スポンサーサイト


幸せっ子が続々♪

今までたくさんのご縁結びの架け橋になってくださった預かり様のミィママさん宅から
幸せの切符を掴み、ルイ、2月23日に運命のご家族の元へ旅立ちました!



おね~にゃんがフタリ、おに~にゃんがヒトリ居る
おうちの末っ子として迎えて頂いたルイ。
ニャンズ大好きだから、これから楽しい猫生が待ってるね♪


rui6.jpg

長女おねーにゃんのチュチュちゃんにクンカクンカされて、
「はずかし~」なルイです(笑)




rui7.jpg

次女おねーにゃんのあづきちゃんが様子を見に来てくれました^^




その時ルイは…

rui8.jpg

シャイボーイです(笑)




rui10.jpg

顔赤らめてどした?




rui11.jpg





rui12.jpg

そだね。挨拶しなきゃね!



rui13.jpg



きちんとご挨拶も出来たケド…



rui14.jpg

美人ニャンに緊張です(笑)




そして、シャイボーイな子がもう1にゃん!
とってもシャイな長にゃんの茶太郎くんはシャッターチャンスを逃してしまいましたが、
すごーくゴージャスな長毛ニャンコの可愛い子でした♪
ルイと追いかけっこして遊んでれそう~。




「おまかせください」と仰ってくださり、
優しくルイの全てを包み込んでくださるママさん。

お届け完了後、ミィママさんとふたり「本当に嬉しいね~~」と、
幸せいっぱいな気持ちになったのは言うまでもありません。


ルイ、極上の幸せを掴みました!



                          ボランティアスタッフ@かつぶし




全ての子が幸せになりますよう、
応援1ぽちお願い致します↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

comment

Secret

ピンクのほっぺが・・

似合いすぎてておかしなルイ蓮くんは、候補とおり 「テンテン」 くんになりました♪
シャーされながらも、カワイイ女子たちに擦り寄っているそうです。ルイ蓮魂健在です。
かつぶしさん、長時間ドライブ、本当にお疲れさまでした&ありがとうございました。

ルイおめでとう!

顔を赤らめたルイの顔が最高~v-344
猫が大好きなルイ、
たくさんの兄弟ができて本当に良かったね。
みなさんに繋いでもらったご縁、本当に有り難いです。
ルイ幸せにね!v-353

おめでとう~♪

もじもじしながら、頬をポッとピンクにしたルイ蓮くん、
めちゃかわゆい~v-10
末っ子くんの特権だ、存分に甘えるのだよ。
ミィママさん、かつぶしさん、お疲れ様でした。^^

かっわいぃぃ~~♪

ルイ~♪極上の幸せget!!おめでとぉぉ~v-10
美人にゃんちゃんにご挨拶してもらえて。。よかったねv-352
「はじめまちて」のご挨拶シーン。。最高に可愛いっすe-415
りんごほっぺも超キュートっっe-434
猫大好き♪のルイにぴったりなお家だねe-420

かつぶっちん。。お届けお疲れさまでした♪
ミィママさん。。たくさんの仔の幸せの架け橋になってくださり
本当に有難うございましたe-420
里親さま。。このたびは本当に有難うございますm(_ _)m
可愛いレンを、どうぞよろしくお願いいたしますe-415

No title

姫ちゃん、大次郎くん、そしてルイくん!
おめでとう♪
みんなステキな家族に迎えられて良かったね!
幸せになってね~(^^)/~

ここのところの幸せ続きは喜ばしいことですが、
スタッフさんは大忙しですね。
ほんとにご苦労さまです!

No title

★mii's mum さん
先日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
ルイ蓮改め、テンテンくん~♪呼び名が可愛いく、似合ってますね。
美人ニャンズに囲まれ、優しいおにいにゃんに見守られ、
無邪気なテンテンくんにはこれ以上ない楽しそうな環境♪
本当に嬉しい出会いです!!ミィママさんありがとうございました。


★ぶーちんさん
ほっぺをピンクに染ながら(笑)、安住の地へすんなり馴染んでる
ルイの安心したお顔が印象的なお婿入りでした♪
ルイが楽しそうに追いかけっこしてる近い未来像が想像できる、
素敵な出会いに心から感謝です!
ルイ本当におめでとう♪


★ぱんとらさん
もじもじ~っとになってたルイ蓮くん(笑)
あんな可愛い美人ニャンズに囲まれちゃ、もじもじもじ蔵になるのも無理もありませんね(*^v^*)
これからのニャン生は「楽しい」「美味しい」「幸せ」がいっぱい~。
本当に素敵なご縁に恵まれて心から感謝です。


★ねーちん
りんごほっぺになっちゃう程の美人にゃんからのご挨拶、
うれしはずかしなルイの姿が印象的なお届けでした。
優しいおにいにゃんが出来て、猫好きルイには楽しそうな猫生が待ってるよ~♪
テンテンちゃんという優しい音色の可愛いお名前もつけてもらって、
ルイは本当に極上の幸せを掴んだね。
これもミイママさんをはじめとするたくさんの方のお陰!
本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。


★チビたまの母さま
いつも見守って頂いて本当にありがとうございます!!!
姫ちん&大ちゃんに続いて、素敵なご縁を授かったルイ。
みんなのこれからのニャン生は幸せいっぱいです♪
こうやって繋がってゆく「幸せの輪」に携る事が出来て、
私達スタッフも幸せのお裾分けを貰ってます♪
心から感謝です!
プロフィール

azuclb

Author:azuclb
ペルシャレスキューチーム、預かりっ子クラブの活動報告です。


▼ランキングに参加しました▼
応援1ポチお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク
