スポンサーサイト


婿入り・嫁入り

2009年 元旦さくらシェルターから移動して来た姫&大次郎が、2月21日2匹一緒に同じお家に、引越ししました。



シェルターに移動した頃、不安なのか同ケージの、
あこ&マリアと綺麗に並んでます。

DSCN3385.jpg

時間がたち少しずつスタッフにも慣れてきた頃です。
DSCN4789.jpg

じゃらしに夢中で、無邪気に遊ぶようになりました。
DSCN5084_01.jpg

仲良く2匹で寝てます。
DSCN3714.jpg

道路が混んでいた為、2時間半もキャリーバッグで我慢してました。
ママは、首をなが~くして待っててくれました!
やっとママの待つお家につき、固まる2匹。
ちょっとだけ・・・間違ってケージを組み立ててしまったそうです。。。

DSCN6095.jpg

寒くないようにと、お部屋もポカポカで
フカフカクッションとフカフカベッドの2段重ね。
早速、親ばか発揮して下さってました。
スタッフは、とっても嬉しく・・・「クッションは、下に置きましょうか」
と、1段目に置き2匹の様子を見る。

姫は、大次郎が上に居るの気付いてないかも。。。
DSCN6098.jpg

慣れなれで、ゴロスリでなくても
幸せにお家で暮らしてくれればと・・・この子達の全てを受け入れて下さったママと
猫談義に花が咲き、スタッフも感激しながら帰途につきました。
ママさん、この子達を幸せにして下さり有難うございます。
この子達は、ママに優しい時間を運んだ事間違いなしです。

この後、ママからの嬉しいメールと写真が届きましたが
それは後日アップします。

DSCN6099.jpg

      ボランティアスタッフ@にゃー太郎


この子達が家族にめぐり逢うまで
末永く応援1ポチよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


comment

Secret

幸せラッシュ

大二郎君、姫ちゃん、おめでとう!
幸せの春になりましたね。
仲良しの二匹が一緒!最高に嬉しいご縁。
二匹に続いて、他のみんなも、早くお家にたどり着きますように。

それにしても、スタッフの皆様、お疲れ様です。
季節がら、お体に気をつけてお過ごし下さい。

素敵な話題が続いて、読んでいてこちらまでほんわかしました!

良かったですね~。

2ニャン一緒だなんて本当によかったですね。
続々と幸せ報告を聞かせて頂いて嬉しいです。

おうちが出来て、どんどん慣れていく様子をblog等で見せて頂くのが私の楽しみになっています。

次の報告を楽しみに待っています♪

るの様

姫&大次郎は、最初こそ固まってましたが
翌日からは、かなりリラックスしてるようで
微笑ましい写真も送られてきました。
他の子も、確実に自分の赤い糸を手繰り寄せてると思います。
この子達の幸せを一緒に喜んで下さる方が大勢居る事を嬉しく思います。
有難うございます。

ゆ〜こ♪ 様

いつも、有難うございます。
今月は、お陰様で良いご縁が続き、本当嬉しいです。
もう少し、お見合いなど続きそうですので、報告が増えそうです。


感激です。

シェルターを卒業した姫とおーじろう、おめでとうv-252
上の四枚の写真が懐かしく感じられます。

同じケージで仲良しだった2匹を、一緒に迎えてくださるなんて、こんなに嬉しいことはありませんね。

2にゃんとも、末永く、幸せに暮らすのだよ~。

おめでとう♪

姫・・・おーじろう・・・本当によかったね。。v-406
元・寮母としては本当にうれしくて。。うれしくて。。
泣けてきましゅ・・・v-409

ケージのドアが1階と2階と逆だって、んなことノープロブレム♪
最高に優しいママができて・・・ほんとによかったねv-344

里親さま。。本当に有難うございます・・・v-352
ふたり一緒に迎えてくださったこと。。心から感謝いたします。。

にゃー太郎ちん♪その後の様子のUPも楽しみにしてるよ~v-398

ぷーめぐ 様

とっても、仲良く暮らしてますよ~v-291
里親様から沢山の写真を頂いてるので
まとめて、後日アップ予定ですよ!

ゆきねー様

元旦に、シェルターに引越ししたと思ったら
良いご縁が、早くに見つかって良かったですよね。
里親様も、2匹を手放しで喜んで迎えてくださり
感激しました!
寮母様、有難うございました。
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
