンス君も大福君になり、おいしい二人になりそうですね。
にゃんことフェレットちゃんが一緒に暮らしているのもいいですね。
こまろを覚えていてくれて、うれしかったで~す♪
相変わらずマイペースなこまろ。リリーのトイレがお気に入りのようです。朝のチーはベルのシーツでするのが日課になってます。
リリーは部屋に入ると、ベッドで寝ていてもこちらに寄ってきてくれるんですよ。
おやつあげながら、じゃらしで遊びながら、ドサクサに紛れて触ろうとしている私です。(笑)
主人はいいトシしてリリーに猫語で(ニャーニャー)と話しています。(笑)

No title

プリンス改め大福ちゃん、大きな福が来たね~~。
相変わらずポーっとしててカワイイ(* ̄m ̄)
んで、んで、きなこちゃん、ハートくん並のハート模様で
懐っこくて可愛い子だにゃー。
チョコちゃんもつぶらな瞳がキュートだね♪
続々と素晴らしいご縁に恵まれて嬉しいね!!
ねーちん、ぶーちんさん、お届けお疲れ様でした。

美形なのに、なぜかなさけな顔で気の優しいプリンス大好きでした

大福君になって、誰より幸せになりますように

里親様ありがとうございます。
ぶーちんさんゆきねーさんお疲れ様でした☆

おめでとぉ♪

プリンスくん...いえ、大福くん(笑)!
かわいいお名前だね...。
人の良さそうなお顔にぴったりです!
先住のきなこくんも不思議な魅力をもった子ですね~。
すぐに仲良しになれそうな雰囲気ですね♪

土曜日、シェルターにおじゃまさせていただき、ありがとうございました。
30分位、ペルシャっ子と遊ばせてもらうつもりが、気がついたら何時間も経っていました(^^;)
お昼時におじゃましたのに、長々とすみませんでした。
次回はちゃんと時間を考えておじゃましますので、また是非遊びに行かせてください。

みこちん♪

みこちーんv-388めっちゃくちゃ遅レスでごめんなしゃい。。v-356

珍しく風邪なんぞひいちまったようで。。しばし寝込んでおりますた…v-400
今日もとっても寒いし。。みこちんも気を付けて~(>_<。)

それはそーと。。きなこちゃんもチョコちゃんも大福っちも めっちゃ可愛いでしょーぉv-344
フェレのチョコちゃんもケージフリーになる時あるんだって♪
2にゃん+1フェレで仲良しこよしで遊んでる風景。。ほのぼのぉ~v-398だね♪
にゃんセーターもマジ可愛いんだよぉぉ~e-266
みこにゃんずにもいかが~?e-349

bubuさま♪

初めまして~v-291
いつもペルシャっ仔達を気にかけて頂き、本当に有難うございますe-466

きなこちゃん。。めちゃくちゃお似合いで可愛いですよねぇ~♪
画像。。もちろんお持ちくださいませ~e-420
いつか、大福ちゃんも着てくれる日が来るかなぁ~e-446
白い仔にはどんな色も映えそうですよねe-343
これからも可愛いセーターのup。。楽しみにしていますe-266
注文がたくさん来ていて、お忙しいこととお察し致します。。
ご無理なさらないよう。。頑張ってください♪応援していますe-415

リリーママさま♪

こんにちは~e-420コメント有難うございます♪
こまろちゃんのこと!忘れるわけありませんっっっ!!!
あんっなに癒し系の三毛さん。。初めて会いましたもんっe-266
私もなぎさちんも、こまろちゃんの大・大・大ファンですよ~e-349
こまろちゃん。。リリーたんのおトイレでジョーッv-303ですか…(笑)
その光景が目に浮かぶようです。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
。。。でも、お会いできなかったパパさんが猫語でリリーたんに話し掛けてるとこは。。想像できまっしぇ~んe-451
大事にされて。。幸せそうなリリーを想うと目頭が熱くなります…v-409
本当にありがとうございます。。v-352

かつぶっちん♪

大福っちは、シェルターでもほんとポォ~っとした
おっとりにゃんこさんだったよね♪
レンといい勝負?!くらいな。。。(笑)

きなこちゃんのハート模様。。ほんとはもっとちゃんとキレイなハートだったんよ♪
うまく写真に撮れなかったけど・・・v-406
チョコちゃんも名前の通り(?)ケージの上下を行ったり来たり。。
チョコチョコして元気いっぱいで可愛かったぁ~v-344
お届けに同行できるのは幸せなお役目だな~って最近ホント思うよv-290

アベちゃん♪

大福っちは、ホント優しげなお顔というか。。
情けなさげなお顔というか。。。
おっとりした性格が顔に出てます~e-266って仔だったよね~。。
でも、ホント美形で。。すごく魅力溢れる仔だったとあたしも思う~e-278
 
アベちゃんちの「パ」の付く白い仔ちゃんも
おっとりさん目指して(?!)がんばって~e-415

チビたまの母さま♪

こんにちは♪コメント有難うございますv-291
きなこちゃん。。可愛いですよねぇ~v-398
めちゃくちゃ性格良しv-357なにゃんこさんでしたよぉ~v-318

。。先日はシェルターにいらしてくださり、ありがとうございましたv-298

お見合いにいらした方や、ご訪問くださった方・・・
皆さん口を揃えて仰るのが
「すでにこんな何時間も経ってると思わなかった!!!」ってセリフです。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪
猫たちと接して。。遊んでるうちに、あっちゅーまに時間が経ってるんですよね~v-344
どうぞまたいらしてくださいねv-353
次回は私もぜひお会いしたいです~(・∀<)-☆
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
