スポンサーサイト


ルカです♪

美しすぎて~君が怖い~♪ 
(この古い歌がわかるの人は…ムフフフ--;))

ルカ
です。(歌に合わせて昔のプロマイド風↓)
IMG_2787.jpg

預かりオバちゃんの@にゃんぴょん綺麗だとか美猫だとかイイ男だとか僕が恥ずかしくなるくらい散々褒めてくれます

美しい僕ですが…(自分で言います
僕はまだ人が苦手です。
『蚤の心臓』と言われるくらい怖がりでビビリ~なんです。
IMG_2820.jpg

ピンポ~ン♪とチャイムが鳴るとタンスの上に逃げちゃいます
掃除機がスイッチON!ギョエ~ッ!タンスの上に逃げちゃいます

怖がりで人が苦手だけど、
ご飯やおやつの時は人とぐう~~うぅんと近距離の足元で待ちます。
2本足で立ち上がり@にゃんぴょんの太~~~~~い太腿に前脚を掛けて「お口に入れて~~」と催促をします。

IMG_2828.jpg

@にゃんぴょんが袋菓子ガサガサさせおやつを食べる時や
うさぎのおやつの袋を開けた時、僕はいち早く音を聞きつけ1番に走って行きます。
だけど、僕の食べられる物でないとがっかり
僕は食いしん坊なのかな?

ロングでスリムな体型にふさふさの毛も僕の魅力のひとつだそうです。
IMG_2779.jpg

じゃらし遊びが大好きで2本足で立ち上がったり、しなやかにジャンプをしたり
IMG_2776.jpg

IMG_2780.jpg

夢中になって遊んでいると@にゃんぴょんに近づきすぎ ハッと我に返ることもしばしばなんです


シェルターの仲間達はどんどんお家が決まり新しい生活を始めています。
僕もパパやママを待っています。
ごろすり猫ではありませんが少しずつ少しずつ人との距離を縮めています。
こんな僕ですが お見合いに来てください。待ってます。
                        
                           里親さん募集中@ルカ




全員に温かいおうちが見つかるまで。。がんばります
末永く応援1ポチよろしくお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

comment

Secret

歌は知らないけど・・

ルカは本当に美しすぎですv-353
きっとルカを見てくれている人がいるから、
v-283v-530おばさんちで待ってていてね。

美猫ですね。

この歌、足の短めのアイドルが歌っていたなんて知りませんが(笑)本当に美猫ですねぇ。

良縁が繋がるようにお祈りしています。

ルカ~♪

ルカって、こんなに美猫だったんだ。
@にゃんぴょん家に行って磨きがかかったのかしらン。

家にも白いモサモサ毛の元ビビリン坊やがいるのよ。
ここんとこ、ゴロゴロスリスリモード。
ルカッチも、ある日突然スリスリ坊やになるタイプかしら。

No title

ルカー!ゴ~ジャス猫になって!!
うさちゃんおやつの切干風を待ってるルカ、可愛いすぎる。
えー…、歌は知らないということに(笑)

ルッカちぃ~ん♪

可愛いぃぃぃ~~v-10

なにを隠そう。。あたしが初めてシェルター行ったとき
いちばん印象に残ったのがルカちんなんですよぉ~!
どこがどう印象に残った…というんじゃないんだけど
帰りにシェルターのみんなの顔を思い浮かべた時
いちばんに浮かんだのがルカちんなのでした。。

きっとルカの赤い糸もすぐそこまで来てるからね♪
古い歌をハミングしてるにゃんぴょん母さんと(笑)頑張るんだよぉ~e-266

ぶーちんねぇさん

歌知らないのですか~?おっかしいなぁ~v-391
もう少しね、人馴れ出来るように頑張るからねv-363

No title

ありがとうございます。
僕の良縁はどちらの方角からくるのでしょうかね。

足の短めのアイドルが歌っていたなんて知らなくて当然ですよね~僕も知りません^^;

なぎさねーちん

白モサ元ビビリン坊ってちょっとお疲れお顔のチョビ君ですか~?v-405
あ~る日突然♪(ここでももっと古い歌が出てきたわv-389)ゴロスリなんですかv-405
ぼくっちもそうなるのかな~

かつぶしちん

食いしん坊の僕でもうさぎのおやつ切干風(乾燥パパイヤ)は好みではありませんv-292
うさぎに切干風を食べさせてたかつぶしちんは子供のようでしたv-290

ゆきねーちん

最近のにゃんぴょんオバちゃんは僕の隙見てボディタッチを試みてるんだ。
タッチv-222タッチv-222ルカにタッチv-222v-266
この歌が出たら要注意なんだよねv-12

プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
